それはね・・・



   10月17日   それはね・・・




高い所が大好きなテンちゃん(=‘x‘=) 何やら見つけたようです・・・


ところで 白い柱が毛羽立っていますね(°°;)120131017.jpg




それはね・・・







やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)!!220131017.jpg







でも・・・ 
こんな風に甘えて来られると ついつい許しちゃうょ(#^.^#)
320131017.jpg






今朝は 今秋初の冷え込みでしたね {{ (>_<) }}寒い・・・

電気ストーブを出しました(゚∀゚)!420131017.jpg







この仔 専用です(´∀`*)520131017.jpg








          ☆おまけ☆
最近 しんママのハマっているもの!620131017.jpg






甘酸っぱい グミキャンディ(*≧∀≦*)♥720131017.jpg



この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/10/17 (木) 21:24:27

(^-^*)/ちわ^^

何時も有難うございます。

またお心遣い有難うございました。

See you

神楽 : 2013/10/18 (金) 00:41:47

Σ(・ω・ノ)ノ!テンちゃん専用!羨ましいw
でも、台風の後、急に冷え込みましたね。
体調崩されないようにお気をつけくださいね♪

かむかむ梅!アップ画像に思わずつばが湧き出てきちゃいました。
すっぱそう~?!

通りすがり。 : 2013/10/18 (金) 22:15:12

もしかしてテンちゃん向かいの柱に飛び移ってるんですか?
すごいですね~
そして甘えられるのは弱いですね。

しんママ : 2013/10/19 (土) 17:09:51

く~パパさん      へ


はい(*´∀`)ノ  こんにちは!!

こちらこそ! いつもありがとうございま~す(*´∀`*)♥

いえいえ、大変でしたね。
お店、ご無事で何よりでした。

また 頑張ってくださいネ(*´∀`*)ノ
あ! 頑張りすぎ屋さんのく~パパさんなので
ほどほどに・・・(#^.^#)/)))










神楽さん      へ


こんにちは(*´∀`*)ノ

本当ですね・・・
急に秋らしく? 肌寒くなりましたね{{ (>_<) }}
この温度差が 体調に良くないんですよねぇ~(^_^;)
お互い 元気!をキープ☆して 頑張りましょう!!

電気ストーブ☆彡
テンちゃんも温かい所が好きみたいです(^v^)♥
気持ち良さそうにゴロゴロしていますょ^^

かむかむ梅 この酸っぱさ!! くせになりますよぉ~(#^.^#)ほほほ。










通りすがりさん      へ

こんにちは(^0^)ノ♫

あ^^ 白い柱へは・・・
下から ダダダダ)))))と駆け登る!!のが
テンちゃんのコダワリ(^^;♥のようですょ^^
最近 柱によじ登る姿をよく見るようになりました(^_^;)
木に登っているような感覚なのでしょうか?(≧∇≦)?!
柱・・・キレイな壁紙だったのに 
今では とってもボソボソガリガリに大変身☆ですよ(>。≪)アチャ~
これぞ “猫を飼っています!!”って感じでーす(^凹^;)
毎日 床に剥がれた壁紙が散らばってまーす( ̄▽ ̄;)!!
お掃除☆頑張ってま~す(^┰^;)ゞ

ちなみに  テンちゃんは、この柱では「爪とぎ」はしません!
ダンボールの爪とぎの所でしかやらないんですよ^^
もれも コダワリですかね?(-^〇^-)ふふふ。




管理人のみ通知 :

トラックバック: