ピカ~ン!!



   8月30日    ピカ~ン!!




お姉ちゃんが 何やら持って来ましたよ(・∀・)?!

テンちゃん 興味津々です!120130830.jpg









お姉ちゃん: 「これはね~・・・・」220130830.jpg









ピカ~ン!!  トランプ ですよ(^v^)320130830.jpg








なんかゴージャス☆彡です(#^.^#)420130830.jpg









☆ お姉ちゃんオススメの お・や・つ ☆

520130830.jpg

美味しかったでーす(@⌒ー⌒@)ノ







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/08/30 (金) 22:29:17

お姉ちゃんの指ですか?
すらっとしたキレイな指ですね。
太い指なので今の男の子の指とか羨ましい時があります。
昨日のブログの時計ですが買ったときは大きいと思ったのですが、
着けてみると・・・フッ普通じゃんて腕も太い僕でした。

しんママ : 2013/08/31 (土) 22:33:35

通りすがりさん      へ


あ、ありがとうございます(^v^)♥
お姉ちゃん 喜んじゃいますよ(@⌒ー⌒@)ノ

(メ・ん・)? 通りすがりさんは・・・太い指なのですか?
素敵だと思いますよ(^_-)-☆
実は・・・
私、しんママの指は・・・
女性なのに^^とっても骨ゴツですよ(≧∇≦;)
若かりし頃・・・ 手を繋いだ時に(しんパパと(〃ω〃))
「ゴツゴツしてるね!」とサラリと言われた事があります( ̄▽ ̄;)!!
全く悪気のないしんパパ・・・(^^;
それ以来、私が トラウマで 手を繋ぐ事が嫌いになった事にも
気づいていないようですが(ーー;)

あ、G-sHock・・・ カッコイイですネ(((o(*゚▽゚*)o)))
逞しそうな腕^^
時計も 似合いそうですね(*´∀`*)♥

・・・実は マッチョ好きで~す(*≧∀≦*)キャピ♪







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: