お姉ちゃんの・・・


   8月21日   お姉ちゃんの・・・






こんにちは(*´∀`*)ノ  お姉ちゃんです!


先日、18歳の誕生日☆でしたo(^o^)o


120130821.jpg









お出掛け準備中(・∀・)

今日は・・・車校(自動車学校)の 仮免許の試験日。220130821.jpg









マイバイクで 行ってきまーす(@⌒ー⌒@)ノ!!320130821.jpg





結果は・・・?!











(O.O;) (o。O;)ドキドキ♥♥♥♥♥♥






420130821.jpg

お姉ちゃん 無事に仮免許合格☆出来ました(^v^) ほっ。



                     めでたし。












 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/21 (水) 22:17:22

お姉ちゃんお誕生日&合格おめでとう♪
安全運転でね。

く~パパ : 2013/08/21 (水) 22:48:50

(^-^*)/ちわ^^

訪問ありがとぅ~!!

お姉ちゃん、しんママに似て綺麗ですね。。。

これじゃ、お嫁さんのもらいてが多くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、まずは仮免おめでとう。お誕生日も

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday119.html

See you

ラム : 2013/08/21 (水) 23:04:39

しんママさんこんばんは
お姉ちゃん、可愛いを通り越して綺麗ですね~
どちらに似たんでしょうか?
仮免合格おめでとう・・・
それではまた

zzneco : 2013/08/22 (木) 00:07:44

お姉ちゃん 18歳のお誕生日おめでとうございます
それにしても 18歳かぁ 若いなぁぁぁぁ

まあ本人はそう言われてもわからんだろうけどね

誕生日に仮免合格ということはこの調子で順調に進めば最短コースで取得できるってことですねえ
がんばれぇぇぇぇ

くま くまた : 2013/08/22 (木) 01:21:08

お姉ちゃん、お綺麗ですね~

僕の弟も今教習所通ってますよ( ・ω・)ノ

運転にはお気をつけて~

しんママ : 2013/08/22 (木) 22:29:17

通りすがりさん      へ


ありがとうございま~す(*´∀`*)ノ♫
ワンパクお姉ちゃんも 今年、18歳☆になりまして・・・
最近 少しおしとやか?になったかな(^ω^)ふふ。

この夏休みを利用して 自動車学校に通うようになりまして
なんとかこの度 「仮免」を合格☆出来ました!
車を乗る前に原付を取得していて
少しは道路の交通規則等 状況が慣れているようで
本人は 原付を乗っていて良かった(^v^)と言ってます^^

エンジンの付いている乗り物ですので
これからも 十分「安全運転」には気を付けて欲しいです!










く~パパさん      へ


こんばんは(^O^)♫

またまたまたぁ~(*´д`*) く~パパさん!
スペシャル☆大サービス! ありがとうございます(@^▽^@)♥
ちなみに お姉ちゃんは
「プリクラって 詐欺だよねぇ(≧∇≦)ガハハ!!」って言いながら
自分の気に入っているプリクラを選んでましたょ(^凹^;)
でも、最近 お年頃なのか^^
オシャレ☆にも気を使うようになって・・・
女の子らしくなって来ましたょ(^ω^)
その分 私は・・・・( ̄▽ ̄;)!!
髪の毛に 何じゃこりゃ~~~~~~~\(◎o◎)/!の
白いものが 増えてまいりました(^┰^;)ゞ
オシャレ染め から白髪染めに 大人の階段を登ってまーす(๑≧౪≦)キャピっ。










ラムさん      へ


こんばんは(^O^)/♫
今日も めちゃ暑かったですねぇ~(;´Д`A
ラムちゃんのように 川に入って 泳ぎたい気分ですよ(^ω^)。。。。。

(*≧∀≦*)キャ~~~!!! ラムさん!
またまたぁ! そんなに褒めたら
(//∇//)アハアハ♥  〇▲◇✖□★♯∴・・・・・
お姉ちゃんは お家の前の大木に登ってしまいそうですよ(^_^;)

“どちらに似たんでしょうか?”ですか?
(ΦωΦ)フフフ… パパ、ママ 両方に似てる所があるらしいですよ^^
「性格」は どうやら ママよりな感じがしますが・・・(^^;

車校・・・まだまだ これからが大変ですが^^
頑張って欲しいです(^v^)










zznecoさん      へ


ありがとうございま~す(*゚▽゚*)♥
そうなんですよ^^ まだまだピチピチ☆の18歳!ですよ(^^;
羨ましい皮膚の艶☆と弾力!
あたちも戻りたーい(≧∇≦)!! ←騒ぐしんママ

本人は・・・・
18かぁ~ ばばぁだー(* ̄□ ̄*; な~んて言ったりしてますよ
ヽ(`Д´)ノごらぁー!! あたいはどうなるんじゃい! と言いたくなりますょ(^┰^;)ゞ

夏休みを利用して 自動車学校に行き始めましたが
これからが 何かと大変ですよね(^_^;)
我が家の周りは 車が無いと不便な所なので
頑張って免許 習得して欲しいです(^v^)♥










くま くまたさん      へ


キャハ~(≧∇≦)!!
ありがとうございま~す! 
そんな 褒めて頂いたら お姉ちゃん、めちゃ喜んじゃいますょ(*^_^*)♥

あ(・∀・)!
くまたさんの弟様も 教習所行ってらっしゃるのですね(^_-)-☆
頑張って欲しいですね(^v^)/

お姉ちゃん、つい最近まで お子ちゃまで ワンパクだったのに
なんて思っていたのに
もぅ車が乗れる年頃なのかぁ~(^ω^) 月日は早いなぁ・・・^^
しんママ・・・しみじみ思う 今日この頃。

はーい(^v^)
安全運転☆に しっかり心がけてもらいますよぉ(*゚▽゚*)!
今でも 原付で 出掛ける時は
いつも心配しますもん(^_^;)

あ^^ 私も 安全運転!気をつけまーす(*´∀`*)/












pure-ko : 2013/08/24 (土) 21:35:28

大変遅ればせながら(^_^;)・・・
お姉ちゃんお誕生日&仮免合格おめでとうございます!!\\(^o^)//
近い将来乙女同士でドライブ~満喫できますね
お姉ちゃん 本免まで後少し頑張って下さいね~(^o^)ゞ

しんママ : 2013/08/25 (日) 16:53:50

pure-koさん      へ


わーい♥ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございま~す!!
↑ お姉ちゃんに代わって^^

わんぱくお姉ちゃんも 少しずつ大人の階段を登っております(^ω^)フフ。
色々 個性的な事をしてくれたり
ハラハラさせられたりしていますが
なんとか頑張っていますよ(*´∀`*)/
原付バイクの免許を取る時も 心配しましたが
車は それ以上に心配しちゃったりしてます(^_^;)
あ、でも 今は「オートマ専用免許」もあって
マニュアル車での免許取得!の昔と比べたら 
簡単でいいなぁ~(^ω^)なんて羨ましく感じますが。
ちなみに、お姉ちゃんはオートマ専用です(^┰^;)

そうですねぇ~(^v^)♥ 乙女同士でドライブ☆彡出来たらいいなぁ~(^O^)
でも、免許とりたてホヤホヤのお姉ちゃんの横に乗るのは
恐怖((((;゚Д゚))))で 冷や汗ものだろうなぁ~(^凹^;)

お姉ちゃんの免許証☆が見れるのを楽しみにしてます(´∀`*)
きっと・・・免許証の写真を見て
わざと笑うのですよね~(≧∇≦)!! ワクワク^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: