ちょっと・・・



   10月19日   ちょっと・・・





最近 ちょっとパソコンの調子が良くないので・・・

の~~~~~んびり更新!になっちゃうかもです(´;ω;`)120131019.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/10/19 (土) 21:45:34

了解です( ̄▽ ̄ゝ

神楽 : 2013/10/20 (日) 10:12:41

はーい。^^
早くパソコンのご機嫌が直ると良いですね♪

pure-ko : 2013/10/20 (日) 16:35:37

ボブ&サップちゃん達と並んでのーんびりと

もうすぐ冬眠モードですよね

ウエチナ : 2013/10/21 (月) 20:17:32

私は人生の調子が良くないでーす(^_^;)v
しん君ママさんのパソコンの調子が良くなるまでに
私の人生の調子も良くする様に頑張りまーす☆

しんママ : 2013/10/22 (火) 19:01:20

通りすがりさん   神楽さん   pure-koさん   ウエチナさん         へ



皆様、 こんばんは(*´∀`)ノ)))   です!
お返事遅くなりまして ごめんなさいです(´;ω;`)
なんか 最近
パソコンの電源が急に切れてしまったりして・・・
コメント途中とかで  
あ"~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!となってしまったりしています。
パソコンも反抗期ヽ(`Д´)ノ!!!!!!になってしまったようです(^^;
良くなるまで もう少々お待ちくださいませ^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: