昔は・・・



   8月23日    昔は・・・




バローのお店で売っているパンです(*゚▽゚*)♥

1個 ¥98 というお値段も とっても魅力的(^_-)-☆

美味しそうですねぇ(*≧∀≦*)!! ついつい食べ過ぎてしまいます^^

しんママ・・・毎日暑いけど なぜか食欲は落ちませんょ(^凹^;)120130823.jpg





なので 最近、みんなからよく 
ピーちゃんのお尻に似てる!と言われます(≧∇≦)?

220130823.jpg





そんな しんママですが


昔は スリムだったんですよ。  ジロッ(;一_一) 本当です^^







10年くらい前の しんママです(≧∇≦)!  (隣のピースはお姉ちゃんです^^)320130823.jpg









「まぢか?!(@_@;)   月日は恐ろしい・・・」420130823.jpg








                めでたし ?







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/23 (金) 21:59:28

若いって良いですね~。
これから新米・山菜・さんま~秋ですね。
テンちゃんもマジっ言うほで成長しましたね。

周平 : 2013/08/24 (土) 07:18:00

ドンマイドンマイ
当時の写真良いですね。
しんママさんの愛があふれ出ています。
可愛い写真、宝物ですね!

しんママ : 2013/08/24 (土) 13:55:20

通りすがりさん      へ


そうですよね~!! 若いって素晴らしいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
“若い”それだけで 強い魅力☆ですよねー!!
何か 若い頃って 何に対しても勢いがあった気がします^^
懐かしいなぁ~ 戻ってみたいなぁ~(#^.^#)♫

なぬっ(;゚Д゚)!
新米・山菜・さんま・・・
秋といえば 食欲の秋!!
(≧∇≦*)きゃ~~~~~~!こりゃ大変だ! 
またまたピーちゃん化してしまう~~~( ̄▽ ̄;)!!

あ、そうそう
また「バロー」にお買い物に行ったら・・・
「サケ」がひと切れ “88円” とお買い得☆だったので買って来ましたよ^^
先ほど 珍しく皆が揃ってお家に居たので 
お昼ご飯に焼いたのですが
焼きたては これまた美味しい~(*≧∀≦*)!!でした。
身がホクホクしていて 塩加減もグー(^-^)g""で
炊きたて白ご飯にピッタリ☆でしたヾ(*´∀`*)ノ
さんまも塩焼きが美味しいですよね(^v^)♥
今度は さんまにしようかなぁ~(^ω^)










周平さん      へ


(≧∇≦)あはは~   しんママ、諦めが早いのも魅力でーす^^
あ、 昔の写真☆ 褒めて頂いて
ありがとうございますっ!!(・∀・)♥
当時のお姉ちゃん まだまだ幼くて いい子ちゃんの時代!^^
懐かしいなぁ~(*´д`*)
しんママがおんぶしている女の子は・・・
お姉ちゃんと同級生のお友達の妹ちゃんなんです(^v^)
確か・・・この時は お友達のお家に遊びに行っていたお姉ちゃんを
お迎えに行った時の写真だったかと・・・^^
お友達の妹ちゃん!しんママに懐いてくれていて 
めちゃ可愛かったです(*´∀`*)ノ
・・・その娘も 今では 中学生・・・Σ(゚д゚lll)
なんだか 年月を感じる・・・。
そっかぁ 私も歳をとるわけですね(^_^;)

十年後・・・今 現在の自分を 「懐かしい~!」なんて言うのかな?!
キャ~(≧∇≦*) 未来の自分 どんなんなのかなぁ~
怖いなぁ~^^




 

くま くまた : 2013/08/25 (日) 02:52:16

テンちゃんの「まぢか?!」って目がおもしろかったです♪
くまくんも夏でも食欲は変わらないそうですよ(o゚∀`o)

しんママ : 2013/08/25 (日) 17:08:17

くま くまたさん      へ


こんにちは(*´∀`*)ノ
昨日、今日と 曇り、雨のお天気で
比較的涼しいので 元気なしんママでーす(@⌒ー⌒@)ノ
このままの気候でいて欲しいなぁ~^^
外に出るのも 億劫に感じなくて良いのに(≧∇≦)b

あ・・・(^v^)うふふ。 
テンちゃんのクリクリびっくり目(°д°)!いい味出してるでしょう~^^
普段も びっくり目な感じなんですけど(^^;
拾って来た当初のテンちゃんは
もっと鋭い目をしていたんですよ・・・
最近は、随分優しい感じの目になって来たように感じますょ(^ω^)

(’◇’)何何?
くまくんも食欲旺盛なんですかぁo(^o^)oわーい!仲間!仲間!
やっぱり 美味しくモリモリ食べられるって幸せですよね~(*≧∀≦*)♥
今日、お買い物に行ったら・・・
ミスドのドーナツが1個 ¥100だったので
6個買っちゃった(^_-)-☆
しかも・・・エンゼルクリーム3個(^^;
あ、全部独り占め☆しませんょ^^ 本当です(^凹^;)
ちゃんと 皆で仲良く食べますよ(^┰^;)ゞ

これから 秋になると益々 美味しい物が沢山・・・(○一_一○)ムフフ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: