ケロッ



    8月7日    ケロッ






ごめんなさいケロッ!  ブログちょっと休憩中なのですケロッ(๑≧౪≦)120130807.jpg



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/08 (木) 22:16:42

ゆっくり休んでケロっ♪

しんママ : 2013/08/09 (金) 20:56:17

通りすがりさん     へ


こんばんは(*゚▽゚*)ケロッ!
ちょいと 休憩してしまいましたよ(^┰^;)ゞ
なんて気まぐれなのでしょうね(^^;
あ^^ ブログの題名通りでしたネ・・・。

それにしても またまた猛暑ですね( ̄▽ ̄;)!!
今日は いったいどれくらい水分を飲んだ事か・・・(^_^;)
お腹で カエルが飼えるくらいですよ(^凹^)
そうそう、夏は 汗と一緒に塩分も出てしまうのですよね(・∀・)!!
水分もですが 塩分にも気を付けなくちゃなんですね(@⌒ー⌒@)ノ
塩飴舐めて頑張ろう~o(^o^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック: