涼しい・・・



   7月31日   涼しい・・・





皆様、毎日暑いですね・・・(;´Д`A

今日は 少しでも涼しい気分(´∀`*)♥になってもらえたらなぁ~と

涼しげな?写真☆を集めてみましたょ(○^v^○)120130731.jpg








暑い日は ミストのシャワー。。。  気持ちイイですよね(^_-)-☆220130731.jpg



それでも 物足りない(* ̄□ ̄*;という方は・・・




ザブ~~ン!!と豪快に これに限りますネ(^_-)-☆320130731.jpg





それでも まだまだ!という方は・・・







雪山ベッドで 超!冷え冷えですよネ(*≧∀≦*)♥420130731.jpg






何何(’◇’)?  もっと冷え~(>。≪)ってなりたいならば・・・






高い所から 一気に急降下Σ(|||▽||| )!!! ですネ^^520130731.jpg






そして やっぱり(^v^)/





冷蔵庫でキンキン☆に冷やした これ(^_-)-☆620130731.jpg








後味(*´Д`)スッキリな シュワシュワ。。。。です(@⌒ー⌒@)ノ720130731.jpg




皆様・・・少しは涼しい気分♪になれたでしょうか?(^^;




それでは 真夏!の暑さに負けないで 頑張りましょうo(^o^)o







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/31 (水) 21:55:05

ひえひえ画像あちがとうございます。
ここ数日外仕事が忙しくて後頭部が日焼けで痛いです。

しんママ : 2013/08/01 (木) 22:23:33

通りすがりさん      へ

こんばんは(*´∀`*)ノ
あ^^ いえ どういたしまして(^┰^;)ゞ

・・・今まで撮って ブログにUPしきれて居なかった写真☆が
総UP!出来て良かったですょ(^^;

あらら(・∀・)?! お仕事が大変そうですね・・・。
暑い時期は辛いですね(´;ω;`)
日焼け お大事にしてくださいネ!
お外仕事の時は しっかり水分補給。。。して
熱中症に気を付けてくださいね(ゝ。∂)/

・・・今日は 朝 涼しいかなぁ(@⌒ー⌒@)ノって感じで
雨も降ったりしてましたが
お昼過ぎてから・・・・
( ̄▽ ̄;)!! ジリジリ太陽が・・・・
セミも大合唱♪♫♫♪☆⌒(>。≪)で やっぱり夏だ(* ̄□ ̄*;でしたね。
明日も暑い(;´Д`Aのかなぁ~

まだまだ続く猛暑・・・
バテないように ファイト~o(^o^)o


pure-ko : 2013/08/02 (金) 16:09:09

私ジェットコースターは興奮して余計暑くなります(^^;)
でもここ数年乗ってないから冷や汗でるかも(>_<)

しんママ : 2013/08/02 (金) 22:31:42

pure-koさん      へ


(;´∀`)あはは・・・ そうなりますかぁ^^
そういえば 以前 家族で遊園地へ行った時に
調子に乗って 連続でジェットコースターに乗っていたら・・・
気分が悪くなって( ̄▽ ̄;)!! その後、私だけ
ベンチで見学だった事がありま~す(≧∇≦;)

ちなみに、この写真のジェットコースターには乗っていないのですよ(^ω^)
これは ジェットコースターの隣りの 観覧車から
確か撮ったと思います(^┰^;)ゞ

今は ハラハラ(・・ )( 。。)ドキドキ(´;ω;`)の遊具よりも
まったり楽しめる方が好きかなぁ~(*´д`*)歳かなぁ・・・・^^
一番好きなのは・・・
やっぱり 今でも 動物園☆です(*´∀`*)ノ
暑い季節は・・・水族館☆がいいかなぁ^^
最近は 両生類・爬虫類専門館☆に行きたい!です(^_-)-☆
なかなか行けないので 今は
お買い物ついでに寄る ペットショップでガマンしてまーす(^^;




管理人のみ通知 :

トラックバック: