練習中・・・



   10月8日   練習中・・・






ピーちゃん:「最近、お姉ちゃんが頑張ってるでちよ(・∀・)?!」120131008.jpg







お姉ちゃんの車です (ちなみに、中古の安ーいのです(^^;)220131008.jpg







只今 猛練習中です(*≧∀≦*)!! 早く上手になってネ!320131008.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/10/08 (火) 22:41:53

お姉ちゃん頑張れ~♪
安全運転でね。

若葉マークが初々しい♡

ナベ : 2013/10/08 (火) 23:02:26

あらまあ、お姉ちゃん、車が運転出来るようになっていたんですね!
人の成長は早いものです…
僕がブログを始めたときはまだ中学生だったのに。

zzneco : 2013/10/08 (火) 23:59:25

\(^o^)/ やったーーー 
マイカーだぁぁぁ

- : 2013/10/09 (水) 11:21:17

通りすがりさん      へ


お姉ちゃんの車が来ました~(^O^)!
貯金が無い( ̄▽ ̄;)!!お姉ちゃんなので(^_^;)
最初の車は“中古”で~す!
自分の欲しい車は 頑張ってお金を貯めて
自分で買ってもらいま~す(^┰^;)ゞ

あ、この若葉マーク・・・
貼り方で お姉ちゃんと意見が違って
しんママ:「こうのがカッコイイよぉ(^v^)!」←ちょっと斜めに^^
と言っても 
お姉ちゃん:「ヤダ~ このままだって!」←まっすぐに元に戻す
の やり取りを何度もしてました(≧∇≦;)
結局・・・今は ちょっとだけ斜めな感じで おさまりました(๑≧౪≦)てへぺろ。











ナベさん      へ


はい(^-^)/ そうなんですよぉ~
お姉ちゃん・・・18歳の誕生日が来たら 
すぐにでも車の免許を取りたい!と言うので・・・(^_^;)
夏休みを利用して 教習所に頑張って行ってましたょ^^
でも、まだ運転に慣れていないので
しんパパ&しんママが お姉ちゃん一人での車使用は禁止しているのですょ(#^.^#)
まずは しっかり練習!してからです(^_-)-☆
お姉ちゃん、ブーブー怒ってますが(`・ω・´)!

そうですよね(^^; ナベさんは お姉ちゃんの成長ぶりを
ずっと見てくださっていますよね^^
ワンパクお姉ちゃんですが 最近、少し落ち着いてきたような・・・(^凹^;)
これからも どうぞ懲りずに見守ってくださいませ(^^;よろしくお願いしまーす。











zznecoさん      へ


お姉ちゃんの車が キタ━(゚∀゚)━! です^^
・・・実は、お姉ちゃん、免許が取れる前に 
もう既に車を契約してしまっていたので
免許証待ち(((o(*゚▽゚*)o)))で ソワソワしていたんですょ(^ω^)♪
お姉ちゃんも 待ち遠しくて
余計にしっかり勉強したかな(*^_^*)?!
試験場も 前に 原付の免許を取りに行っているので
場所も慣れていたようなので
そういう意味では 心強かったかなぁ(#^.^#)
試験結果・・・1問だけ間違えた~☆⌒(>。≪)って 悔しがっていました^^

・・・今 私が免許の試験受けたら  ( ̄▽ ̄;)!!怖い・・・。 (^_^;)






NORIX : 2013/10/09 (水) 11:49:35

こんにちわ。

お姉ちゃん、マイカーおめでとう~♪
事故がない事を祈りますよ。勿論違反もですが・・・。

そして、「内装が徐々にカスタマイズされていくのだろうな~」と思っております・・・。(音響とか装飾品とか・・・)

ちなみに、俺の愛車は音響だけ少しカスタマイズ(スピーカー増設&サブウーファー搭載)していたりしますよ~♪
それだけでも、音に迫力がありますよ。

pure-ko : 2013/10/09 (水) 15:14:38

お姉ちゃん嬉しいでしょうね~
免許を取得されてから車を買われるのが早い!!(◎0◎)
しんママさん 毎日ドキドキですね(^^;)

しんママ : 2013/10/09 (水) 17:32:21

NORIXさん      へ


はい(´∀`)/)))  こんにちは!

あ、ありがとうございま~す(^v^)♥ ←お姉ちゃんに代わりまして^^
念願のマイカー☆お姉ちゃん とても喜んでいました(^ω^)
そうそう、安全運転!が基本ですもんね。
しっかり自覚してもらいます!<(`^´)>
勿論、違反も・・・(゚∀゚)!

先日、フワフワのムートン?を購入してましたょ(・∀・)
きっと これからどんどん内装もコダワリ☆始めるのでしょうね(^^;
あ、そういえば この車、中古車なんですが^^
後ろにスピーカーが付いてましたょ(^_-)-☆ ラッキー^^

おっ、NORIXさんの車は サブウーファー搭載のスピーカー☆ですか(゚∀゚)!!
コダワリ☆ですネ(ゝ。∂)♪ オシャレ~!
深みのある低音♫が 迫力ありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリ♫♪♪♫で運転しているNORIXさんを想像しちゃいますょ(^ω^)☆彡

お姉ちゃんの趣味・・・なんだかちょっと不安ですが^^
ゴテゴテ??????にならない程度にして欲しいです・・・(≧∇≦;)











pure-koさん      へ


この度、お姉ちゃんもマイカー☆を持つ事になりました~^^
免許の試験を受けに行く前に
車屋さんを色々と廻っていて・・・
中古ですが キレイに乗ってあって(女性でしょうね・・・)
年式も走行距離も なかなか良かったので
即決☆して 契約しちゃってました(*´∀`)ノ
お姉ちゃん・・・親のすねかじりで~すΣ(|||▽||| )
お姉ちゃんの欲しい車は 新車☆で他にあるそうですが^^
それは 自分で買いなさい!ですよね~(#^.^#)

お姉ちゃんの運転練習で 私が助手席に乗ってお出掛けしましたが
これまた ハラハラドキドキ(・・ )( 。。)))))))
緊張しすぎて 眠くなってしまいましたよ(≧∇≦)えっ?!
帰って来てホッとしたら ドッと疲れて肩が凝ってしまいました。
これから 慣れるまでちょこちょこ見守らなくちゃです;よ(^_^;)
あ、ちょこちゃんは元気ですか?(@⌒ー⌒@)ノ








神楽 : 2013/10/09 (水) 23:50:05

お姉ちゃん、運転頑張って~。^q^
しんママさんも指導、ファイト!なんて。

中古でも自分の初めての車はきっと思い出になりますね。
若葉マークが初々しいですね!

しんママ : 2013/10/10 (木) 09:43:01

神楽 さん      へ


はーい(^o^)/  只今、運転猛練習中!!で~すd(ゝc_,・*)♪
しかーし、駐車場に 特にバックで停める事が
なかなか上手く出来ないようで・・・(^_^;) (斜めってしまう^^)
こればかりは 何度もやってみて
コツと感覚をつかまなくては・・・
何処かへ行っても 駐車場に上手く停める事が出来ないと
始まりませんからね(^^;

通常走行は これでもか!くらいな
規定時速走行なので(^_^;)すぐに渋滞になります^^
(しょうがないですよねぇ(^┰^;)ゞ)
先日、お姉ちゃんの後ろに 「L」マークの某高級車☆が・・・
「おぅ! 後ろレ〇サスついとるよ^^」って 少し緊張していたのですが
その車は とても紳士的で(^ω^)♥
お姉ちゃんの超ノロノロ運転にも 
長いこと温かく見守ってくれていました(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたや~でした(´∀`*)/)))

若葉マークの力! 偉大なり(≧∇≦)!! ですかネ。
このマークが取れる頃は お姉ちゃんの運転も上達してるかな(#^.^#)





管理人のみ通知 :

トラックバック: