頑張ったので・・・



   9月28日   頑張ったので・・・






家の前の道・・・ 
草がいっぱいだったので しんパパが草刈りをしました!
120130928.jpg






草刈バサミで 地道にチョキチョキ)))))です!
220130928.jpg








雑草だらけだった道? 空き地?が・・・320130928.jpg






                 








サッパリしました(*゚▽゚*)!! 道が広くなった感じがしますょ^^420130928.jpg







しんパパ、チョキチョキ)))頑張ったので・・・








ご褒美☆で~す(。・ ω<)♥ 520130928.jpg






しっとり ふわふわ でした(*´ω`*)♥620130928.jpg






  

この記事へのコメント:

神楽 : 2013/09/28 (土) 22:04:51

かなりすっきりしましたね!
しんパパさん、お疲れ様でした!

- : 2013/09/28 (土) 22:34:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2013/09/29 (日) 16:30:50

神楽さん      へ


昨日は 昼間はまだ暑くて・・・
草刈・・・私、しんママも ちょっとお手伝いしたのですが
少し動くだけで 汗だくで疲れましたょ(TwTlll)
しかも 何故かお尻を 蚊に刺されて痒くて・・・(^凹^;)

(・∀・)でしょぅ~^^ さっぱりして広くなりましたよ^^
しんパパ! お疲れ様でした~(@⌒ー⌒@)ノ

雑草って 伸びるのが早いので
また すぐに草むらになっちゃうかも~(^_^;)





管理人のみ通知 :

トラックバック: