色付くものと・・・



   9月21日    色付くものと・・・




テンちゃん! 何を見てるのかな?
そこからは じいちゃんの柿の木が見えるネ(^v^)120130921.jpg







これ は 9月3日に撮った柿・・・220130921.jpg






そして  今日の柿  ちょっと色付いてきてるよ(*´▽`*)♥320130921.jpg






そして こちらは・・・

いつぞや?の お姉ちゃん・・・色付いてますね(^_^;)420130921.jpg




あらら・・・ ちょいとハデですねぇ(^^;520130921.jpg






          そして 現在は 












おぅ(・∀・)!  黒髪! 落ち着きましたネ(ゝ。∂)♥620130921.jpg



黒髪・・・落ち着いていてイイですね^^
・・・私も 黒くしようかなぁ(^ω^)勿論、白髪染めで   ボソッ。



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/21 (土) 21:40:49

昔は僕の髪の毛もさびていました。
今は丸坊主でセルフ散髪をしています。
白髪染をしない分お小遣いの余裕ができました。

しんママ : 2013/09/22 (日) 21:58:50

通りすがりさん      へ


我が家のワンパクお姉ちゃんは この他に今までに色々と
個性的な髪型や色をしておりますょ(^_^;)
若い時しか出来ないので 今のうちに楽しんでおきなさい!って感じです(^凹^;)
でも、 今は色々と将来の事を決める時期になったので
比較的大人しくなりましたよ(^┰^;)ゞ

・・・通りすがりさんは 白髪染の分お小遣いが余裕なのですね(*゚▽゚*)!
羨ましいですよ~(´∀`*)
私は・・・ここ最近1年で 一気に白髪が増えました( ̄▽ ̄;)!!
前までは数えられるくらいでしたが 今はもう数えきれません(ノД`)。。。。。
年にはカナイマセン(´;ω;`)イヤダ!イヤダ・・・。

精神年齢だけは ピチピチ18歳☆でーす(≧∇≦)!!

神楽 : 2013/09/23 (月) 13:15:39

ソロ~|-^)お久しぶりです。
すっかりテンちゃんも大きくなって。
お姉ちゃんも相変わらずの美人さんで♪黒髪も似合いマスネ!

ブログ、細々再開しようと思いまして、またよかったらリンク貼らせて欲しいです。
宜しくお願いします~。ペコリ(o_ _)o))

しんママ : 2013/09/23 (月) 19:47:52

神楽 さん      へ


ん・・・・(・∀・)?!
キャ~~~~(≧∇≦*)!! 神楽 さんではありませんかぁ!!!
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o))) 元気にしていらっしゃいましたか?

あ! ブログ・・・復活???
わ~いo(^o^)o 待ってましたよぉ~(*゚▽゚*)♥ お帰りなさい!!!

はい(^v^)/  テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♫も
すっかり大きくなりましたよ~(^ω^)ふふふ。
ワンパク盛り☆彡なんですよ! じゃれてくるので一緒に遊んでいると・・・
手が 引っかき傷で傷だらけになっちゃいます(^凹^;)
お陰で この夏は半袖姿が恥ずかしかったですょ(^^;

リンク☆ 嬉しいです(^_-)-☆ ありがとうです!
私も リンクさせてくださいネ(*´∀`*)ノ
・・・我が家も 相変わらずマイペース更新のブログですが^^
これから また どうぞよろしくお願いしま~す(´▽`)/)))

 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: