連休は・・・



   10月15日   連休は・・・



ちょっと お久しぶり更新☆です(^_^;)



「皆様こんにちは(^0^)ノ テンちゃんでち! 
相変わらず マイペースでの~んびりしていまちたょ(^ω^)♥」120131015.jpg






「アイスを沢山買い込んできたしんパパは・・・
珍しく3連休だ~(*´∀`)ノ!!って喜んでいたのに
連休初日の夜からお熱が出てしまってダウン(TwTlll)ちていたのでち。」220131015.jpg
・・・疲れが溜まってたのかな。 たまには休養しなさい!の神様のお告げだったのかな?^^







「そして、お姉ちゃんは・・・
車の免許が取れたのに バイクでよく出掛けてまちたょ(*´∀`*)」
320131015.jpg







しんママは・・・相変わらず^^ おやつはしっかり食べていまちた(≧∇≦)!!」420131015.jpg







ピーちゃんも ガッツリ))))していまちた(^凹^;」)520131015.jpg







         ☆おまけ☆

今朝・・・ 玄関から出て 隣のじぃちゃん家を見たらΣ(゚д゚lll)







どこぞ?の猫ちゃん親子が 
めちゃ寛いでいました(≧∇≦)?!
620131015.jpg








 

この記事へのコメント:

pure-ko : 2013/10/15 (火) 14:47:33

3連休いいお天気でしたよね
バイクでお出掛けしない理由はないでしょうと、主人もちょこっとお出掛けしてました
私はお天気とは裏腹にくすぶってましたけどね(^_^;)

zzneco : 2013/10/15 (火) 22:25:48

ほのぼの ほんわか まったり の 風景 いいなぁ

通りすがり。 : 2013/10/15 (火) 22:58:32

パパさん大丈夫ですか?
お姉ちゃんバイクの方が小回りが利くし駐車場の心配無いからでしようか?
ピーちゃんの食べ方ダイナミックですね~。
だれも食べないからゆっくり食べてね。

神楽 : 2013/10/16 (水) 00:15:05

しんパパさん、大丈夫ですか?お大事にされてくださいね。
お姉ちゃん、お天気良いとバイク、気持ち良さそうですね♪
台風、そちら大丈夫でしょうか?勢力強いらしいのでお気をつけてお過ごしくださいね~。

しんママ : 2013/10/16 (水) 20:30:47

pure-koさん      へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
そちらは 台風の影響はどうですか?
大丈夫でしたか?
こちらは たいした被害もなくホッとしています。
森に面している道路が 
どんぐりやら 落ち葉や小枝が散乱していますが(^_^;)

せっかくの3連休・・・
私も お家でまったりしていましたょ^^
お風邪(||´Д`)oのしんパパを置いて 遊びに行けないしネ(^^;優しいわ・た・し。









zznecoさん      へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
そちらは 台風・・・大丈夫でしたか?
たまたま夜中に目が覚めてしまって
ちょうど雨風が強い時だったので 少し怖かったです(^^;
軒先に落ちる雨音♫が気になり出すと
なかなか 気になってしまって寝付けませんでしたょ(^凹^;)

野良猫?ちゃん親子^^
可愛かったです。
夜 随分遅くまで この場所に居ましたが
いつの間にか 何処かへ行ってしまっていました・・・。(;_;)









通りすがりさん      へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
あ、しんパパは 熱も直ぐに下がって
随分良くなっていますょ。 ありがとうございます(^O^)/

台風の影響はどうですか? 大丈夫ですか?
こちらは 無事でホッとしています(^v^)
明日・・・風が止んだら 道路の掃き掃除!です(^^;

今朝は まだ小雨が降っていて 風が強かったので
バイク好き♥なお姉ちゃんを しんママ車で送迎してあげましたょ(^┰^;)

ピーちゃん 誰に似たのかしら(≧∇≦)?!
(メ・ん・)?・・・ 誰 しんママ!と言ったのは・・・(`・ω・´)プピー!!











神楽さん      へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
お陰さまで しんパパは熱も直ぐに下がってくれて ホッとしました(^^;
早目の風邪薬が効いてくれたようです!
それと、熱が高くなっても 食欲があって
しっかり食べられていたのが 早い回復☆になったのかも(^ω^)♥

はい、お姉ちゃんは ササッと乗れて慣れているバイクの方が
今はまだ使い勝手が良さそうです^^
でも 車に慣れたら きっとバイクはあまり乗らなくなるだろうなぁ~
お姉ちゃんが誰にも貸してくれないバイク
実は しんパパがしっかり狙っています(ΦωΦ)フフフ…。

ありがとうございます! 台風、こちらは大丈夫でしたよぉ(^_-)-☆
神楽さんのお家の方は 大丈夫だったかな?





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: