頑張れ~!



   8月2日    頑張れ~!





ばぁちゃんから 小ぶりなカボチャを貰いました(^v^)!

アラシクロバネ君も喜んでいます^^120130802.jpg








「おりゃ~~~!!」 どうやら力自慢☆をしたいようです(^ω^)/220130802.jpg








!!! 頑張っています・・・320130802.jpg








「んがぁ(* ̄□ ̄*;・・・・・」  力尽きたようです(^_^;)420130802.jpg








頑張ったので ご褒美☆です!   これもばぁちゃんから貰った(ゝ。∂)520130802.jpg








ピチピチ☆ピーチです(*≧∀≦*)♥620130802.jpg







この記事へのコメント:

ラム : 2013/08/02 (金) 21:47:23

しんママさんこんばんは
アラシクロバネ君、笑っちゃいますね・・・
桃上手に撮ってられますね~
瑞々しくて、美味しそうですよ
それではまた

通りすがり。 : 2013/08/02 (金) 22:38:02

僕は硬い桃が好きなんです。
そうそう北信の川中島とういところに川中島白桃と言う桃があるんですよ。
今年は桃を食べてまいです~♪
お腹いっぱい食べたいけれど最近ヒマと同じですぐにお腹を壊してしまうので我慢せす。

ウエチナ : 2013/08/03 (土) 00:21:57

アラシクロバネ君の喜んでいる顔が超ステキです!(笑)
桃は赤ちゃんのお尻よう様で可愛いですネ☆
ん? 赤ちゃんのです、成人女性のお尻ではなくて赤ちゃんのです(#^.^#)
「ピチピチ☆ピーチ」の駄洒落をメモしましたφ(..)メモメモ
あっざーすm(__)m

周平 : 2013/08/03 (土) 11:06:36

yarareta~!
しんママワールド炸裂、面白いなぁ~楽しいなぁ~
ニンマリしちゃいました、、ご馳走さま。

しんママ : 2013/08/04 (日) 20:50:23

ラムさん      へ


あ、楽しんで頂けたようで 何よりで~す(^^;
・・・いい大人が お人形と遊んでいて 素敵でしょう(^ω^)オホホ。

桃 とっても美味しかったですよ(*´∀`*)ノ
冷蔵庫で冷やしたのは 格別☆ですネ!
桃って 切ると、直ぐに色が変わってしまいますよね
なので急いで食べましたよ(^┰^;)ゞ
あ^^決して 独り占め<(`^´)>!!しようとしたんじゃありませんからね(^_^;)
みんなで仲良く食べましたからね(^_-)-☆












通りすがりさん     へ


(・∀・)!! 私も 桃大好きですよ~(@⌒ー⌒@)ノ
桃缶もよく食べます^^
“フルーチェ”も 桃が一番好き♥かなぁ~(^O^)♪
(メ・ん・)? 川中島白桃・・・
大きくて 甘味が強くて 歯ごたえがある桃!だそうですね(ゝ。∂)!
なんか めちゃ美味しそうですよね(*'▽'*)♥

この桃は・・・ばぁちゃんが「松川」で買って来たそうです^^
箱で貰ったので 食べごたえがありますよ(^ω^)ふふふ。
とっても甘くて美味しかったです!
どこでもドア☆彡があったら お裾わけに行けたのに・・・(^_^;)残念です。












ウエチナさん      へ


こんばんは(*´∀`*)ノ  ウエチナさん!
少し 落ち着かれましたか?
色々 ありますが・・・ 頑張って下さいネ。

アラシクロバネ君 気に入って頂けましたでしょうか(@^▽^@)♥
グリーンおじさんの仲間!だけあって
いい味☆出ているでしょう~(´∀`*)

キャっ(≧∇≦)!!
さすがウエチナさん・・・
桃が お尻☆に見えてしまいましたネ(。-∀-)ニヤニヤ。。。。
“成人女性のお尻”も ちゃっかり想像して・・・
(○`ε´○)コラッ! ダメだぞ!
“赤ちゃんのお尻” そうそう!ピチピチ☆してますよね~(*´∀`*)ノ
羨ましい☆張りと 輝き☆
出来る事なら・・・
この桃と 私のお尻を交換したいです(^┰^;)ゞ
ピチピチ☆になって しかも超☆小尻!!
一石二鳥ですネ(^_-)-☆










周平さん      へ


ニャハハ~(≧∇≦)!!
周平さん やられて頂けて 光栄で~す( ^∀^)♥
この「アラシクロバネ君」・・・
いつも登場する「グリーンおじさん」のシリーズのキャラで
グリーンおじさんのお友達☆です(^_-)-☆
なかなか 可愛いお顔をしていて
しんママも ちょいとお気に入りです(๑≧౪≦)てへぺろ。

カボチャを転がそうとしている姿が
“フンコロガシ”っぽく見えて^^ なんかとっても愛くるしかったので
ついついブログに登場!させてしまいました(^_^;)

(;´∀`)なかなかイイ歳をした しんママが
しんママワールド? 
写真撮影☆を楽しんじゃいました(≧∇≦;)想像しないで~^^

はい(^-^)/ お粗末さまでした。















管理人のみ通知 :

トラックバック: