・・・と思ったら


   9月17日   ・・・と思ったら




この度の台風被害は大丈夫でしたか?

我が家は なんとか無事でした。

被害に遭われた皆様・・・

一日も早い復興を願っております。120130917.jpg





………………………………





最近・・・
お姉ちゃんを呼んでも 2階の部屋から下りて来ないなぁ~と思ったら


何やらゲームに夢中でした(・∀・)?!220130917.jpg








これ ↓ 最近購入☆したらしいです・・・(メ・ん・)?
320130917.jpg
やっている最中 話しかけると・・・
「もぉ~~~ヽ(`Д´)ノ 今 大事なとこ!!」って 怒られます(^^;
・・・しんママ、わざと 話しかけています(≧∇≦;)









そして・・・

テンちゃん(=‘x‘=)も なかなか来ないなぁ?と思ったら

しんパパのクセになる?香り付き☆ズボンの上で・・・420130917.jpg


何か安心するのでしょうね(^v^)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/17 (火) 21:35:00

こちらも被害は少なかったです。
そおいえば我が家にいた子は洗濯物をたたんでいるとその上に乗って寝ていました。
最近ハマったゲームはアメブロのブーシカぐらいです。

しんママ : 2013/09/18 (水) 11:01:35

通りすがりさん      へ


ご無事で何よりでした(^v^)/
最近は 竜巻やらもあったりして
自然の力の大きさに ただただ驚いています・・・。

そうそう、我が家のテンちゃんも 洗濯物をたたもうとすると
わざと上に乗って来て・・・
横になって寝るんですよ(^^;
「テンテン! もぅ~邪魔だってー!!」と いつも苦笑いです^^
気を引いているのでしょうか?
朝方になると・・・
こそ~っと近くに来て 手を甘噛みして来ます。
起きて~!!でしょうか?
でも 目覚ましが鳴る前の 5時半前だったりするので
オイオイ(ーー゛) もう少し寝かせてよ・・・です。
真夏の 夜明けが早い時なんかは 4時半とか
早起きすぎて 困りましたょ(^凹^;)

あ(・∀・)!!
お姉ちゃんに聞いたら・・・「ブーシカ」知ってる(*´∀`*)ノって言ってました^^
そういえば・・・今までに 私がハマったゲームといえば
「どうぶつの森」くらいかなぁ~(^^;




pure-ko : 2013/09/18 (水) 14:59:15

我が愚息も今夢中です でも本体は手に入れられなかったからダウンロードで…
ナノで発売当日は朝から偉い騒ぎでした(-_-;)
発売が半年も延びたモノなので凄いらしいですよ

しんママ : 2013/09/19 (木) 00:01:43

pure-koさん      へ


あら(・∀・)! pure-koさんの息子さんも
このゲームにハマっていらっしゃるようで・・・(^┰^;)ゞ
ふむふむ・・・
そうなんですかぁ?
これ、そんなに人気があるゲーム☆なのですか?
我が家のお姉ちゃんは どうやら
バイト先のコンビニで注文してあったらしいです(*´∀`*)ノ
お姉ちゃん、バイトでせっせと貯めたお金を
こういう物につぎ込んでいるようですよ(^^;
まったく 少しは貯金☆しときなさーい(`・ω・´)ですよ!
そして・・・
一緒にゲームを購入したゲーム仲間と
20時間やった!・・・40時間クリアしてるよ!! な~んて
ゲーム時間を競ってたりしているのですよ  はぁ(ーー;)・・・。
そういえば 我が家のお姉ちゃんは ゲーム好きなパパの影響で^^
小さい頃からゲーム大好き!!で
よく遊んでいたのは男の子の方が多かったですよ(^_^;)
しょっちゅう ゲーム仲間が沢山遊びに来てましたょ。
我が家は 学童保育か!って感じでした^^
今思うと・・・ ワイワイo(^o^)o♪♫ 懐かしいです(*´∀`*)♥


管理人のみ通知 :

トラックバック: