何kgかなぁ・・・



   9月9日   何kgかなぁ・・・






「そういえば あたち・・・ 大きくなったけど」120130909.jpg







「何kgあるんだろう・・・?!」220130909.jpg










           ☆おまけ☆

先日、我が家の窓に「こんばんは!」しに来た ヤモリさん・・・320130909.jpg

・・・10cmくらいのヤモリさんでしたょ(#^.^#)♥





この記事へのコメント:

ウエチナ : 2013/09/09 (月) 21:38:06

こうして見るとテンちゃん、成長しましたね。
少し重そうですね。ほんの少~しだけ(^_^)
タモリさんじゃなくてヤモリさん、指がちゃんと5本あるんですね。
実はジャンケンも出来たりして☆

しんママ : 2013/09/10 (火) 11:01:51

ウエチナさん      へ


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ))) ウエチナさん!
お元気でしたかぁ~(@⌒ー⌒@)ノ
今年の暑は夏かったですよね~!!
あ、夏は暑かったでした(^^;

はい(^v^)♥ テンちゃん・・・
この1年で 随分成長!してくれましたよ(^ω^)/
拾いたてホヤホヤの時は 片手、手の平にコチョン!と
乗っかるくらい小さくて 軽くて可愛かったのですが
今では・・・抱っこする時「よいしょ!」ってლ(╹◡╹ლ)感じですょ^^
(メ・ん・)?
人の事言ってはいられないですね・・・
私も ピチピチ☆娘時代から あっという間の20年の間に(^_^;)
10kg以上重たくなってまーす(≧∇≦)なんでだろ~♫なんでだろ~♪ ←懐かしいですね^^

タモリちゃん あ、ヤモリちゃん!(^^; ちょいと大きかったですが
可愛かったですよ(#^.^#)♥
ジャンケンで パーを出す確率がめちゃ高そうですよね(^┰^;)ゞ








通りすがり。 : 2013/09/10 (火) 20:11:50

お姉ちゃんに抱っこされるテンが安心してる感じで良いですね。
ほのぼの写真素敵です。
こう見るとテンちゃんが大きくなったですね。

しんママ : 2013/09/11 (水) 17:18:14

通りすがりさん      へ


実は・・・テンちゃんは 抱っこがあまり好きではないようで
なかなかじっとしてくれなかったんですょ(^^;
それで 少し前から
抱っこにも慣れるように 少しずつ抱っこをする事に・・・。
そうしたら テンちゃんも前よりは抱っこをしても
じっとしているようになりました(*´з`*)ノ
まだまだ若くて 動き回っていたいお年頃なのでしょうかε=┌(・∀・)┘!!
もう少し おばぁちゃんになったら
抱っこさせてくれるようになるのかな?(^ω^)

テンちゃん・・・「誰かさんに似て来た!」って よく言われるんですよ(^_^;)
           ↑ しんママの事ですね^^
お腹まわりが たくましくなってきましたよ(≧∇≦)!
あ^^ 今って・・・ “ぽっちゃり女子”が流行っているのですよネ(^_-)-☆
あらま!流行☆に乗ってるじゃ~ん!! です(;´∀`)
以前のガリガリ体型より なんか 幸せっぽくてイイかなぁ~(^v^)♥
・・・って、 自分の事もちゃっかり肯定的(-^〇^-)オホホ。

食欲の秋☆ですね~!
これから 色々と美味しい物が(*゚▽゚*)♪
楽しみですね~o(^o^)o



くるみ姉 : 2013/09/11 (水) 21:52:26

お久しぶりです!くるみ姉です。
先日はお祝いをありがとうございました。
テンちゃんが来て1年ですか~。
テンちゃんにも会ってみたいな。
やっぱり動物がいると癒されますね。
ちなみにうちの実家のゴーヤにもイモリさんが住み着いている
らしいです。

しんママ : 2013/09/11 (水) 22:40:34

くるみ姉 さん      へ


こんばんは\(^▽^)/!! くるみ姉さんo(^o^)o
お久しぶりです!
このたびは おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥♥
我が家も皆 家族の事のように喜んでおりますよ(^v^)!
くるみ姉さんがくれた お手紙写真☆
いつも皆が見える テーブルに飾ってありますよ(*´∀`*)/
我が家のお姉ちゃんが いつもまじまじと見入っています(^_-)-☆
綺麗なくるみ姉さんを めちゃ羨ましがっていますよ(#^.^#)

あ・・・こちらこそ 気を使わせてしまったようで (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ありがとうございました!

はい(^v^) テンちゃんは もぅすっかり我が家に馴染んでいますよ^^
マイペースぶりは 笑っちゃうくらいですょ(^_^;)
くるみ姉さんは 新しい生活に 慣れたかな?
かっこ良くて 優しそうな旦那様と
これからも頑張ってくださいネ(^_-)-☆
我が家も皆で応援してまーす(@⌒ー⌒@)ノ

(メ・ん・)? 
ゴーヤにイモリさん? ヤモリさん?が住み着いているのですか(≧∇≦)?!
それは 可愛いですねぇ^^
きっと住み心地☆抜群!なのでしょうね^^
毎日会えそうですね(^_-)-☆
あ、そうそう!
くるみちゃん家に貰った ケイトウ・・・
今年も 我が家にいっぱい咲いていますよo(^o^)o
今年は 昨年よりも茎が太くてマッチョな感じなのが多いですよ?(^ω^)
今年の夏は とても暑かったのですが
それにも負けずに 力強いなぁ! お利口さんのケイトウですょ(^v^)♥

私達も 見習って頑張りましょう(*´∀`*)/
それでは お体に気を付けて 頑張ってくださいネ。
また お会いできる日を楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノ)))










管理人のみ通知 :

トラックバック: