ありがとう!!



    11月21日    ありがとう!!




昨日、ミニピンのくるみちゃんのお家に遊びに行って来ました!(*´∀`*)120111121.jpg




可愛いしっぽ フリフリで迎えてくれました(^v^)220111121.jpg




ちゃんとオスワリして・・・320111121.jpg




お手!も出来る お利口さんです(*´∀`*)420111121.jpg




くるみちゃんが “かぶりもの”コレクション☆を見せてくれました!520111121.jpg




来年の干支! 女の子らしい可愛いピンク(^<^) 似合ってるネ!620111121.jpg




お正月バージョン☆ あらら・・・サービスいっぱいしてくれて眠くなっちゃったかな?720111121.jpg

いっぱい ヨシヨシ(^_^)ノ)))させてくれて、 パパ&ママを楽しませてくれて

ありがとう!!

これからも 仲良くしてね(*´∀`*)



この記事へのコメント:

SEED : 2011/11/21 (月) 10:20:48

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます~!
くるみちゃん可愛い♪
しっかりカメラ目線!
大事にされてる感いっぱいですね(^^)

しんママ : 2011/11/21 (月) 11:48:48

SEED さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! SEED さん(*´∀`*)♫


こちらこそ ありがとうございますデス(^v^)

くるみちゃん可愛いでしょぅ~(*^▽^*)私達もメロメロなんですょ~!!
くるみちゃんは、我が家に以前いたミニピン・しん君と仲良くしてくれていて
お母様も、お姉様も 我が家にとても良くしてくれているのですょ(*^ - ^*)
この日は 初めてくるみちゃんのお家に お邪魔させて頂いたんです^^
やはり あたたかい雰囲気☆彡で なんだかホッとする素敵なお家で
居心地の良さに 長居してしまい
くるみちゃんも疲れさせてしまったかな?心配ですが・・・
お眠モード(-_-)゜zzz…の くるみちゃんもとてもキュートでした(#^.^#)
しん君とは 色や性別も違いますが
なぜか・・・しん君が近くにいるような感じになってしまいます。
手触りや優しい匂いが しん君を触っているようで・・・
くるみちゃんに会うたびに しん君が戻ってきたような
なんだか不思議な感じです。
元気に走っている姿を見て しん君も遠くで元気に走っているんだ!って思えます( ´∀`)
これからも 仲良くしていただきたいなぁ~!って。
大切な お友達なんですよ(*´∀`*)
そんな 優しさを貰える我が家は 幸せです。感謝です。



おやじ様 : 2011/11/21 (月) 19:53:56

くるみちゃんて言うんだ~♪ か~わゆい♪

(#^.^#) もうお正月の お餅被ってる (^^♪

おとなしそうだし 「お手」もしてエライね~♪

それにしても・・・ちゃんと お手が出来なかったら・・・

誰も見てない所で くるみちゃんを

(;゚Д゚)!はっ・・・動物愛護協会に行って・・・・ ウソ

ちゃんと可愛がってるのは くるみちゃんの顔を見ると わかるよ♪

ラム : 2011/11/21 (月) 21:11:13

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
くるみちゃん見てたら、しん君思い出しちゃったでしょ
あ~SEEDさんの返信にも書いてありますよね
ワン子も家族ですから、居ないと辛いですね
寂しくなったら、くるみちゃん可愛がりに行きましょう
それではまた

しんママ : 2011/11/21 (月) 21:39:49

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♫


そうでしょぅ~可愛いでしょう(^v^) このかわゆい♪くるみちゃんは
以前 我が家にいた しん君(ミニピン)と
お散歩先で仲良くしてくれたお友達なんですょ(#^.^#)
この日は 初めてくるみちゃんのお家に遊びに行ったんですよ^^

短くて超!キュートなしっぽをフリフリ)))してくれましたよ!
オシャレ☆なかぶり物を 色々披露してくれて
とっても お茶目なくるみちゃん(´▽`*)アハハ 楽しませてもらいました!
ホント、ワンちゃんって可愛いなぁ~
癒されまくりで 萌え萌え(*´∀`*)でした。


 

しんママ : 2011/11/21 (月) 21:54:11

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♪


こちらこそ いつもありがとうございます(・∀・)!

そうなんですよ・・・やはり 寂しくてたまりません。
いつもそばにいてくれてたので 姿が見えないのは本当に辛いです。
でも 私がいつまでも泣いていると しん君は虹の橋で楽しくいられないとの事・・・?!
飼い主の事を心配して楽しく暮らせないといけないので
元気を出して頑張ります!(´▽`)

くるみちゃんが いつも私達を癒してくれています(#^.^#)
寂しくなったら くるみちゃんに又会いに行かさせてもらっちゃいます(^_-)-☆
元気パワー☆彡チャージ!で これからもがんばりますよー!
ラムさんは、風邪が完全完治!するまで頑張りすぎませんようにボチボチ頑張ってくださいね!(^v^)/
本日も 誠実ポチ!ありがとうございます(´∀`*)


通りすがり。 : 2011/11/21 (月) 22:00:10

そろそろお正月の話が出る頃ですね。
くるみちゃんのかぶりも獅子舞・辰・鏡餅&ネムネムですか可愛いですね。
12月また吹矢の全国大会で春日井まで行きます。

くるみ姉 : 2011/11/21 (月) 22:18:45

昨日はありがとうございました!今日のブログの更新を楽しみにしてましたよ~♪
私が写真を撮るとぶさいくなくるみが・・・かわいく写ってる!!すごいっ!

マイペースなくるみなので、途中でおねむになっちゃってゴメンナサイね。
また是非遊びに来てください。短いしっぽフリフリでお迎えしますよ~!

しんママ : 2011/11/21 (月) 22:30:25

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


そうですね・・・早いもので もう来年の話が出る季節\(◎o◎)/!
コンビニとかの前に 年賀状の幕なんかが出ていて
つい最近も わぁ~早いねぇ・・・なんて話していたところですよ^^

くるみちゃんの かぶり物☆可愛いでしょぅ~(*´∀`*)
色々なバージョンがあって めちゃキュートでした^^
くるみちゃんは かぶり物を大人しくかぶせてもらっていて
ちょいと驚きでした・・・。
女の子は大人しいのかなぁ~(^<^)

あ、通りすがりさん 全国大会☆がもうすぐあるのですね!!(´▽`)/
真剣な眼差しで 吹き矢を吹く姿を想像しちゃいますょ(^v^)ステキ!
残念ながら お顔は存じあげませんけどネ・・・(^┰^;)ゞ

頑張ってくださいね!陰ながら応援しています(*´∀`*)/)))

しんママ : 2011/11/21 (月) 22:52:52

くるみ姉さん  へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! くるみ姉さん(*´∀`*)♪


こちらこそ お邪魔させて頂いてありがとうございました( ´∀`)
またまたくるみちゃんに とっても癒されてしまいました(*´▽`*)
可愛い かぶり物シリーズ☆まで見せて頂いて 感激でした!
くるみちゃんを ヨチヨチってしてると なんだか しん君をヨチヨチってしてるみたいでした。

あまりの居心地の良さに マッタリしてしまって恐縮でした(^^ゞごめんなさいネ。
あれから・・・くるみちゃんは疲れちゃっていなかったですか?
大丈夫だったかな? 
お眠モードのくるみちゃんも 可愛くってずっと見ていたくなっちゃいます^^
しん君よりも 短いしっぽが 可愛さ倍増!でお気に入りです(#^.^#)

はい! 是非 又遊びに行かせていただきたいです(^v^)嬉しいです!!
こちらにも 又遊びに来て下さいネ^^
それでは 今度会える日を 楽しみにしていまーす\(^^@)/

急に寒くなりましたので お風邪(||´Д`)oひかないように
気を付けてくださいネ!

PS・・・・ “まゆはけおもと” ←合ってる? も見れて感激しましたょ(^v^)フフフ。





管理人のみ通知 :

トラックバック: