追い込み・・・



   8月31日   追い込み・・・





今日で 8月も終わりですね・・・
学生さん達、夏休みも終わりますょ(・∀・)!


我が家のお姉ちゃんも高校生! 課題の追い込みです(^_^;) 
(早目に終わらせておけば良いのに・・・^^)


優しいテンちゃん(=‘x‘=)が お手伝いしてくれてる?120130831.jpg








と 思ったら・・・    寝た(-_-)゜zzz…220130831.jpg










サプライズが・・・



お姉ちゃんの彼氏くんから しんパパにバースデーケーキのプレゼント☆320130831.jpg

お家で2度目☆の おめでとうo(^o^)o をしました!


ありがとね~(*≧∀≦*)♥ 



 





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/02 (月) 10:17:58

テンちゃん気持ち良さそうにねていますね。
お姉ちゃんがんばれ~

pure-ko : 2013/09/02 (月) 13:49:42

お姉ちゃん教習所に通われてたから宿題も大変だったかも
今日はもうばっちり手学校へ行かれてますよね(^o^)

しんママ : 2013/09/02 (月) 19:52:30

通りすがりさん      へ


お姉ちゃん・・・猫の手も借りたい!くらい 忙しそうでしたが(^_^;)
我が家の猫ちゃま(=‘x‘=)ニャ~♪は
全く “助っ人”にはならなかったようです(≧∇≦)!!

お姉ちゃんは どうやら 焦らないと頑張れない?タイプらしく・・・
ギリギリでやるのは心配でしょうがない 心配性の私とは
ちょいと違っていますょ(・∀・)
もっと 早くやっておけばいいのに!と
つくづく思う 母なのでした(^凹^)。

お風邪の具合はいかがですか・・・?
少し良くなったでしょうか。
こちらは 朝晩は結構涼しくて過ごしやすくなりました。
そちらの方は もう肌寒いくらいでしょうか。
無理をされませんように お大事にして下さいネ(^_-)-☆











pure-koさん      へ


そうなんですよね~(*´∀`)
この夏休みは・・・バイトもあったり、教習所もあって
そして 遊び☆にも忙しくて・・・(^^;
課題は後回しでしょうね( ̄▽ ̄;)!!
なんとか 提出期限に間に合ったようですが・・・。

そういえば、私も 高校3年の終わり頃から
教習所に通い始めたのですが
思いの外 時間がかかって(^^;
就職に間に合わず^^
お仕事しながら・・・ 夜間の教習所に通っていましたょ^^
夜の路上教習が怖かったのを思い出します(^┰^;)ゞ
 




管理人のみ通知 :

トラックバック: