トレーニング



   8月5日    トレーニング






こんにちは(=‘x‘=) テンちゃんです! 
暑いと ついついダラダラしちゃいますよね~(TwTlll)
220130805.jpg









しかーし、 あたちはナイス☆なボディをキープする為に 
いつもトレーニングを頑張ってまちよ!
120130805.jpg








「ほら! こうちて・・・ワンツー♪ ワンツー♫」320130805.jpg








「たまに こうして 10秒静止!! 」420130805.jpg









「いつも爪が引っかかっちゃうでち~(≧∇≦;) 
のれんが穴ポコだらけでちよぉ(^^;」
520130805.jpg




(○`ε´○)コラー!!   ← しんママ(^^;









テンちゃんに こうして甘えてられると つい許してしまいますよ(^┰^;)ゞ620130805.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/05 (月) 22:23:08

テンちゃんの良いジムになってしまいましたね。
風でフワフワするのが楽しいのかな?
上から2番目のテンちゃんの写真腕組み可愛いです。
そおいえば我が家でも壁の一部分にキズが付いてヒマを観察していたら何故かねる時に顔をつけていました。

ナベ : 2013/08/06 (火) 17:10:09

テンちゃんは適度に体を動かして鍛えてるんですね!
感心感心。
そして最後はちゃっかりママさんの膝の上。
甘えるのも上手ですね!

しんママ : 2013/08/07 (水) 19:31:39

通りすがりさん      へ


こんばんは(*゚▽゚*)♫ 
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)です・・・。

テンちゃん! いつも何やらやらかしてくれていますよ(^^;
そうそう(・∀・) 動く物には凄く反応しますよ!
さすがハンター☆って感じです^^
先日は 家の中に入って来た ちょっと大き目な“蚊”を
見事!捕まえてくれましたよo(^o^)o
小さな“クモ”とかも 一生懸命追いかけていますよ(^ω^)))))))

2番目の写真・・・
手でお胸を隠してるみたいですね^^
「テブラーシカ」みたいですね(^┰^;)ゞ

あ、ヒマちゃんも キズ付け名人☆ですか?(*´∀`*)ノ
テンちゃんも こっそり階段の所の壁によじ登っていて
壁がボロボロになってきましたよ(ーー;)
お互い 元気な証拠ですね(≧∇≦)!











ナベさん      へ


身のこなしが俊敏!でいて しなやかで・・・ 
羨ましや~( ^ω^)!のテンちゃんは
静かで よく寝て居る(-_-)゜zzz…感じなのですが^^

動く時は バタバタε=┌(・∀・)┘!!猛スピード☆彡で
家中走り回ったり・・・
壁に登ったり・・・ やっぱり“猫”でした(^^;

最近、暑くなって 前ほど膝の上に来てくれる回数が減ってしまって
なんだか寂しい~(ノД`)ですが
コソコソ)))って 膝に登って来てくれると
超 可愛いですよ(*´∀`*)♥
ヨチヨチ(*´з`*)ノ)))))すると 喉をゴロゴロ♫鳴らしてくれますよ^^
いつまで ゴロゴロ♫甘えて来てくれるのかなぁ~(*^_^*)
我が家に初めて来た頃と比べると・・・
8倍程大きく成長しましたよ(・∀・)!!
いつまでも 子供で居て欲しいのになぁ~(^^;



管理人のみ通知 :

トラックバック: