あっという間の・・・




   9月23日   あっという間の・・・





昨年の今頃テンちゃん・・・袋遊び大好き!120130923.jpg








現在テンちゃん・・・ 今も袋遊び大好き!220130923.jpg







小さかったテンちゃんも・・・ あっという間のこの貫禄(^_^;)
320130923.jpg





            ……………





つい最近まで 冷たいシャワーが気持ち良かったですネ・・・

最近は 温かいお風呂にのんびり浸かりたい気分~(○^ω^○)♥420130923.jpg






 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/23 (月) 21:45:44

テンちゃんなんがか大人顔ですね。
最近毛並みが太くてしっかりした様な感じに見えるのは気のせいでしようか?

しんママ : 2013/09/24 (火) 18:20:21

通りすがりさん      へ


(^┰^;)ゞ・・・ そうなんです^^
テンちゃん なかなか肝が据わっているお顔でしょ(^ω^;)
でも 甘えて来る時の声♫は
めっちゃ可愛い声♪なんですよ~(*´∀`*)にゃ~ん♥
このギャップがたまりません(^^;
そうそう、まだ赤ちゃんの時の毛は
バサバサって感じで艶☆も無くて 色もグレーみたいでした(・∀・)?
今は 黒い所は黒!って感じで濃い色になりました!
毛も大人になってきたようです^^
鼻の所の“黒点”も 大きくしっかりしてきたような・・・(^_^;)

「テンちゃんのチャームポイントでち! 鼻く〇みたい!って言わないででち!」 by テンちゃん

神楽 : 2013/09/24 (火) 18:39:20

本当についこの間までは冷たいシャワーでしたが、最近は夜になると温かいお風呂にのんびり、が贅沢ですよね♪
ベリーの香り・・・・( ̄¬ ̄*)あれ?美味しそうとか思っちゃうのは何故でしょうw

しんママ : 2013/09/24 (火) 19:11:17

神楽さん      へ


こんばんは(^v^)♥ 今は 涼しくて過ごしやすいですが
昼間は まだ日差しが暑いですね・・・
今、我が家の窓からは
虫の声♪ リリリリ)))))って聞こえていますょ。
コオロギや、鈴虫が鳴き出すと 秋を感じますね・・・。
そうそう、温かいお湯に浸かると
思わず「ハァ~(*´▽`*)」って 極楽気分ですよね^^
(メ・ん・)? なになに?
ベリーの入浴剤、美味しそうに見えちゃいましたか(´▽`)!
そうそう、この入浴剤の香りは
とっても甘~い感じの 乙女な香り♥でしたよ(#^.^#)ふふふ。
イチゴジャムみたいに 私は感じました^^
思わず 食パンをトーストして・・・ 
イチゴジャムトーストが食べたくなりそうですよ(≧∇≦)!!
ちなみに、今のところ 一番お気に入りなのは
「ピーチ」の香りの入浴剤で~す(´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: