ん?



   10月27日    ん?  





 巨大カマキリが・・・\(◎o◎)/!120131027.jpg









ん?   門灯やがな!!  (≧∇≦;)ガハハ 許ちて~^^  
220131027.jpg









神様  アーメン!320131027.jpg










こちらは・・・  ウィッシュ!!420131027.jpg









テンちゃん、今日も萌えさせてくれました(*´з`*)ノ  ありがとう^^520131027.jpg







この記事へのコメント:

ラム : 2013/10/27 (日) 21:17:55

巨大カマキリ上手い!
象印賞 ←知っている人居ないよな~

通りすがり。 : 2013/10/27 (日) 22:04:37

右と左の手足の真ん中にそーっと手を入れると抱きついてそうですね。
あぁ~~やりたいです~♡

- : 2013/10/27 (日) 22:24:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神楽 : 2013/10/28 (月) 00:10:59

カマキリ、カッコいい!
そしてテンちゃん、可愛いなぁ。
良い夢みてね~♪(≧∇≦)キャー♪

しんママ : 2013/10/28 (月) 10:34:14

ラムさん      へ


わーい(≧∇≦)!! ラムさんに褒められちったぁ~!! ←アラレちゃん風に^^

夜、出掛け先から帰って来たら(・∀・)?!
何かくっついてる!
・・・カマキリが 温かさと餌を求めて? 
お月様もどき^^まん丸門灯☆彡にしがみついていましたょ(^^;
我が家の家の横は森があって 色々な虫が出てきますが
この時期 卵を抱えたカマキリが沢山出没!してきますよ^^
(メ・ん・)?
「象印賞」というのがあるのですか?
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン これ、よく知りませんょ・・・。
“賞”と付くので 喜んで良いのですよネ(@^▽^@)?!
一応・・・o(^o^)o ヤッホー♫ どうもありがとうございます(´∀`*)♥










通りすがりさん      へ


は~い(*´∀`)ノ
テンちゃん 抱っこちゃん!ですよぉ~!!
・・・重くて ずり落ちそうですが(^凹^;)

テンちゃん達 猫って、1日のうちに寝てる時間が結構あるのだなぁ~って
改めて実感しています(^^;
行動する時間の時と 寝る時の「騒と静」の差が面白いです^^
部屋中走り回ったりε=┌(・∀・)┘!!
イタズラして ダンボールをボロボロに破壊したり(ーー;)
ゲージの外から ピーちゃんのお尻をチョンチョン!!してみたり
階段を駆け上ってみたり 下がってみたり
忙しいなぁ!と思うくらいの時もあれば
あれ?何処に居るのかな(メ・ん・)?って探してみると
窓辺で日向ぼっこして 静か~~~に寝ていたり(-_-)゜zzz…
この気まぐれな所が 魅力的です(^ω^)♥











神楽さん      へ


(^v^)あ、 ありがとうございます!
カマキリ・・・シルエットがなんかカッコ良く見えますよね^^ ←自画自賛(^^;

そういえば、神楽さんは“虫”とか平気でしたっけ?(*^_^*)
ちなみに、私は子供の頃から大~好き(^з^)-☆です。
今住んでいる所も なかなか自然が残っている所なので
虫が色々出没して 私的には嬉しいかぎりです^^
が・・・カメムシが洗濯物にくっついていて
知らずに 家の中に入ってしまう事がよくあって( ̄▽ ̄;)!!
それだけは勘弁して~(^_^;)って感じです。
先日、動く物には目がない テンちゃんが
あろうことか?! カメムシを捕まえてしまい・・・
案の定、(≧∇≦)臭~~~~~い!!!!!となって大変でした^^
あの香り☆彡は 今だに好きにはなれません(^┰^;)ゞ


 


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: