ピンクの・・・



   11月4日   ピンクの・・・






花壇のピンクの花に・・・120131104.jpg






今年は ピンク色のケイトウが沢山咲いてます(((o(*゚▽゚*)o)))220131104.jpg






お家の横の森に菜っているムベピンク色に・・・320131104.jpg






ピンク色のケーキが食べたくなって来た~(^ω^)♥420131104.jpg





そういえば(・∀・)?!



ピンク色のカーテンの お姉ちゃんの部屋に飾り付けが・・・520131104.jpg







今日は・・・
お姉ちゃんの彼氏クンの誕生日☆でした(*´∀`*)ノ  
620131104.jpg

みんなで ハッピーバースデー♫o(^o^)o♪♫ しました!



        めでたし(^v^)♥





この記事へのコメント:

pure-ko : 2013/11/05 (火) 12:33:03

彼氏君おめでとうございます!!

18才 戻りたーーーい

しんママ : 2013/11/05 (火) 18:52:34

pure-koさん      へ


ありがとうございます(*´∀`*)/))) ←彼氏クンに代って^^

ですよね~(^┰^;)ゞ
“18歳”青春☆真っ只中!!ですよね~!!
羨ましいですよね~!
お肌もピチピチ☆ ちょっと その弾力分けてくれませんか?!ですよ(#^.^#)

ちなみに、彼氏クンは・・・
明るくてサービス精神旺盛☆で 
とても人懐っこい性格で 楽しい少年なんですょ^^
いつも笑わせてもらっています(@^▽^@)
お陰で 笑いジワが増える!増える!(^凹^)。。。。誰か止めて~
お姉ちゃんもつられて彼氏クンの 面白い口癖が感染しているようです(^^;
これからも 温かく見守ってあげようと思いま~す(*´∀`*)/)))


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: