手作りの・・・




    11月20日   手作りの・・・







またまた ママのハマりモノ! グルーガンの登場です(^v^)120111120.jpg




本日は キラキラ派手派手☆彡ではなく(^^ゞ・・・ おしとやかチックに^^220111120.jpg




可愛いピンクの飾りを付けて・・・320111120.jpg




清楚な感じの 素敵なあの方を想って・・・(*´∀`*)作ってみました!420111120.jpg









   ♪おまけ♪
いつもは どん兵衛の緑色をよく食べてるのですが 
この日はなぜか「赤いきつね」が食べたくなって・・・
520111120.jpg




あらぁ~!! 大きなおあげですねぇー(´∀`*)/620111120.jpg




こちらも美味しそうですね!(^v^)あ、・・・・お箸の色が違うのは気にしないでネ(^^ゞ720111120.jpg





この記事へのコメント:

junchan : 2011/11/20 (日) 15:58:27

こんにちは

昨日 クリスマス・リースを作る時に(花屋さんで)
グールガンを使いました。
欲しいなぁーと思っている時に・・このブログでしょう~。
ビーズにお花に・・楽しめそうですね。

余りのタイミングの良さに 嬉しくってコメントしました。
また、お邪魔しま~す。(*^^)v

く〜パパ : 2011/11/20 (日) 15:59:13

こんにちは、しんママ。

おや、おや、いきなり赤いキツネが???
すごいギャップで、ははは。
これもありかも知れませんね。。。
綺麗につくりますね、ビックリ===ダス。
see you

しんママ : 2011/11/20 (日) 16:32:23

junchan さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchan さん(=^0^=)/


初めまして(^v^)junchan さん!
コメント どうもありがとうございます(*´∀`*)嬉しいデス!

クリスマス・リース☆彡 いいですねぇ~(*^-°)v
もう 街はクリスマス☆って感じになってきましたもんネ(#^.^#)♫
(´∇`)<Merry☆Christmas!! 

あ、junchan さんも「グールガン」にハマっているようですね?!
そうなんですよね~( ´∀`)コレ、面白いんですよね~
何でもくっつけちゃえるので 私も最近 色々作っちゃっていますょ(^^ゞ

“クリスマス・リース” 私もなんだか作りたくなってきてしまいましたよぉ(#^.^#)ホホ
・・・でも、私のセンスは ちょいと微妙なので・・・(^┰^;)ゞ
出来上がりが心配ですが・・・
もし、上手に出来たら ブログで紹介出来るといいなぁ~!
あくまでも 上手に出来たら!です(´ε`;)

それでは junchan さん、素敵なクリスマス・リース☆彡作ってくださいネ(^_-)-☆

しんママ : 2011/11/20 (日) 16:44:58

く〜パパさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! くーパパさん(=^0^=)/


はいは~い! 突然ひょっこり “赤いきつね” 美味しそうでしょぅ(#^.^#)
食べたくなっちゃったでしょう~( ´∀`)
くーパパさんのお腹も く~♪って鳴っちゃったかな?(´▽`*)アハハ
実は 私、しんママは どん兵衛が好きでよく食べるんですよ^^
でも 赤いきつねが「たまにはアタイも食べてぇ~」と後ろ髪を引っ張ったので・・・
心優しい私は ついつい2つもお買い上げ!してしまったのですよ(^^ゞ
でも たまに違うのも美味しいですネ^^
ジユーシー☆な大きなおあげ!も最高でした~(´▽`)満腹!満腹!余は満足じゃ!

あ、褒めて頂いてありがとうございます・・・(〃▽〃)
グルーガン 最近のハマりモノ!でして
まだまだ ひよっこですが これから もう少し上手になりたいです(*´∀`*)/

see you(^<^)♪ くーパパさん!

通りすがり。 : 2011/11/20 (日) 22:05:43

物を作るのは楽しいですね。
僕も最近吹矢の改造をしています。
赤いきつねのおあげ美味しいですよね。
そう言えば東日本と西日本でカップ麺の味付けが違うんですよね。
愛知県は西日本仕様なのでしようか?それとも東日本仕様なんでしょうか?
信州はもちろんうどんのお出汁は真っ黒です(^^;

ラム : 2011/11/20 (日) 22:13:59

しんママさんご無沙汰!
これグルーガンって呼ぶんですか
初めて知りましたよ!

赤いきつね派ですか?
私もこれ好きなんですよ
緑のたぬきは買いませんね・・・
それではまた

しんママ : 2011/11/20 (日) 22:33:16

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)


はい(^v^) またまた作ってしまいましたヾ(´▽`)
私は 何かを作ったりするのがどうも好きみたいです^^
ん? 通りすがりさんは 吹矢の改造☆ですか?!d(ゝc_,・*)♪すごい!
なんかカッコイイですね~!

大きなおあげ・・・ジュワァ~♪っとお口に美味しさが広がって
(*´∀`*)おいすぃ~!!でした
あ、そうそう! 
東日本と西日本では味付けが違うような事聞いたことがあります!
愛知県って 真ん中っぽい位置なので・・・どちらでしょうか?(^^ゞ
味噌味です!・・・なんてネ(^_-)-☆
個人的には どちらかというと 私は あっさり味の方が好きです・・・
塩辛くないというか、味が濃すぎないというか・・・^^

またまた お腹が空いてきてしまいそうですよ(´▽`*)アハハ


しんママ : 2011/11/20 (日) 22:44:49

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)


はい! お久しぶりです(^v^)
ラムさん、お風邪の方は もう大丈夫ですか?
これからまたまた寒くなりそうなので 温かくしてお大事にしてくださいネ(^_-)-☆

そうですよぉ~(*´∀`*) グルーガン! 面白いですよ^^
のりスティックが熱くなっているので アチチ♪アチチ♫って
郷ひろみの歌♫を口ずさみながら・・・(#^.^#)

あ! ラムさんも 赤いきつね派!のようですね^^
緑の方は “そば”でしたっけ?
暮れの 「年越しそば」にいい感じですよね(^_-)-☆
そういえば あっという間に今年も あと少しですね\(◎o◎)/!早い!
クリスマス☆彡も もうじきですもんね!
過ぎてみると なんて早いのでしょうか(^<^)

それでは 一日一日を大切に 元気で楽しみましょう~!

管理人のみ通知 :

トラックバック: