記念日・・・



   9月7日   記念日・・・




今日は・・・


テンちゃんが我が家に来て  1年記念日☆ 120130907.jpg








1年前・・・   
お姉ちゃんが 駐輪場で弱って動けなくなっていた

野良猫ちゃんを拾って来たのでした(#^.^#)220130907.jpg



動物病院に行って 検査をしたり、治療したり・・・


だんだん元気になって・・・320130907.jpg








自分でご飯が食べられるようになって 喜んだっけ(^v^)♥420130907.jpg








そして・・・ 我が家の可愛い家族になったのでしたo(^o^)o520130907.jpg






すくすく成長して欲しいです(^∇^)

皆様、これからも どうか温かく見守ってくださいませ(。・ ω<)♥

よろしくお願いいたします!





この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/09/07 (土) 19:11:36

しんママ、中々コメ入れられなくてごめんよ!

いろいろ、あってね。。。

テンちゃん始めこの世に生きる者いつ倖せがくるかわかりません。

やはらり生まれ持った強い運命でしょうね。

店長も、しんママの近くで生まれたら!?おろおろ!おろおろ!

See you

ラム : 2013/09/07 (土) 22:02:22

しんママさんこんばんは
このノラ、お姉ちゃんに拾われて良かったですね~
人生?180度変わったと思いますよ・・・
何時までも長生きして欲しいですね
それではまた

通りすがり。 : 2013/09/07 (土) 22:06:29

テンちゃんおめでとう~♪
家に来た時の顔はやっぱり影のある顔ですね。
今は良いお顔になりましたね。

しんママ : 2013/09/08 (日) 23:07:50

く~パパさん      へ


こんばんは(*´∀`*)ノ
いえいえ、
く~パパさん、色々忙しいのに どうもありがとうございますm( __ __ )m
頑張り屋さんのく~パパさん!なので
お身体には十分気を付けてくださいネ!
無理をされませんように・・・。

テンちゃん・・・我が家へ来る!というのも
何か運命だったのでしょうか?
あの日 あの時間にお姉ちゃんが駐輪場へ行ったのも
偶然ではなくて 何かに引き寄せられたのでしょうか?(・∀・)
“運命”って 本当にあるのかなぁ~(#^.^#)
でも 我が家の皆も 今、テンちゃん(=‘x‘=)が居て
とても明るくなったし 笑顔も増えたし 感謝しています(@⌒ー⌒@)ノ
テンちゃんが家族になって 本当に良かったですo(^o^)o
(メ・ん・)?
く~パパさんが 我が家の近くに居たら・・・・(@_@)?!
キャハハ~(≧∇≦)!! こりゃまた毎日 楽しそうですネ!
笑いすぎてシワが増えてしまいそうですよ(^┰^;)
ダメダメ! シワは美容☆の大敵!!
やっぱり 遠くに居てください(^^;エヘヘ。










ラムさん      へ


こんばんは(*゚▽゚*)♫
テンちゃん・・・我が家へ来て 良かったかなぁ・・・。
親や兄弟と 離れ離れになってしまった? けど・・・
でも~
あのままだったら・・・
きっと 長くは生きてられなかっただろうね・・・って言われたし。

今は もう我が家にしっかり馴染んでくれて
デ~ン!と大きな態度で 寛いでいるし(^^;
エアコンの中で 暑さ寒さは凌げるし
上げ膳据え膳だし(^_^;)
一応は 居心地も良いかな?(^ω^)

そうですね・・・テンちゃんは絶対に長生きして欲しいです!
お星様になってしまった しん君の分も幸せになって欲しいです。
我が家の皆が そう願っています(*´∀`*)
これからも皆で 精一杯可愛がってあげよう!と思います(*´∀`*)ノ











通りすがりさん      へ


こんばんは(*゚▽゚*)♫
ありがとうございま~す(@⌒ー⌒@)ノ
テンちゃんも 無事に1年を迎える事が出来ました!
振り返ると・・・
ちょうど1年前は バタバタしてたなぁ~(^v^;)
テンちゃん 小さくて・・・弱々しくて・・・
ご飯の食べが悪いテンちゃんに 少しずつ食べさせる為に
小スプーン2杯を 3時間おきに食べさせてたりしてましたょ(^_^;)
お姉ちゃんが赤ちゃんの時の
夜中の授乳起き(-_-)゜zzz…をしてるみたいでした・・・
若返った気分でしたよ(≧∇≦)!!

テンちゃん、拾った当初はウイルスにやられていたようで
目も鼻もグチュグチュでした(TwTlll)
結構長い間 お薬を投与しましたよ^^
でも 回復も早くて みるみるキレイになってくれましたo(^o^)o良かったです!
(°д°)びっくり目!テンちゃんですが 愛嬌のあるお顔になりました^^
これからも 元気でわんぱくぶりを見せてくれそうです(^ω^)








 




 

zzneco : 2013/09/08 (日) 23:25:27

あ~ テンちゃんの声が聞こえます



お姉ちゃん お母さん あたちを拾って育ててくれてありがとでちゅ

いっぱいいっぱい 愛嬌を振りまいて お礼をするでち

これからも ずっと ずっと 可愛がってくだちゃいね 



                         (=^・^=)にゃん♪

しんママ : 2013/09/08 (日) 23:59:21

zznecoさん      へ


あ(・∀・) テンちゃん?

(*≧∀≦*)わ~い♥ 
テンちゃん、我が家へ来た事 喜んでくれてるのね!!
良かった~(´∀`)ホッとしたよ。
こちらこそ! 可愛いテンちゃんがいっぱい笑顔にしてくれて嬉しいよ~
これからも い~っぱい可愛がるからネ(^_-)-☆
ずっとずっと一緒にいてね(*´∀`*)ノ
みんなで 仲良くしようね~o(^o^)o

・・・テンちゃんが我が家に来てから
本当に 明るくなりました。
テンちゃんを中心に 生活している!といってもいいくらい(^v^)♥
ちょっと姿が見えないと(((‥ )( ‥)))
あれ、テンちゃん何処行った?!って 探しちゃうし・・・^^
小さな子供が居るみたいです(^ω^)

テンちゃんも 我が家にすっかり馴染んでくれて
甘えて来る時は (*≧∀≦*)めちゃ可愛いです!
ヨチヨチヽ(*´з`*)ノ))))))しすぎて
逆に テンちゃんが「もうええわヽ(`Д´)ノ」ってなって
逃げ出す程ですよ(^_^;)ほほほ。

これからも 元気で長生きして欲しいです!
おばぁちゃんテンちゃん(=‘x‘=)も 可愛いかなぁ^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: