ある日の・・・




   7月30日   ある日の・・・





ある日の ・・・120130730.jpg








テンちゃん そんな所に居たの(^ω^)?220130730.jpg







ある日の ・・・320130730.jpg








寝ぼけて落ちないでくださいな(^_^;)420130730.jpg




猫ちゃん(=‘x‘=)って マイペースですね^^

それに、静かなので・・・ たまに何処に居るか分からなくなります(^ω^)











ある日の・・・ ☆おやつコーナー☆


520130730.jpg







フタを開けたら・・・ o(^o^)o620130730.jpg








濃厚なコクが 美味しい~(*≧∀≦*)!!720130730.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/30 (火) 22:08:17

テンちゃん爆睡していますね。
みんないお気に入りの場所があるんですね。
ケーキ美味しそう。

しんママ : 2013/07/31 (水) 19:39:49

通りすがりさん      へ


そうなんですよ(^_^;) 気持ち良さそうに寝ていますが
下は階段でして・・・
いつも落ないか心配しちゃいます(^^;

やっぱり高い所が好きなのでしょうか?(^v^)♥
テンちゃんは 色々な場所で寝ていたりするので
姿が見えないと(((‥ )( ‥)))キョロキョロ))))
今度は何処に居るのかな?と探してしまいますょ^^

あ(・∀・) この“プリンケーキ”は
我が家が随分前に取っていた 某食材宅配の商品で
今も 単品だけの物を頼んだりしているのですよ^^
そして、これも 注文して届いたケーキなんですよ(○^ω^○)
なめらかでいて コクがあって
美味しかったです(´∀`*)♥
又 ぽっこりお腹の貯蔵庫☆に しっかり溜りました(^┰^;)ゞ


管理人のみ通知 :

トラックバック: