明るい赤?

   


    11月19日   明るい赤?





本日、朝から雨模様・・・

ブログネタに困っている しんママです(^^ゞ120111119.jpg
なので・・・ 明るくなるように 我が家の“赤いモノ”探してみました!
(あ、深く考えないで下さい(´▽`*)アハハ)







たまに すごく飲みたくなるコーヒー。 赤いラベルでした^^220111119.jpg




コラーゲンにハマってしまったママのグミです(^▽^) バラのイイ香りですょ!320111119.jpg




お姉ちゃんの お弁当箱も赤い色!でした(^ω^)420111119.jpg




熱い男!しんパパのヒゲ剃りも 情熱の赤!( ´∀`)520111119.jpg







お待たせ致しました! おやつコーナー☆彡(待ってない?(^^ゞ)
620111119.jpg




程よい硬さと 甘~い味! 素朴なお芋の美味しいお菓子ですね(^v^)720111119.jpg





この記事へのコメント:

神楽 : 2011/11/19 (土) 12:39:11

赤ってなんとなくエネルギーもらえますよね♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ、今部屋にあるのは赤いポストの貯金箱しかないなぁ・・・・。
ぁ、でも、ウサビッチのお弁当箱は我が家にもあります!(あはw
水筒も可愛いですね!欲しいなぁ・・・・今度探してみようっと。

薔薇香るグミってバラのお味?@w@
なんだか気になります。(笑)

ママさんのポーズも・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪

おやじ様 : 2011/11/19 (土) 17:04:14

そっか~・・・真っ赤に燃え滾る おやじ様の情熱の アカをあげよう♪

と言っても お風呂でゴシゴシで出てくる きもい アカだけどね (^^ゞ

(@_@。はっ・・・ち・違うのん・・・アカ・あか・赤←こっちの赤ね♪

こりゃ~ あかん   なんちゃって~ ウケないおやじギャグで外してしまった

お詫びに ご家庭にある赤い物で より美しくなる方法を教えましょう♪

ます、お風呂の中に職人のコーヒーとコラーゲン グミを全部入れます。

少しぬるま湯で温まったらパパのヒゲ剃りで腋毛を剃ります。

ハイ♪これだけで明日からチョー美人ママ♪ 簡単でしょう♪

ナイショだよ (#^.^#)

しんママ : 2011/11/19 (土) 17:27:58

神楽さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん (^O^)!


(^┰^;)ゞ 本日、ネタに困った時の「色モノ」でまとめちゃいました~^^
我が家は “黄色”もなかなか好きな色で なんやかんやありましたが
赤いのも 探したら ポツポツありました(#^.^#)
実は・・・ここだけの話
しんママのお布団は・・・真っ赤赤!で~す(´▽`*)派手?
冬の寒い日は なんだかポカポカ温かい気がしますょ(^^ゞフフフ。

「赤いポストの貯金箱」いいですねぇ~(*´∀`*)
手紙を入れるように ポンポンお札が入って・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー お金持ちぃ~!!!になっちゃいますよね!

そうなんですよ^^ グミは バラの匂いがしますよ( ´∀`)ホワ~ン。。。
“コラーゲン”の文字を見て 飛びついちゃいました(~_~;)
効き目が出るのはいつなのかしら・・・?(´▽`*)アハハ
信じる者は救われる? を信じている健気なしんママです(・∀・)!

はい、私・・・困ったちゃんポーズ!をして お姉ちゃんに キモッと言われても
メゲナイ頑張り屋さん!でーす(^^ゞ


しんママ : 2011/11/19 (土) 18:05:36

おやじ様さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)


ウギャー∑(>д<) !! 真っ赤に燃え滾る おやじ様の情熱のフレグランス☆が
ぎゅーっと凝縮された幻のアカ~~~~!!
そ、それだけは 堪忍しておくんなせぃ゚(゚´Д`゚)゚

ヽ(`Д´)ノこらー! 
この光輝く天使の生まれ変わりような☆彡宇宙遺産であるしんママ黄門様に
なんたる無礼を・・・! 控えおろ~!!
ジャジャジャ~ン♪ ←(水戸黄門メインシーンの曲)
ははぁ~(-_-)(-_-)(-_-) ←(皆ひざまずく)

あ、しょうもない事言ってないで 進めろですか?   は、はい、はい。

わお! ナイショのチョー美人ママ♪になれる秘訣!!\(◎o◎)/!
なになに・・・???
(≧∇≦)〃ギャハハ~!! もぅ最高ですねぇ!たまりません(-^〇^-)素晴らしい!としか言えません!さすがデス!
・・・こんな素敵な秘伝をあみだせる御方は 
イケメンもビックリガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
スペシャルダンディ☆おやじ様!しかおりません!\(^^@)/

早速、メモメモ・・・ 試してみなくちゃ!  って、やるんかい?!^^

そして、おやじ様の 超!イケてるオヤジギャグの数々にめちゃ感動してしまいました!
私も見習って 今日から精進したいと思います(^v^)
これからも どうぞ ご指導の程宜しくおねが・お願いします・おねが!  古っ!

通りすがり。 : 2011/11/19 (土) 22:15:17

職人のコーヒー美味しいですよね。
パパさんは赤い流星が好きなんですね♪ガンダム世代なんですね。
あっ!ママさんのセーターも赤のボーダーだぁ♪も一つ発見です~
僕は昔、黒が好きだったんですが最近は白や黄色、ブルーが好きになってしまいました。

しんママ : 2011/11/19 (土) 22:48:52

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)


そうですね(^v^) 職人のコーヒー
ホンワカ♫コーヒーの渋みというか?苦味?が少し独特な感じですね。
というか、ラベルの色で やはり色々と味がちがいますね(#^.^#)
どちらかというと 紅茶派なのですが、時々 すごくコーヒーを飲みたくなるのは
何故でしょうね・・・(~_~;)

はい!正解☆彡でーす(^<^)/))
しんパパは ガンダムの小さいフィギアを 男のロマン部屋のクローゼットに
こっそり隠してある程 ハマっていましたねぇ^^
ファーストガンダム?!世代というのですか?( ´∀`)
“シャー”も好きみたいです・・・なので 赤好き?
ガンダムのマンガに出てきたキャラを言い始めると
止まらなくなるので・・・私は、途中から半分聞いているふりして 聞いてません(´▽`*)アハハ

おおっ! 私の隠れ赤!を見つけてくださいましたかぁ~(*'▽'*)♪わーい。
・・・ちょいとくすんでる赤ですケド(^^ゞ気にしないでください。
あ、黒は 私 今でも好き☆ですよ^^
白や黄色、ブルーもイイ色ですよね! 原色系がお好きですか?
どちらかというと はっきりしている色・・・?
(薄い系のホンワカしている色ではなくて)
私も はっきりしている 紫!とか 緑!とかの色が好きです。
色々と好みの色も変わってきますネ(^_-)-☆
あ、でも ボーダー柄好き!は 昔から変わっていない しんママです(#^.^#)


周平 : 2011/11/20 (日) 06:12:57

ブログネタに困ってるしんママさん、Nice!です。
お姉ちゃんに負けないでね!

おやじ様 : 2011/11/20 (日) 08:23:22

ふっっふっふっふっ・・・・・・

黄門 様まで出て来るとは

おぬし  なかなか出来るなッ

ブログ ネタに困っておろうとは


いや~んH 下ネタだけは書いちゃ~ダメよん (^^ゞ

じ・実は おやじ様もネタに困ってまして ココになんかネタ落ちてないかな?

(;゚Д゚)!はっ・・・なんも落ちてない (T_T)

ネタ探しに行ってこよう♪

しんママ : 2011/11/20 (日) 09:07:02

周平さん   へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)


あ、ありがとうございます! (〃▽〃)照れますデス。
“一休さん”のマネをしようと思ったら・・・
なんかちょっと違っていましたネ(´▽`*)アハハ~

娘って あっという間に大きくなるものですね^^
・・・って、自分も あっという間に 年をとっているのですね(´ε`;)ふぅ
つい最近まで お姉ちゃんは小さくて 親の言うことを素直に聞いて
とても可愛かったと思っていたら・・・
あれよあれよと大きくなって 背の高さも抜かされて\(・o・)/!
“ああ言えばこう言う”ではありませんが 口答えも達者になって(~_~;)
只今 反抗期☆彡真っただ中!でありまして
対等にケンカしておりますよ(#^.^#)
あ、でも 私も負けておりません! はい、普段はとても温和(^v^)なのですが
スイッチ☆が入ると ファイターヽ(`Д´)ノ))))に大変身!!!なんです(・∀・)?!
でも、 女同士 色々相談も出来る いい仲☆です(*´∀`*)ハイ。

しかーし、1つだけ お姉ちゃんに適わない事が・・・(;゚Д゚)!
ピチピチ☆プリプリ☆の 若さ!!!゚(゚´Д`゚)゚羨ましいぞぉ~!
どよ~ん_| ̄|○  励ましてください・・・。
大丈夫! 誰もあなたの事など 見ていませんよ  と。  (;´∀`)ハハハ

しんママ : 2011/11/20 (日) 09:13:56

おやじ様さん   へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(#^.^#)


ヤッホー\(^^@)/ うれぴい!うれぴい!
おやじ様さんに 褒めて頂けるとは・・・(〃▽〃)アハ~ン

黄門 様・・・ コラコラコラ(´ε`;)ふぅ、 良かった!
おやじ様さんの 超!得意分野 “下ネタ”全開☆彡されるかと思いましたよ(*´∀`*)アハハ

あら、ネタ探しに来て頂いたのに? ごめ~んちゃい(^┰^;)ゞ
何も落ちていませんよぉ~^^

でも、これに懲りずに 又覗きに来てくださいネ!
あ、お風呂場ではありませんよ(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: