仲良しはイイね(^v^)



   11月18日    仲良しはイイね(^v^)





今朝は 今にも雨が降り出しそうな空でした・・・120111118.jpg




おやっ? 曇り空の下で・・・220111118.jpg




見つめ合う2人(2羽)・・・勇気を出して告白タイム? 仲良しになれるかな?(*´∀`*)320111118.jpg




こちらも仲良しの2人(2カメ ボブ&サップ)
・・・珍しく サップが顔を見せてくれました。しかも、ボブを踏みつけて(^^ゞ420111118.jpg




仲良く2ショット!! 顔似てるネ。でもよく見ると 目の近くの模様が違うのですよ^^520111118.jpg




あらら(~_~;) 2人だけの世界へ行きたいようです・・・(´▽`*)620111118.jpg









     ♪おまけ♪

ミニクロワッサン☆ ちっちゃいからいっぱい食べれちゃいます(^ω^)ほほっ。720111118.jpg





この記事へのコメント:

く〜パパ : 2011/11/18 (金) 11:39:23

How are you ? しんママ。

昨日はどうもです、さっそく遊びにきましたよ。
おや、おや、カメさんじゃないですか、
しんママは、カメさんを飼ってるのですか?
みるところによると、結構大きなカメさんですね。
きょうは、仲良しお二人さんをみましたので、
いまから仕事にはげみましょう。では、
おっと、ポチはしましたよ。
see you sinmama by k~パパ

しんママ : 2011/11/18 (金) 14:04:05

く〜パパ さん   へ

  ↑ くーパパさん 長いよぉ~(^^ゞ

こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! くーパパさん(*´∀`*)/


ファインセンキュゥ! ハウワーユー? ((^^ゞ学力がバレますやん・・・)

昨日は ゴダイゴの懐かしい曲♪で ますます若返って
二十歳のピチピチ☆になってしまいましたぁ~(´▽`*)アハハ
(めでたい性格☆なので ほおって置いてください(´ε`;))

はい、そうなんですよ! 「クサガメ」を2匹飼っていまーす^^
はじめは5㎝くらいしかない 小さな子亀ちゃんでしたよ(^v^)
かれこれ・・・8~9年目になるななぁ~・・・ 大きくなりましたょ\(◎o◎)/!
卵を産むまでになって ますます可愛く感じます(#^.^#)
ちなみに 今まで一度も卵はふ化してませんが・・・?

仲良し・・・元気でましたか?!(*´∀`*)
お仕事頑張って下さいネ! ファイトでーす(^<^)/ )))

あ、 温かい応援ポチ♪ どうもありがとうございます!
これからも どうぞよろしくお願い四万十温泉!! (;゚Д゚)!
ゴラァ~!ヽ(`Д´)ノ パクリやんけー!! ← くーパパさん

では これに懲りずに また 覗きに来てくださいませ。^^





- : 2011/11/18 (金) 17:53:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

周平 : 2011/11/18 (金) 22:23:18

見つめ合う二羽良いですね。
同種の鳥が見つめ合うのは見たことありますが、異種の鳥が見つめ合うのは初めてかも、です。
貴重な写真?!かも!
観察力スゴイです。

通りすがり。 : 2011/11/18 (金) 22:28:31

ボブちゃんサップちゃん可愛いですね。
こうやって仲良しさんを見てると仲間に入れて~~って声をかけたくなりますね。
コメダコーヒーが信州にやってくるみたいです~モーニングもあるって書いてありました。

くるみ姉 : 2011/11/18 (金) 23:03:40

ボブサップは仲良さそうですね!
もうすぐ冬眠しちゃうと寂しいですね~。
ところで、中日新聞の女性向けサイト”オピリーナ”にくるみの写真が
採用されました。”オピリーナ”→ペットフォトギャラリー→犬 に
くるみの写真が掲載されているので、よかったら見てくださいね♪

しんママ : 2011/11/18 (金) 23:25:05

周平さん   へ



こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)/


見つめ合う 鳥・・・気に入って頂けましたでしょうか?(^^ゞフフフ。
実は・・・偶然見つけたのですよぉ~(#^.^#)
あれ?片方のは ちっちゃいなぁ?って思っていたら スズメでした(^v^)
そして・・・
この後の2羽は スズメが飛び去って行って
ハトが ハッとして 寂しそうに取り残されていましたょ(*´∀`*)
異種の鳥のカップル☆ 不成立゚(゚´Д`゚)゚でした。

色々なブログを拝見して 素敵な写真を見る度に
一瞬のシャッターチャンス!を逃さないように 
皆さん努力されているのだろうなぁ~って感心しています。
最近 カメラ(小さなデジカメ)をいつも持ち歩くようになって
以前よりも 周りに興味を見るようになりました( ´∀`)
素敵なシャッターチャンス☆彡が 訪れますように・・・・。



しんママ : 2011/11/18 (金) 23:34:55

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)/


照れ屋さんのサップが 久々に登場!してくれました^^
いつもは ボブに押され気味なのですが(~_~;)
この時は ボブの背中を踏みつけて出て来たので
ちょっと笑ってしまいました(#^.^#)

小さな頃から ずっと一緒にいるせいか・・・
結構 仲良しのように感じます( ´∀`)(*´∀`*)
2匹でケンカみたいなのは見たことないかなぁ・・・

おおおっ!! コメダ☆が来ますかぁ~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
モーニング☆おすすめですよぉ(^v^)得した気分♪ですよ!
シロノワール めちゃ美味しいです!我が家の面々は皆大好きですょ(*´∀`*)
先日も コメダに行きました^^
パパが 「カツハンバーガー」を食べたのですが 
お腹いっぱいになった!!と満足してました(^O^)!ボリュウム満点!

しんママ : 2011/11/18 (金) 23:50:30

くるみ姉さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! くるみ姉さん(*´∀`*)/


見ましたぁ~!! くるみちゃん 可愛く載ってましたねー(´∀`*)♪
ハロウィン♪の帽子がとってもお似合いです(^v^)
今 皆で見て 「可愛い~^^」のオンパレードですよ(*´▽`*)萌え~
帽子を被れる!事に感心しています・・・
しん君は じっとしてなくて(^^ゞ 
頭に何かを乗せるという事がなかなか出来なかったですもん(#^.^#)
くるみちゃん!お利口さんだよぉ~(^<^)エライ!
早く会いたいよぉー!!

ボブ&サップ・・・
冬眠には まだ暖かい感じなので
今年は いつ冬眠始めるか迷います(つд⊂)
ホント、冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzしちゃうと寂しくなります・・・。
今から 春になればいいのになぁ~^^

それでは またお会いできる日を楽しみにしていま~す(´▽`)☆彡
 

おやじ様 : 2011/11/19 (土) 07:42:13

(@_@。 スッゲ~でがいカメ♪

こりゃ~ガメラとガメラの戦いだ~ッ (^^ゞ

こんな大きなカメを飼ってるんだね♪いいな~・・・

おやじ様も動物大好きだから (#^.^#)

あの大きな鳥は きっと不倫してるね♪小さい鳥を口説いてるんでだよ♪

だぶん可愛い小鳥ちゃんを 何羽もナンパしてると思う

そんなヤバイ鳥は おやじ様が焼き鳥ににて食べちゃうんだぞ~ (^^♪

しんママ : 2011/11/19 (土) 09:02:04

おやじ様さん   へ


おはー☆彡です。 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)/


はい(^v^) 可愛いカメさんズ(ボブ&サップ)を飼っていますよぉ~!
ん? ガメラみたいに大きくみえましたかぁ?(#^.^#)
火を吹かれて大ケンカヽ(`Д´)ノされたら こりゃ大変ですね(^^ゞ
ちなみに、サイズは 20~25cmくらいなんですけどね^^

あ、おやじ様さんも“動物大好き”なのですね!!(^0^)/良かったぁ♪
動物好き(´(ェ)`)な人に 悪い人はいませんもんネ(^_-)-☆ ?!

・・・大きな鳥(ハト)が ガールハントを?!(;゚Д゚)!
それは 今どき貴重な なかなかの肉食系男子ですね(ΦωΦ)フフフ…
でも この後・・・
小さい方の鳥(スズメ)が そそくさと飛び去って行きましたよ゚(゚´Д`゚)゚
あらま、世の中そんなに簡単じゃないようですね(≧∇≦)
って! “焼き鳥”にして食べちゃダメー!!・"(>0<)"・

そういえば 最近 やきとり食べてないなぁ~・・・
“皮”のフニフニしてる食感がイイですよね~^^  ← 食べとるやんけー☆⌒(>。≪)

百発百中!だからって おやじ様さん、ナンパしまくっていてはいけませんよぉ(*´∀`*)
・・・モテモテのおじ様さんを 知っていますょ!   キラン(ΦωΦ)☆ フフフ…
あ、失礼致しました 誠実なダンディ☆でしたね(~ω~;))) ホホホ。


管理人のみ通知 :

トラックバック: