ヤバイ!



   9月19日   ヤバイ!




朝晩は涼しくなって・・・ 「秋」ですね!

食欲の秋です(・∀・)!!




とろけるショコラ”のフレーズに釘付け( ゚д゚ )♥ つい購入^^ 120130919.jpg

ロイヤルミルクティーを飲みながら・・・







マルゲリータ(*≧∀≦*)♥220130919.jpg







しんパパのお土産☆の じゃがポックルをつまみ~の・・・320130919.jpg








メロン味アポロチョコを味見~の(^_-)-☆420130919.jpg




食欲の秋・・・ヤバイ! ぽっこりお腹が成長期で~す(≧∇≦)!!






この記事へのコメント:

湖の麓より : 2013/09/19 (木) 09:40:42

しんママさん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

長らく休んで心配かけてごめんなさい

マルゲリータ超美味しそうです

pure-ko : 2013/09/19 (木) 17:16:36

秋はね、私の心をときめかすテイストのスイーツが目白押しなんですよね~
栗だのさつまいもだのお豆だの・・・最近はキャラメルや塩バニラ、メイプルという文字は危険でございます。。。(>_<)

通りすがり。 : 2013/09/19 (木) 21:17:33

秋の味覚の季節ですね。
あと少しで新そばも美味しいですよ。

しんママ : 2013/09/19 (木) 23:25:17

湖の麓よりさん      へ


麓さん! お帰りなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです!
今年の夏は めちゃ暑かったので 心配でしたよ・・・。
我が家は 相変わらずボチボチマイペースでやってましたょ(^v^)

ポムちゃん(=‘x‘=)の 可愛いポーズにメロメロですょ(//∇//)♥
我が家のテンちゃん(=‘x‘=)も あのポーズ見せてくれないかなぁ~^^

「We Are The World」の日本語Cover
英語が分からない私にも よく分かって
心にジーンときました。
改めて 素敵な曲♫だなぁって感じました。
ありがとうございました!










pure-koさん      へ


(´∀`*)ウフフ♥ 
やっぱり 秋は誘惑がいっぱい!!ですよね~(*´д`*)
pure-koさんも スイーツに心ときめいちゃいますかぁ(*´∀`*)♥
私も ヤバイくらい ときめいております!
そうです! 純白の心の生娘が初恋♥をしている 感じ?(≧∇≦*)キャピッ。

・・・ヽ(`Д´)ノ こらー!! いい年こいたババアがキモイ事言ってんじゃねー!!
って 思いましたね・・・ 
こりゃまた(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

涼しくなってきて 益々 食欲が出てきますよね^^
お互い ほどほどに? 秋の味覚☆を楽しみましょうネ(^_-)-☆










通りすがりさん      へ


はい(^v^)♥ そうなんですね~!
美味しい物が 沢山登場!!する季節になりましたねo(^o^)o
夏は 甘い物もいつもよりも少し控え目に欲しくなっていましたが^^
これからの時期は 暑さで(チョコレート等)溶けちゃう事もなくなるので
いい季節ですよね~(@⌒ー⌒@)ノ
秘密( ´艸`)の戸棚に ストックしていても安心で~す(´∀`*)
食べる時は ぐらちゃんのように
しっかりガードして食べる事にします(≧∇≦)!!
(メ・ん・)?
新そば!の季節ですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これはまたまた 楽しみですネ!



  

管理人のみ通知 :

トラックバック: