まんまる

・・・本日、2度目の更新・・・
   

      9月19日   まんまる



今日は・・・ 中秋の名月 ですネ(・∀・)!




我が家の玄関先から見えた お月様・・・・120130920.jpg



       まんまるだぁ!











「あたちも 負けてないわょ! (〇д〇)」220130920.jpg

・・・テンちゃん ちょっと怖いよ(^_^;)














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/20 (金) 21:56:38

テンちゃんの目は真ん丸だけど、
瞳真ん丸でないからリラックスしてるんだね。

しんママ : 2013/09/21 (土) 11:49:47

通りすがりさん      へ


まん丸目(@_@)!!のテンちゃんです(^^;
いつも (°д°)しているような瞳ですょ^^
でも たまに黒目が大きくまん丸になる時は
凄く可愛く見えます(*゚▽゚*)♥
瞳の大きさで 表情って変わりますね~
あ(・∀・)そうか!
若い娘達が 瞳が大きく見えるコンタクトをするのが分かりますネ(#^.^#)
逆に 黒目が・くらい小さくて 白目が見える比率が大きいと
なんだか 怖いですよね(^_^;)
ホラー映画に出てくるキャラみたいですね^^

朝晩涼しくなって「秋」だなぁ~(^v^)って思っていたら
こちらの今日の お外は日差しがとても暑いですょ(;´Д`A
この温度差に気を付けないといけませんね。
お互い 元気が一番☆ 頑張りましょう(*´∀`*)ノ)))




管理人のみ通知 :

トラックバック: