パンパカパ~ン!



    10月2日   パンパカパ~ン!






テンちゃん:「今日は おめでたい事☆があったらしいでちよ(・∀・)?!」120131002.jpg



それは・・・











パンパカパ~ン!  
本日、お姉ちゃんが車の運転免許を取得しました(@^▽^@)♥
220131002.jpg








テンちゃん:「(メ・ん・)? それは何でちか?」320131002.jpg







お姉ちゃん! おめでとう(*≧∀≦*)!!  なので・・・・





ケーキ♥で カンパイ( ^^)/▽▽\(^^ )♫ です!420131002.jpg




お姉ちゃん 安全運転!で頼むよ(。・ ω<)!

・・・心配事が また増えるなぁ~   ボソッ(ーー;)





この記事へのコメント:

ラム : 2013/10/02 (水) 21:32:24

お姉ちゃん、運転免許取得おめでとう~
安全運転でお願いしますよ・・・

通りすがり。 : 2013/10/02 (水) 21:38:33

お姉ちゃんドライバーの仲間入りおめでとう~♪
安全運転でね。
そおいえば昔ナメ猫免許なんてあったですよね。

zzneco : 2013/10/02 (水) 22:49:48

お姉ちゃん 免許皆伝 おめでとうございます

初心者なんだから たとえ周り迷惑をかけようとマイペースで 
慌てない焦らない運転を心掛けて

くれぐれも くれぐれも 事故を起こさないようにしてください

神楽 : 2013/10/02 (水) 22:58:36

お姉ちゃん、免許取得オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
車があると結構、遠くてもひょいっといけて、行動範囲広がりマスネ!
パパさん&ママさんは心配かな?
安全運転でドライブ、楽しんでくださいね♪

って、私はペーパーで免許持っているだけなので。
それはそれでもったいないんですけど、かれこれ、運転席に乗らなくなって10年なんでもう、運転する度胸と車両感覚がなかったりします。壁 |дT)o エーン

pure-ko : 2013/10/03 (木) 21:53:06

おめでとうございまーす♪(´∀`)パチパチパチ

親としては嬉しさより心配事が増える~(ToT)の方がウエイト大きいかも
無謀なチャリ運転者がいるから普通に走っていても怖い昨今ですし。。。
お姉ちゃん重々気を付けて下さいね~!!

で、しんママさんご家族は6人いらっしゃるのですか?
私の記憶が正しければ人は3人かと・・・
あっ!!わかった!!ピーちゃんとテンちゃんと私の分ですね
まぁまぁお気遣い頂き有難うございますぅ(´∇`)

しんママ : 2013/10/04 (金) 23:32:55

ラムさん      へ


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!!!

は~い(^O^)/ 
しっかり安全運転を伝授!したいと思います!(←誰が(^^;)
またまた心配の種☆が増えましたょ(^_^;)
安心♥するまで 何だかハラハラドキドキ(O.O;) (o。O;)です^^
お姉ちゃん初☆運転の 一番最初に 隣に乗る人って
めちゃ怖いですよね~(≧∇≦;)
早く 運転 上手になって欲しいでーす(^_-)-☆













通りすがりさん      へ


ありがとうございます(@⌒ー⌒@)ノ!!!
本試験☆ 何とか一発合格☆出来まして ホッ(^ω^)としました^^
これからは 原付バイク以上に
しっかり安全運転☆で運転してもらいますょ(・∀・)!

そうそう^^ 可愛い なめ猫免許証!ありましたよね~( ^∀^)
テンちゃん似の白黒猫ちゃんのもあったような・・・(=‘x‘=)♥
随分前になりますが^^ 懐かしい物のお店で“なめ猫”見つけたんですょ
買っておけば良かった~(ノД`)。。。










zznecoさん      へ


ありがとうございます(*´∀`*)/!!!
はい、 しっかり安全運転☆をしてもらいます!
実は・・・
お姉ちゃん、試験を受けに行く前に 
早々と車を購入(契約)していたのですょ^^
免許証が貰えるまで 納車が出来なかったので
絶対に受かるぞー!!って やる気倍増だったと思いますょ(#^.^#)
お陰で 近々 念願の車が・・・o(^o^)o










神楽さん      へ


ありがとうございます(*≧∀≦*)!!!
そうなんですよね~
試験に合格☆ 免許証!バンザーイ(@⌒ー⌒@)ノ♫って嬉しい!と同時に
心配事が増えた~(^_^;)なんですよね・・・。
確かに、車が無いと 我が家の周りは交通に不便なので
とても助かって良いのですが^^
お姉ちゃん・・・バイクよりも きっと行動範囲が広がるから
親は 気が気ではなくなるなぁ~(TwTlll)

ペーパードライバーさんは「ゴールド免許☆」ですか?
・・・憧れます ゴールド色☆の免許証・・・(^^









pure-koさん      へ


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!!
はい! その通りです(・∀・)
もう 今から心配です・・・(^_^;)
実際に運転する所を見たら 余計に心配になりそうです(^凹^;)
これからは 十分安全運転を心掛けるように
しっかり指導します<(`^´)>!

(^┰^;)ゞ・・・
ケーキ これ、ちょっと小ぶりな感じだったんです! 本当です^^
なので~ 一人2個!! 仲良く分けっこして お腹に貯蔵しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





ウエチナ : 2013/10/05 (土) 01:38:46

お姉ちゃん、運転免許取得おめでとう~
せっかく免許を取得したんだから、ガンガン飛ばそうぜ~ぃ!!

ナンテ、ウソウソ、無事故で宜しくお願いします<m(__)m>

こちらでは、最近 白バイが多くて
一時停止のチェックも厳しいです。
あ、一時停止といえば、しん君ママさんが詳しいですよね(笑)
ちゃんと停止しないとダメなんですよね?
しん君ママさんの古傷を思い出させてしまいましたか?
すみません、
私は人生そのものが、一時停止のままです(^_^;)アワワ...

しんママ : 2013/10/05 (土) 21:22:36

ウエチナさん      へ


ありがとうございま~す(´∀`*)!!!
はい、お陰さまで お姉ちゃん一発合格☆出来ましたょo(^o^)o
さすが!しんママのDNAを受け継いでるでしょ(^<^)♥

こらこらヽ(`Д´)ノ ウエチナさんのガンガン飛ばす運転( `д´)σ =・を
お姉ちゃんに伝授しないでくださいよぉ(^_^;)
白バイと追いかけっこε=┌(;・∀・)┘!!してはイケマセン(≧∇≦)!!

あ(゚∀゚)?!
忘れかけていた古傷が・・・・
私の光り輝く☆ゴールド色の免許証が
また光り輝かなくなってしまって(TwTlll)シュン。。。
一時停止は 停止線を超えてはイケマセンよ(^v^)
そして これでもか!!ってくらい じっと止まってくださいネ(^^;
「止まったじゃん!!」と いくら言い張ってもダメですからね(^^
それでは お互い安全運転☆でいきましょう~(^0^)/))))



管理人のみ通知 :

トラックバック: