今年の・・・



   9月13日   今年の・・・






我が家の 今年のグリーングリーン♫120130913.jpg








「・・・ん? グリーンおじさんですが 呼んだ?!」220130913.jpg








ちなみに、テンちゃんのモフモフベッドです(^v^)♥320130913.jpg







グリーンおじさん じゃなくて(^^;


グリーングリーンしてたのは・・・ケイトウですょ(○^ω^○)
可愛いピンク色が萌え萌えします(#^.^#)420130913.jpg







今年も沢山咲きましたよ~\(^o^)/♥520130913.jpg









          ☆おまけ☆
お姉ちゃんが テンちゃんに似てるキーホルダーをくれました!620130913.jpg







「誰? 今・・・キーホルダーの方が可愛い!って思ったのは・・・」720130913.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/13 (金) 21:44:41

あっ!グリーンおじさんお久しぶりです~もふもふテンちゃん気持ち良さそう。
可愛いテンちゃん似のにゃん子キーホルダーあっ!テンちゃんの方がもっと可愛いですよ~♪

しんママ : 2013/09/14 (土) 12:06:02

通りすがりさん      へ


こんにちは~(^O^)/)))) お久しぶりでやんす!
通りすがりさん家の
“ベニキノコダケ君”も元気にしていますか?(*´∀`*)ノ  
テンちゃんのモフモフベッドは 温かくて気持ちいいよ~!  by グリーンおじさん

この にゃん子キーホルダーは
お姉ちゃんがゲーセンのUFOキャッチャーのゲーム☆でゲット!したそうです(^v^)♫
なかなか可愛くて気に入っています(´∀`*)

わ~い(*≧∀≦*)!!
可愛い!って言ってくれて めっちゃ嬉しいでち~!!
通りすがりさん、大好きでち~o(^o^)o  by テンちゃん



管理人のみ通知 :

トラックバック: