ありがとう!



   9月24日   ありがとう!




ご近所さんから 大根の葉を頂きました~!




(メ・ん・)?・・・・・


いつの間に・・・(;゚Д゚)! 120130924.jpg








グリーンおじさんが隠れていた~~~~(゚∀゚)!!220130924.jpg






グリーンおじさんも お腹が空いていたようなので^^

早速、大根の葉を炒めてみました(*´∀`*)ノ320130924.jpg


ご近所さん いつもありがとう! 美味しく頂きました(^v^)♥








あ、そうそう! お野菜大好きなピーちゃんにも忘れませんでしたょ^^420130924.jpg








「ありがとうでち~(*≧∀≦*)♥」520130924.jpg







この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/09/24 (火) 19:41:05

あしあと復活しましたよ。もうでませんよ!お試しあれ!!

ウエチナ : 2013/09/24 (火) 21:42:59

大根の葉からこっちを見ているグリーンおじさん、
いい味を出していますね~(^^♪

さすがしん君ママさん、炒め物もお上手!
美味しそうです☆
ピーちゃん、モグモグと食べていて可愛い~

通りすがり。 : 2013/09/24 (火) 22:18:44

父は大根や野沢菜の間引きをした物を味噌汁にしたものが好きでした。
初秋の初物で裏山で採れた茸で味噌汁を美味しそうに食べていました。
グリーンおじさんもピーちゃんも満足そうですね。

ナベ : 2013/09/24 (火) 22:35:39

グリーンおじさんの登場に釣られてやってきました!
今は新居に引越しして慣れない家事を頑張りながら何とか暮らしています。
たまには顔を出しますので、忘れないでくださいね♪

ピーちゃんも、食欲旺盛で何より。

しんママ : 2013/09/25 (水) 20:19:31

く~パパさん      へ


あし@・・・ 良くなったのですネ(@⌒ー⌒@)ノわーい♥
教えて頂きまして どうもありがとう!!でした☆⌒(*^-゜)v
そうそう、色々と????なのがあるのですねぇ~
気をつけなくちゃ(・∀・)!

“あしあと” 個人的に 色々な方のブログに出会えるし
とっても有り難く思っているので 無くなっちゃうと寂しいです(´;ω;`)
復活!して良かったです(^ω^)ほっ。
これからもしっかりお世話になろう!と思いまーす(*´▽`*)/))))










ウエチナさん      へ


(ΦωΦ)フフフ… グリーンおじさん気に入って頂けましたか(^_^;)
そうなんですよ! あの独特な瞳で 何も言わず
ただじ~~~~~~っと見つめているのですよ(◎-◎;)!!
ウエチナさんのお部屋の素敵なカーテンの隙間に
いつの間にか居るかも?!ですよ^^
\(◎o◎)/!お~~~~~!! これはビックリしそうですね(^┰^;)ゞ

あ(//∇//) ありがとうございます^^
実は わたくし・・・買ってきたお惣菜を お家のお皿にキレイに並べて
なんちゃって自作お料理☆に見せるのが
一番得意ですよ~(*^^)v
あ・・・・この事は内密に(´∀`*)ウフフ。










通りすがりさん      へ


ふむふむ(・∀・)!
葉物のお味噌汁・・・いいですねぇ(*゚▽゚*)♥
具沢山のお味噌汁、栄養も満点!ですネ。
そうかぁ~お味噌汁!というレシピもあったのですね(^_-)-☆
次回は 是非、お味噌汁にしてみようっとo(^▽^)o

きのこ?・・・
椎茸ですか?(^v^)
そうそう、椎茸といえば 網で焼いて・・・お醤油をサッと・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいですよね~!!
あの 焼き途中の香りがたまりませんよね~(*´∀`*)ノ










ナベさん      へ


いらっしゃいませ~o(^o^)o  ナベさん!!
新居☆に引っ越されて 忙しいかなぁ~(・∀・)って
いつも気になっていましたよ!
(メ・ん・)?
忘れていませんよぉ~(^v^)/
“なんちゃって母!”ですからネ(^_-)-☆
慣れない家事を頑張って・・・???
(・∀・)あ、 ナベさんも しっかりお手伝いをされているのですね!!
偉い<(`^´)>!! さすが!!ナベさん(@⌒ー⌒@)ノ
よっ!優しい旦那様!(´ω`*)
我が家の 大きな少年?(^^;も見習ってもらいたいですよ(´∀`*)

まだまだ慣れるまで 色々とお忙しいと思いますが
頑張ってくださいネ!
応援してますよ~~~~⊂(^・^)⊃♥






管理人のみ通知 :

トラックバック: