おめでとう!の日



   8月29日   おめでとう!の日






我が家の おてんばテンちゃん(=‘x‘=)が・・・120130829.jpg








またまた おてんばぶりを見せてくれていた今日は・・・220130829.jpg







我が家の 永遠の少年の心の持ち主(≧∇≦)!!

しんパパの お誕生日☆でした! 
320130829.jpg






夜・・・不二家へ行って420130829.jpg







ケーキで おめでとう☆ しました(@^▽^@)/♫520130829.jpg








「あら、どうせあたちは お留守番ですよ(`・ω・´)」620130829.jpg







この記事へのコメント:

zzneco : 2013/08/29 (木) 21:03:48

パパ様お誕生日おめでとうございます
不二家でお祝いってのがまたいいですねえ
こちらには不二家のそういった店舗はないような気がします
実はあるかもですが・・・・・

ずっとずっと 若いパパさんでいてください

通りすがり。 : 2013/08/29 (木) 21:20:42

パパさんお誕生日おめでとうございます。
テンちゃんにもお土産あったのかな?
あ~~っカツ丼美味しそうですぅ~♪

ラム : 2013/08/29 (木) 22:49:46

永遠の少年しんパパさん
お誕生日おめでとうございます
「ケーキでおめでとう」か~
羨ましいですね・・・
我家はもう無いです(泣)

しんママ : 2013/08/30 (金) 20:34:31

zznecoさん      へ


ありがとうございま~す(*≧∀≦*)♥
↑ しんパパに代わりまして^^

(´∀`*)ふふふ。 
不二家は 我が家で誰かが誕生日☆の時に
よく行くレストランなんですよ( ´∀`)/♫
お姉ちゃんがまだ小さい頃は
ペコちゃんのお人形ケーキをテーブルに持って来てもらって
記念撮影☆彡をしてもらっていましたょ(^_-)-☆

あ、そうそう(・∀・) 不二家のレストランは・・・
愛知県内には 津島店と東海店の2店舗しかないそうですよ!
なんだか 貴重なレストランですネ(*゚▽゚*)










通りすがりさん      へ


ありがとうございま~す(@⌒ー⌒@)ノ♥
↑ しんパパに代わりまして^^
相変わらず 「男のロマン部屋」は健在!のしんパパですよ(^v^)

あ、お留守番テンちゃん(=‘x‘=)には・・・
残念ながら ケーキのお土産はありませんでした~(^┰^;)ゞ
しっかり しんママのポッコリお腹の貯蔵庫☆に入りましたよ(≧∇≦)!!

(メ・ん・)? 通りすがりさんは「カツ丼」に釘付け(・∀・)でしたかぁ^^
・・・実は これを注文したのは
何を隠そう^^ しんママでーす(^0^)/
単品にしたのに 結構ボリュームがあって
ご飯を残してしまいましたm( __ __ )m ごめんなさい。
お肉も柔らかくて 美味しかったですo(^o^)o










ラムさん      へ


あはは~(≧∇≦)!! 永遠の少年しんパパ^^に代わりまして・・・
ありがとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

愛知県内には 2店舗しかないらしい
この 不二家レストランは
お家からも なかなか近いので
我が家の面々がお誕生日☆によく利用する所なんですよ^^
ケーキ☆の生クリームは ミルキーな感じでコクがあって美味しいです(^v^)♥
ソフトクリームも やはりミルキーな美味しさで大好き(*´ω`*)です^^
甘党♥な しんパパもお気に入り☆なので
この日も しっかり食べてましたよ(@^▽^@)

でも・・・もう この歳では(^^; しっかり食べたら
その分 しっかり運動!しないと ヤバイですよね(≧∇≦;)


 



 



pure-ko : 2013/08/31 (土) 21:00:39

しんパパさん お誕生日おめでとうございまーす!!
素敵な一年になりますように♪

テンちゃんの写真 吹き出しちゃいましたよぉ~(≧∇≦)
ナイスシャッターチャンスです!!

しんママ : 2013/08/31 (土) 22:18:31

pure-koさん      へ


o(^o^)o わーい♥ どうもありがとうございま~す!!
↑ しんパパに代わりまして^^

今年も またまた大人の階段☆を一つ登って・・・
〇〇歳! (;゚Д゚)! になりましたよ(≧∇≦;)
・・・でも 心はいつまでも若々しい?しんパパでーす(^^;
大人になっても ゲーム大好き(*´ω`*)♥で
“携帯ゲーム”に釘付けですよ(^凹^)

おてんばテンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♫は
色々な 面白い姿を見せてくれます^^
特に 無防備な寝相(-_-)゜zzz…が 面白いですょ。
いつも 何か撮れないかなぁ~と
シャッターチャンス☆を狙ってしまいま~す・・・(^ω^)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: