お久しぶりです!



    8月20日   お久しぶりです!




皆様! お久しぶりです(*゚▽゚*)

お家の事やら・・・ しんママ、夏バテ?で久々にダウンしていたりしていて(^^;
気がついたら(・∀・)?! 随分ブログを放置していました(^凹^;)スミマセン。



ピーちゃんです!  あたちは元気でちたよ(^_-)-☆120130820.jpg





テンちゃんです!   マイペースですわよ~(^ω^)☆彡220130820.jpg







ボブサップです!   お外でも元気モリモリよ~(*´з`*)ノ(*´з`*)ノ320130820.jpg







イモリちゃん(カクさん、スケさん、ハニーちゃん)です!
夏場の恒例、冷凍ペットボトルで快適よ~^^
420130820.jpg






そして・・・


このお方も元気です!




しんパパです!   嫌がるテンちゃんにラブラブ♥スリスリ!(;´∀`)520130820.jpg
・・・テンちゃん 大迷惑そうだね(≧∇≦;)







       


      ☆ご近所さんのコーナー☆


今回は・・・ 大きなトンボ「オニヤンマ」を見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))620130820.jpg

赤とんぼとかは よく見かけるのですが 大きいのは珍しいです!


しかも(@_@) オス・メス 揃って!



お腹が白っぽいのがオス  細いお腹のがメス だそうです(*゚▽゚*)!!720130820.jpg


ご近所さんには 今まで・・・
スズメバチや、カブトムシ、クワガタ、セミの貴重な脱皮やら 
色々と体験させて貰っています(^v^)


最近は 我が家の理科(生物)の先生!のようです(○^ω^○)ふふふ。

これからも 素敵な体験をどうぞよろしくで~す(^_-)-☆







 

この記事へのコメント:

ナベ : 2013/08/20 (火) 20:16:40

お久しぶりです!
お元気でしたか?
って、大変だったみたいですね…

ご家族は皆さんお元気そうで何よりです。
いつも元気なしん君ご一家。
僕もそんな家庭を築きたいですね♪

通りすがり。 : 2013/08/20 (火) 22:08:08

テンちゃん個性的な寝姿ですね~♪
セクシーショットですね。
そおいえば今年はトンボが暑いせいかまだ山から降りてこないです。

zzneco : 2013/08/20 (火) 22:50:17

おかえり~~~ (*´▽`*)

しんママ : 2013/08/21 (水) 19:39:31

ナベさん      へ


こんばんは\(^▽^)/!
はい、この夏・・・久々に しんママ バテまして(^_^;)
ダウンしていましたょ(^凹^;)
だって 暑いの超☆苦手なんだもーん(๑≧౪≦)てへぺろ!
ワンパクお姉ちゃんが お粥やら、うどんを作ってくれて
老婆をしっかり看病してくれましたよ(≧∇≦)!
やっぱり女の子だなぁ~(*^_^*)って思いました^^
その甲斐があって 早く復活!出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう! ナベさん 新☆生活! もうすぐですネ(^_-)-☆
ドキドキ♥ワクワク(*゚▽゚*)♫ですネ^^
待ち遠しいですね~(^v^)/
きっと ナベさんなら 優しくていい旦那様になるのでしょうね~(*´∀`*)ノ
笑顔いっぱいの 笑い声o(^o^)oの絶えない
明るい家庭になる事でしょう~(*´∀`*)♥
ナベさん! 頑張ってネ~(@⌒ー⌒@)ノ
“なんちゃって母”は いつも応援していますからね⊂(^・^)⊃♫
あ、我が家の面々も 応援してまーすo(^o^)o










通りすがりさん      へ


(;´∀`)えへへ。 
またまたテンちゃんの おかしな寝相シリーズ☆でした^^
レディなのに お腹丸見え(・・ )( 。。)で
恥ずかしい(*´д`*)ですね(^^;
あ、でも・・・
お腹の毛 もう モフモフで随分生えました。
手術して間もない時は お腹の毛を剃られてしまったので 
何だか 大胆サマーカット!のようでしたもん(^凹^;)
モフモフの毛は 柔らかくて気持ちイイですょ(^v^)♥

ふむふむ(・∀・)
通りすがりさんのお家の方は・・・
まだトンボが降りて来ていないのですね(^ω^)
早く 会いたい感じですね(^_-)-☆

まだまだ暑いですね~(;´Д`A もう少し頑張りましょう!!











zznecoさん      へ


こんばんは(*´∀`*)ノ お久しぶりです^^

はい。 ただいまです(//∇//)
気付いたら 随分 ブログを放置していました(^^;

今年のお盆時期は 色々と忙しかったので
バタバタ)))していて あっという間に終わってしまいましたょ・・・。

久々に 私もバテていましたし(^_^;)
もぅ今は 復活したので
まだまだ猛暑の夏!を 頑張って乗り切らなくては・・・(@⌒ー⌒@)ノ

これからも マイペース☆ですが どうぞよろしくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃


 





管理人のみ通知 :

トラックバック: