うまいっ!!



   9月25日   うまいっ!!







テンちゃん が寛いでいました・・・CIMG5313.jpg








ハッ Σ(゚д゚)!!  ・・・気づかれた!CIMG5318.jpg








「恥ずかしいでち~(〃ω〃)」   CIMG5319.jpg





       ………………





お姉ちゃんが 何やら美味しそうなシュークリームを買ってきました(・∀・)

中身は レアチーズ だそうです!CIMG5693.jpg








この1つだけ残っていた シュークリームを・・・

しんパパが ペロリンコ(๑´ڡ`๑)!!CIMG5698.jpg



しんパパ 「うまいっ!!」  一言!!





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/25 (水) 21:54:12

我が家の仔達もそうですが、テンちゃんもユニークな寝姿だ事♪
腰とか首がピキピキッておとが出そうですね。
器用だこととお伝えください。
そうそう昨日の茸は山から採ってきたロコボやアミタケと言う茸です。

しんママ : 2013/09/26 (木) 16:54:05

通りすがりさん      へ


テンちゃん、女の子なのに 脱力~・・・って感じで
気を抜いてると・・・お恥ずかしいポーズになっています(^^;

あ^^テンちゃんに 通りすがりさんからの伝言を伝えましたところ・・・
「いやいや(*´д`*)照れますがな!!」と 言って  ませんでした(^_^;)
(・∀・)?!
何ですか?って 顔でじっと私を見てました(≧∇≦;)
・・・只今、私のパソコン横で 片足を上げて
せっせと毛ずくろいをしております(^ω^)

茸・・・山で採れた 自然の恵みですかぁ(^v^)♥ いいですねぇ~
そういえば・・・
私も小さい頃 実家の横にまだ自然が広がっていて
母が セリや、ワラビ等を採って 料理してくれました!
私は セリがとっても好きでした(^O^)/
自然がいっぱいあった所、今は・・・
見る影もなく 住宅が建ち並んでいます(ーー;)
時の流れを感じます・・・。
 


神楽 : 2013/09/26 (木) 21:20:59

テンちゃんの恥じらい方が可愛いですネ。^w^

しんママ : 2013/09/27 (金) 10:18:18

神楽さん      へ


テンちゃんは よーく見ていると 面白いポーズをしていますょ(^凹^)!
よく すぐ手元にカメラが無くて
「あ~!今のポーズ撮りたかったのに☆⌒(>。≪)」って悔しい時があります^^
いつでもカメラ持参していなくちゃ!ですネ(^_^;)
買い物に出掛けた時も 面白い光景があったりしたら
「あ~!今 運転中じゃなかったら撮れたのに( ̄▽ ̄;)!!」とか・・・^^
ナイスショット☆を ついつい狙ってしまってますょ(*´∀`*)ノ

これから 秋・・・。
紅葉のシーズンになってきますね(´∀`*)♥
綺麗な風景を探しに行くのも楽しみですε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!

神楽さんファミリーは これから・・・紅葉で色とりどりの風景を
秋の爽やかな風を感じながら 自転車で楽しめるのですよね~o(^o^)o素敵ですねぇ♥


管理人のみ通知 :

トラックバック: