今日は・・・


9月29日   今日は・・・





今日は 青空が広がる爽やかな日ですねo(^▽^)o120130929.jpg







蜂さんも 食欲の秋かな? (#^.^#)♥220130929.jpg








ところで・・・ 今日で、ブログ「きまぐれホッとたいむ」を始めて 

2年を迎える事が出来ました~(*゚∀゚*)!!!320130929.jpg


この の~んびりマイペースなブログを 温かく見守ってくれる皆様!

本当にありがとうございますO(≧▽≦)O

これからも どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ



 





この記事へのコメント:

ウエチナ : 2013/09/29 (日) 22:00:15

2周年、おめでとうございまーす☆
毎回ほのぼのと癒されていますよ私は。

あ、それで思い出しました、
今日の夕飯の時に、私が妻と娘に
「サワコの朝」って、100周年でその時のゲストが・・・
と教えてあげたら、妻と娘が揃って
「100周年」って、サワコさんは今、いくつ(何歳)なんだよ?
って、つっこまれてしまいました。
「100回」と「100周年」を間違えて言っていました。

あら?
しん君ママさんのこのブログは「2周年」でいいんですよね、
「2回」ではありませんよね?
あ、またつまらない事を言ってしまいました。
あ、言ったのではなくて、書いてしまいました。
これからも、しん君ママさんのブログを楽しみにしています。
あ、長々とすみません。
あ、「あ、」が多くて本当にすみませんでした。

通りすがり。 : 2013/09/29 (日) 22:12:46

2周年おめでとうございます。
のんびりゆくり書いてくださいね。
楽しみにしています。

神楽 : 2013/09/30 (月) 17:19:04

しんママさん、ブログ2周年おめでとうございます!
マイペースに、これからもほのぼのな記事を楽しみにしていますね♪
O(≧▽≦)O

zzneco : 2013/09/30 (月) 21:59:12

2周年ですかぁ おめでとうございます

そういえば 私って何年目なんだろう? (笑)

pure-ko : 2013/10/01 (火) 12:27:53

2周年おめでとうございます!!

マイペースが長続きのこつですよね
変わらずお邪魔させてもらいますね~(^^)/~~~

しんママ : 2013/10/01 (火) 22:05:20

ウエチナさん      へ


ありがとうございます!! ヽ(*´∀`)ノ

新しく☆ このブログを始めて
なんとか2年が迎えられましたょ(^v^)/)))
マイペースなしんママなので 始める時は少々不安でしたが(^_^;)
見守ってくれる優しい皆様に支えられておりま~す!
これからも 頑張っちゃいますよ~(*゚∀゚*)♥
あ、 わたちの精神年齢は2歳!でちゅ(^з^)-☆
ピチピチ☆の少女でちゅ(^з^)☆
あ・・・私もつられて つまらない事を言ってしまいましたネ(^^;
あ、私も 言ったのではなく、書いたのでした(^凹^;)
↑真似するなヽ(`Д´)ノ ですね(^_^;)スミマセン。
こちらこそ これからもウエチナさんのブログ 楽しみにしていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))










通りすがりさん      へ


ありがとうございますo(^▽^)o
のんびり亀さんペースの気まぐれ更新☆ですが
2年!を迎える事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
いつも応援⊂(^・^)⊃して頂いて どうもありがとうございます!!
とっても励みになっています(^з^)-☆

通りすがりさんの 毎日更新☆ブログ!
めちゃ尊敬しています(*゚∀゚*)♥
いつも楽しませてもらっていますょ(*´∀`*)ノ
これからも 可愛いヒマちゃん&ぐらちゃん
楽しみにしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も ぼちぼち頑張ります(^ω^)♫










神楽さん      へ


ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥
マイペースな更新☆ですが
無事に2周年!になりました~o(^o^)o

ブログ・・・日記のような感じなのですが
昨年の今頃は こんな事してたのかぁ(^^;)とか
昔を振り返る事が出来て なんだか楽しいですね^^
毎日見ているとあまり変化が分からないけど
成長ぶりが分かって 驚いたり・・・(;゚Д゚)!
これからも ぼちぼち楽しみながら
続けていけたらいいなぁ~(#^.^#)

なんといっても、応援してくれる皆様のお陰!
コメントで 楽しく交流出来る幸せ(^з^)-☆
これからも どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃










zznecoさん      へ


ありがとうございます(@⌒ー⌒@)ノ♫
はい(^v^)/
お陰様で ブログ・・・2周年!を迎える事が出来ました!
ありがたい事です。
皆様に感謝!感謝!であります(((o(*゚▽゚*)o)))

マイペース 気まぐれな更新☆ですが
何事も 続ける事が大事^^ ですよね。(#^.^#)
日記のような感じのブログですが
これからも ほのぼの平和に 続けていけたら良いなぁ~(^O^)
それでは これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ










pure-koさん      へ


ありがとうございます(*´∀`*)♥
無事に2周年☆を迎えられました~!!
マイペースブログを いつも応援して頂きまして
どうもありがとうです(ゝ。∂)
感謝!感謝!です(^з^)-☆
あ、そうか。
マイペースは長続きのおけつ! あ、ひけつ!(^^;)?!
いい事を教えて頂きました(・∀・)!!
これからは しっかりマイペースを持続したいと思います(^凹^)/

こちらこそ 私もpure-koさんのブログに
お邪魔しちゃいま~す(^▽^)♥ よろしくお願いしまーす!

PS・・・ しんパパ   人差し指と小指 付きませんでしたょ(@^▽^@)ホッ。



















管理人のみ通知 :

トラックバック: