ピカピカ☆



   9月2日    ピカピカ☆




ボブの甲羅ピカピカ☆磨き!をしましたよo(^▽^)o

イテテ(>。≪)!! こらこら暴れないでください!(^^;120130902.jpg








はい!  いかがでしょうか(^v^)?!220130902.jpg
・・・しんママの手の平と比べると 随分大きくなりました(*゚▽゚*)♥










「あ(・∀・) そこのお嬢ちゃんも ピカピカ☆になりますか?!」320130902.jpg








「いえいえ(°°;)"((;°°)  遠慮しとくでち!!!」420130902.jpg



テンちゃんは ピカピカ☆は苦手なようです(#^.^#)







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/02 (月) 21:53:56

ボブちゃん大きいですね。
暴れりと、カメパンチするのかな~?
テンちゃんもシャンプーが嫌いなのかな?

zzneco : 2013/09/03 (火) 22:19:16

(#^^#) テンちゃんの表情とセリフが大大好きです♪
しんままさんの ユーモアがあふれていますね

しんママ : 2013/09/03 (火) 23:08:54

通りすがりさん      へ


ボブ・・・ 最近、また どっしりして来た気がします(^^;
多分もう大きくならないと思うのですが^^
そういえば ボブは サップよりも大きくなるのが早かったです・・・
我が家に来た時は 2匹とも 同じくらいの大きさだったのに。
やはり カメの成長も個人差があるのですネ(^ω^)
そうそう、ボブの方が 暴れる力!が強いです!
爪がなかなか痛いですよ☆⌒(>。≪)
カメパンチ☆彡は 必殺爪引っかき攻撃!がもれなく付いてくるので
ダメージ大です(^凹^;)

テンちゃん(=‘x‘=)は シャンプー嫌い(>_<。)です。
水に濡れるのが嫌!!みたいですよ(つд⊂)。。。。。。










zznecoさん      へ


(//∇//)わーい♥ ありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)!!

生き物って よーく見てると 色んな表情がありますよね~(^v^)
愛嬌たっぷり いつも癒されちゃいますょ。
我が家の テンちゃん(=‘x‘=)は
いつもビックリ目(°д°)なのですが^^
たまに まん丸の可愛い目(@_@)♥になる時がありますよ(*゚▽゚*)!
いい写真☆が撮れた時は 嬉しくなっちゃいますよ^^

これからも どうぞよろしくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃

管理人のみ通知 :

トラックバック: