柔らかいのね・・・



   9月27日   柔らかいのね・・・






テンちゃんが 外を眺めていました(・∀・)!120130927.jpg







~!!  クキッって曲がってる(≧∇≦)柔らかいのね!220130927.jpg



・・・と思っていたら






しんパパも クキッって 手首が柔らかかった~(((o(*゚▽゚*)o)))320130927.jpg






あらま^^ 指も柔らかいのね(@^▽^@)420130927.jpg







グワシ!!520130927.jpg








サバラ!!620130927.jpg



(≧∇≦)?????   おしまい。





  

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/09/27 (金) 21:36:15

テンちゃんパパさん参りました・・・
クキッで痛かっただけで曲がりませんm(_^_)m

ラム : 2013/09/27 (金) 21:49:20

しんママさんこんばんは
最後だけしか出来なかったです~
グワシ!!は指がつりましたよ・・・
ダメだ~硬い・・・

しんママ : 2013/09/28 (土) 19:09:27

通りすがりさん      へ


(´∀`*)ほほほ  ・・・ですよね~^^
私も 手首、こんなふうにクキッとは曲がりません(^^;
見ていて 痛そう☆⌒(>。≪)でした。
体も硬いので 柔軟運動なんかすると
いつも「イタタタタ(→o←)ゞ」ですょ・・・
柔軟体操で筋肉痛になりそうです(^凹^;)

「ヨガ」 等をされていて 体が柔らかい人を尊敬しちゃいます^^
やはり 日々の積み重ねなのでしょうね(*^_^*)










ラムさん      へ


はい(^v^)/ こんばんは☆です!
(≧∇≦)!? 私も同じでーす^^
手首 クキッ!って\(◎o◎)/!キャー 痛そう。。。。です(^^;
でも、関節とか柔らかい人は 怪我とかもしにくいのでしょうね。
しんパパは スポーツする前にいつも しっかり柔軟してからしてるそうで
そういうのもあって柔らかいのですかね?

グワシ と サバラ ・・・
しんパパ 何げによく このポーズをするのですが(^^;
昔の漫画の見過ぎですね(^凹^)
「まことちゃん」でしたっけ?(^v^) ・・・私はよく分かりませんが^^


pure-ko : 2013/09/29 (日) 16:37:00

パパさん凄いですね~!!
私週一ヨガ行ってますが、めっちゃ体硬いっす(>_<)
人それぞれ関節の付き方も個人差があるから練習すれば必ず出来るモノでもないそうですが、私は♪高杉~でなくて硬すぎ~でございます

不確かな話ですが、「サバラ」の手つきで人差し指と小指がくっつく人は霊感があるらしいですよ

しんママ : 2013/09/29 (日) 17:10:53

pure-koさん      へ


あ(・∀・) pure-koさん!ヨガを習ってらっしゃるのネ(ゝ。∂)オシャレ~♥
ふむふむ・・・
そうなんですかぁ
関節の付き方とかも 色々と関係があるのですね(^ω^)/

♪高杉~・・・ (≧∇≦)?! 何か昔CMで聞いたような・・・
私も硬すぎ~ですよ(^_^;)

(@_@;)なに?
「サバラ」の手つきで人差し指と小指がくっつく人は・・・
今、確かめちゃいました(^凹^)
私は つかないよぉ~^^  ホッ(#^.^#)良かった
お化けm(-_-m)~ ウラメシヤー はめちゃ苦手です(ーー;)

しんパパにも聞いてみよっ(@_@)ドキドキ。。。


管理人のみ通知 :

トラックバック: