好きなのかな?



   9月18日   好きなのかな?






お姉ちゃんが 買って来ましたょ(・∀・)?!120130918.jpg






缶コーヒーに おまけが付いてますよ( ゚д゚ )!220130918.jpg







(≧∇≦)あはは! 早速 来た~~~~!!320130918.jpg


テンちゃんは チョロチョロ))))動く物には反応しちゃうのですよ(^^;






ガブッ!!    キャー(≧∇≦*)!!

お姉ちゃん 慌てて取り上げてました(^_^;)420130918.jpg






そういえば・・・ お姉ちゃんの部屋

RX-7 がクルクル)))))回っていました(^v^)520130918.jpg



・・・この車が好きなのかな(*゚▽゚*)?!






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/18 (水) 20:27:04

テンちゃんもなかなかのマニアですね。
・・・って食べちゃだめだよ~♪
我が家のぐらも先ずはガブをして様子をみています。

しんママ : 2013/09/19 (木) 00:14:19

通りすがりさん      へ


(ΦωΦ)フフフ… テンちゃんは 本能で?
動いている物にすぐに反応して 捕まえよう!とします(・∀・)!
さすが ハンターのDNAを持っていらっしゃるようで(^^;
この おまけのミニカーも ピユ~ン!!と動くので
格好の獲物!になってしまいましたよ(^ω^)
しかも 味見?(≧∇≦;)
お姉ちゃんは 焦って取り上げてましたよ^^
どうやら ミニカーは無事だったようです(*´з`*)ふぅ。

ぐらちゃんも ガブしちゃう派!なのですネ(#^.^#)
美味しい食べ物だったら ラッキー(*≧∀≦*)♥ですね!

あ、そうそう
昨日・・・じぃちゃんに “えびせんべい”を貰ったので
やはり マヨネーズ♥を付けて 頂きましたよ(*´∀`)ノ美味しかったでーす^^
ちなみに、 “リッツ”は バターを付けると ( ゚v^ ) オイチイ♥ですよネ!

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: