み~つけた!



   10月16日   み~つけた!






雨が上がった今朝・・・  だ(゚∀゚ )!!120131016.jpg








綺麗な虹・・・ 久しぶりに み~つけた!220131016.jpg








テンちゃんの太ももあたりにある 黒い模様が・・・320131016.jpg




偶然 重なった時に出来る・・・









ハートマーク み~つけた!     (≧∇≦)きびしい?420131016.jpg



テンちゃん、最近 よくこんな格好で寝ています(^^;


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/10/16 (水) 21:43:19

ん?テンちゃん・・・え~~っと。
太ももがこうで・・・あっイテテあの関節が痛いです。

台風はこの辺もあまり被害がありません。

通りすがり。 : 2013/10/16 (水) 21:45:01

ん?テンちゃん・・・え~~っと。
太ももがこうで・・・あっイテテあの関節が痛いです。
やっぱりテンちゃんの真似は難しい

台風はこの辺もあまり被害がありません。

zzneco : 2013/10/16 (水) 22:17:29

お見舞いコメントありがとうございます
我が家も被害はありませんでした

今朝の通勤時に私も虹を見ました 
でもこんなに綺麗ではなかったです (´・ω・`)うぅ

ラム : 2013/10/16 (水) 22:28:20

うゎ~明日の投稿に虹を載せました(笑)
かぶりましたね!
テンちゃんハートマークになってますよ~
ラブラブの家庭には、ハートを引き寄せる
力があるんですね~
それではまた

ウエチナ : 2013/10/17 (木) 01:13:52

ん?テンちゃん・・・え~~っと。
太ももがこうで・・・あっイテテ、左の肩が痛いです。
百歳になっても四十肩の痛みが永遠に続きそうです。
通りすがり。さんのマネもテンちゃんのマネも難しいです(^_^;)

しんママ : 2013/10/17 (木) 18:54:54

通りすがりさん      へ


(;´∀`)にゃはは。
通りすがりさん・・・テンちゃんの真似はキケンです(^^;
なかなか関節が柔らかいようです^^
私も よく足がつります(^凹^;) 

台風・・・ご無事で何よりでした。
毎回ニュースで台風が来る・・・と知ると
ドキドキしちゃいますよね(O.O;) (o。O;)
自然の力って 本当に恐ろしいですもんね。

あ、今日は 朝から 今回の台風のお陰で
森沿いの道路が 落ち葉や木々で散乱していた所を
しっかり掃き掃除しました<(`^´)>エヘン。 
どんぐりも沢山落ちていて それを車が潰していくので
これまた大変でしたょ(^_^;)
・・・子供の頃は「どんぐり」沢山収集していました(^v^)懐かしい~♫








zznecoさん      へ


台風・・・ご無事で何よりでした(*´∀`)ノ
テレビで被害状況を見ると
本当に可哀想で 気の毒で・・・胸が痛くなります。
自然の起こす事とはいえ
この台風・・・なんとかならないものですかね

虹・・・色々な所でも見えていたようですね^^
この日、雨は小雨でしたが 風が強くて 不安だったので
たまたま お姉ちゃんをママ車で送迎してあげていて
ふと空を見たら・・・\(◎o◎)/!わぁ キレイ☆彡
そういう時に限って カメラを持っていなくて( ̄▽ ̄;)!!
カメラを取りに 一度家に戻ってパシャリ☆彡しましたょ(^0^)/








ラムさん      へ


わ~いo(^▽^)o  ラムさんも虹を見られたのですネ(^_-)-☆
虹・・・キレイでしたね(*´∀`*) 私・・・久々に見ましたょ!
あ、次回の投稿ですか?!(・∀・)
では 後でじっくり見させていただいちゃいま~す(*´▽`*)/

(ΦωΦ)フフフ…
テンちゃんの模様 ハート♥マークに見えちゃいましたか?!
実は・・・ハートマークに見えた人は・・・・
見えてしまった人は・・・・
(≧∇≦*)キャー!!!!!!
な、なんと(°°;)"((;°°)
そ!そんなΣ(゚д゚lll)  まさかっ!!
↑ もういいっちゅ~ねん!(^_^;)

きっと・・・
真っ白な純白の穢れ無きクリーンな汚れを知らない
まっさらな清い心の持ち主!
そう! あなた様は ピュア星人☆ (≧∇≦)!!

そんなラムさん家は ラブラブ♥ハートが てんこ盛り!のはず(^_-)-☆
(メ・ん・)? 収まりきれずに流れ出てる?!
もぅ~ラムさんってば 謙遜してぇ~コノコノォ~(〃ω〃)
それでは (o・・o)/ また後で・・・^^










ウエチナさん      へ


老婆1 「こらこらこら(^_^;)ウエチナじぃさんや  
百歳になったからってそんなにハッスルするでねぇょ(^^;
四十肩にひびくでよぉ~・・・。」

って ヽ(`Д´)ノこらぁ~!! 
ピチピチ乙女になんというコントをさせるのですかぁ!!(≧∇≦)

(;´∀`)アハハ。 ウエチナさん!の モノマネ魂☆が炸裂!しちゃってますネ^^
今回は 通りすがりさんとテンちゃんのダブルモノマネ?!(゚∀゚)
素敵です! さすがウエチナさん・・・
夜な夜な一人でこっそり
IKKOさんとクリス松村さんとさかなクンともう中学生クンを
秒速モノマネ☆彡しているだけありますねo(^o^)o やるぅ~!!











pure-ko : 2013/10/18 (金) 17:05:57

こんな大きな虹が見られるなんて運がいいですね!!

しんママ : 2013/10/19 (土) 16:49:27

pure-koさん      へ


こんにちは(*´▽`*)/)))

そうなんですよぉ(^v^)♥
この日の朝は 台風も通り過ぎて・・・
小雨~やみそうなお天気でしたが
まだ風が強かったので お姉ちゃんを車で送迎してあげたんですょ^^
そうしたら(゚∀゚)!! 偶然、綺麗な虹☆彡を見る事が出来ましたo(^o^)o
久々に大きなな虹を見れてラッキー\(^^)/でした。
・・・写真の“電線”が邪魔でした(^^;

子供の頃は 虹の下をくぐりたくて
虹に向かって 一生懸命走った事がありましたが^^
虹の下って いつ下なのか分からないですよね(^凹^;)
光の反射☆彡ピカーン!で見えるのだから
遠くにしか見えませんね(^┰^;)ゞ
可愛かったなぁ~(≧∇≦)!! ←自分で言うな。
子供の真っ白な心♥ 戻って来~~~~~い(^_^;)
今度は 虹☆彡 いつ見られるかなぁ~(*´∀`)ノ




管理人のみ通知 :

トラックバック: