ピーちゃんも・・・


   8月10日    ピーちゃんも・・・







テンちゃん 「何であたち ゲージに入れられてるでちか?」120130810.jpg








ピーちゃんもたまには運動しなくちゃ!だからネ(ゝ。∂)・・・220130810.jpg








ピーちゃん 「ヤッホー!! o(^o^)o」320130810.jpg









テンちゃん&ピーちゃん秘密の会議中?!420130810.jpg









ピーちゃん、テンちゃんをおんぶする!の巻き(@^▽^@)♥力持ち^^520130810.jpg










       ☆おまけ☆

今日は・・・ 大池公園という公園の花火☆彡がありました!620130810.jpg







遠くの丘から ひっそりと楽しみました(*´∀`*)ノ720130810.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/10 (土) 22:57:22

我が家と同じですね。
家もお互邪魔しあうからどちらかが強制退去させられています。

?あれっテンちゃんとピーちゃんもしかしてチュウしてる

pure-ko : 2013/08/11 (日) 20:22:40

こうやってみるとピーちゃん走るの速そうですね~
見た目はチョコチョコ走りそうなのに(^^;)

今年も花火の写真うまく撮れてますね
うちも8日毎年開催される弁天宗の花火大会でした
実家へ行けば家の中からゆっくり見えるのですが、昨年と同様家の近くの見えるところへ行って見ましたよ(^^)v

くま くまた : 2013/08/13 (火) 23:28:12

ピーちゃん、テンちゃんをおんぶしてますねo(゚∀゚)o
上手いこと撮れてますね(*>∇<)ノ

花火いいですね!!僕は今年はまだ見てないです(ノω<;)

ウエチナ : 2013/08/18 (日) 13:08:42

花火の写真って難しいのに相変わらず上手に撮れていますネ!
さすがですヽ(^o^)丿
私も今年、花火の写真を撮ったのですけど、どこかの家事の現場みたいに
なってしまいました(>_<)

ピーちゃん、元気ですね~
しん君ママさんがピーちゃんを呼ぶと ちゃんと来ますか?
ウチの娘は呼んでもすぐには来なくて、5分くらい経ってから来ます。
何で娘を呼んだのかを忘れてしまう今日この頃です(^_^;)トホホ...

- : 2013/08/18 (日) 13:10:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2013/08/20 (火) 11:28:26

通りすがりさん      へ


こんにちは(*´∀`*)ノ  ご無沙汰致しておりまm(_ _)m
お返事 遅くなりまして ごめんなさいです・・・。

なんだかバタバタ)))))していまして
気がついたら(@_@;)あれま! お盆も
あっという間に過ぎていました(^_^;)
しんパパの夏季連休も終わって 又 通常の毎日が始まりました^^

暑い日が続いていますが 我が家の可愛い仲間達は
皆 元気に快適エアコンの中で過ごしていまーす(^▽^)♥
テンちゃん(=‘x‘=)が来てからは リビングはテンちゃんに占領!されがちですが
たまに ピーちゃんも運動ε=┌(・∀・)┘!!をしてますょ(´∀`*)
そうなんです!・・・柵越しだと 仲良し((((*^}{^*))))な 2人(匹)ですよ~(^v^)









pure-koさん      へ


こんにちは(*゚▽゚*)♫
気がついたら・・・ とってもご無沙汰致しておりました(^_^;)
お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

はーい(^o^)/ ピーちゃんは 子豚ちゃん体型・・・3等身?(^^;なんですが
走る時は 早いですよ~(#^.^#)
急に 何かスイッチ☆が入ったみたいに バタバタバタ)))))))と
走り出して「キュイ~~~!!」って大きな声♪で鳴いてます(^凹^;)
歩く時は 何故か「プ、プ、プ・・・・♫」って 
なんか効果音みたいな音がしてますが(≧∇≦)カワイイ!

最近は テンちゃん(=‘x‘=)が じゃれていても
噛む力が 結構な力!なので ピーちゃんとは遊べません^^

花火☆彡・・・・遠くからでしたが 何か夏っぽくていい感じ♥でした(*´∀`*)/
我が家のお姉ちゃんは彼氏くんと 花火大会を会場に見に行ったのですが
やはり人がいっぱいだったようです(^v^)










くま くまたさん      へ


こんにちはヽ(^0^)ノ♪ お久しぶりでございます!
お元気していましたかぁ(^O^)/)))

バタバタ)))していたら・・・・
お返事が遅くなってしまいました ごめんなさいですm( __ __ )m

(;´∀`)えへへ。
ピーちゃん 力持ちでしょ!! (^_-)-☆
なかなかじっとしていてくれない2人(匹)なので
いいショットが滅多に撮れないですよ(^^;

あ、花火・・・・
くま くまたさん!その後 見られましたか?(^ω^)
我が家は昔、写真の花火大会を見に 夕方4時頃から場所取りして
待ちに待って見に行ったのですが・・・
第一発目のド~ン☆彡 の あまりに迫力ある音に
まだ小さかったお姉ちゃんが 驚いて大泣き(つд⊂)。。。。。してしまい
あえなく 退散)))))という苦い体験がありまーす(≧∇≦;)
“花火” 遠いと迫力はないかもですが・・・
ちょっと遠くからでも 夏!!って感じで とってもキレイですよね(ゝ。∂)♥










ウエチナさん     へ


こんにちは(*゚▽゚*)♫
今年の夏は 我が家もなんやかんや忙しくて
気がつけば・・・ 8月も後半?(@_@;)
しんパパの夏季連休も あっ!という間に終わってしまいました(^_^;)
ブログも 放置プレイでした(^凹^;)あらら・・・

お返事もおそくなってしまってごめんなさいですm(_ _)m

花火・・・今年も (人ごみ嫌いな夫婦なので^^)やっぱり
遠くから の~んびり見る事になりましたょ(^^;
「生」花火☆彡の方が もっとキレイかな~(;´∀`)
遠くからの撮影は 本当、難しいですね・・・
バズーカみたいなレンズのカメラだと もっとキレイに撮れるのかな?(^v^)

はい(^-^)/ 
ピーちゃんも、テンちゃんも、ボブ&サップもイモリちゃんトリオも
み~んな元気にしておりますよ~(*´∀`*)/)))
ピーちゃんは「ごはん」が貰える!と錯覚した時だけ
もの凄いスピードで 近づいて来ます(≧∇≦)げんきんなヤツです^^
(≧∇≦)ははは。 娘さん・・・私も真似しよっかなぁ~(○´∀`○)



 
















管理人のみ通知 :

トラックバック: