カワイイ~!!



   8月26日   カワイイ~!!






我が家が住んでいる街では・・・
馬ちゃんお散歩している風景が見れます(・∀・)120130826.jpg








あら^^甘えん坊ちゃんだネ  (*≧∀≦*)カワイイ~!!220130826.jpg






我が家でも カワイイ~!!風景が・・・





扇風機に ヒモを付けて320130826.jpg










来た!来た! (#^.^#)ふふふ・・・420130826.jpg








うぉォォォォ!!520130826.jpg









おりゃ~~~~~!!620130826.jpg









あ、捕まえた・・・・720130826.jpg


夢中で遊ぶテンちゃん(=‘x‘=)の姿が カワイイ~!!です(@^▽^@)♥
        
    ・・・親バカで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/27 (火) 21:55:40

アハハ~♪テンちゃん扇風機に釣られてるう~♪
可愛いであうね。
僕は中学から高校にかけてヤギを裏山で散歩に連れて行ってました。

ウエチナ : 2013/08/28 (水) 01:25:06

馬ちゃんだぁ!何だか私の血が騒いできたのは何故?(^_^;)

扇風機にヒモとはナイスアイデアですネ☆さすがです!
テンちゃん、テンテコマイしながらも、
運動神経が良いですね~

ナベ : 2013/08/28 (水) 23:40:38

そう言えば近所でよく散歩している馬を見かけますね~。
こっちの方でもよく見かけます。
写真を見てどの辺りで撮ったかすぐに分かってしまうのが、
ご近所さんならではで面白いですね(笑)

しんママ : 2013/08/29 (木) 16:56:32

通りすがりさん      へ


(≧∇≦)キャハハ~♪
扇風機で定番の遊びをしてしまいましたよぉ~(≧∇≦)!!
これが なかなかテンちゃん(=‘x‘=)にはウケが良くて・・・(^_^)
ひとしきり暴れまわって 疲れると休憩して^^
また ヒラヒラ))))))動き続けるヒモに挑んでましたよ(^ω^)☆彡
テンちゃんのイイ運動!になります。
(メ・ん・)?
運動をしないといけないのは 私・・・ですね(^_^;)アハハ。
テンちゃんと一緒に ヒモ追い掛けないと?(^凹^)))))))

ヤギを 裏山へお散歩(@_@?!ですか?!
あらぁ(*゚▽゚*) ペーターみたいですね! 凄い(^_-)-☆
自然豊かな所だったのでしょうね(^v^)♥
なんだか羨ましいです(*´∀`*)ノ
私も やってみたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))










ウエチナさん      へ


あらあら(@^▽^@) ウエチナさんの頭の中に
華麗にファンファーレ♪が鳴り響いているのですネ(≧∇≦)♫
あ・・・でも
この馬ちゃんがレースに出たら・・・
お、おぅ・・・( ̄▽ ̄;)!! な 気もしますが^^
(・∀・)!あ、 実は マンガのマキバオーのように 
足の回転))))))))が物凄くて
めちゃジェット並みの速さ!!かもしれませんね(≧∇≦)♥

(^┰^;)ゞ 扇風機にヒモ・・・
小学生並みの しんママでーす(^^; ナイス☆でしょ(^_-)-☆
ウエチナさんも テンちゃんと一緒に
ヒモゲット!したくなっちゃいましたか?^^
(メ・ん・)?
「テンちゃん、テンテコマイ」って (*≧∀≦*)ギャハハ~!!!
これは一本とられました^^ さすが☆ウエチナさん!
我が家の永遠の ギャグのお師匠様☆です!
座布団1000000000000000000000000000000枚!
お部屋からはみ出して使って下さいまし。(^^;










ナベさん      へ


(#^.^#)ほほほ。 さすが☆ご近所さん!ですネ(^_-)-☆
馬ちゃんのお散歩している所・・・
わかっちゃいましたか?(≧∇≦)!
ちなみに、しんパパは 馬ちゃんがお散歩している所の
近くにある某喫茶店に よく行きますよ(@^▽^@)♥
私は・・・あえて そこ以外の某喫茶店に行きます!(^^;アハハ。
(地元は知り合いが多くて・・・^^)
コーヒーは やはり一番美味しい(ゝ。∂)と思います^^
この夏は よく その喫茶店(各店舗)を利用しました(*´∀`*)ノ
最近は あちらこちらに 店舗が増えましたよね~
嬉しいかぎりです(*´∀`*)♥
温かいパンに ソフトクリームが乗っかっているのも
最高~(^0^)/ですよネ!
あら・・・そんな事を言っていたら お腹がぐぅぅぅ♫になってきちゃいました(^^;






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: