怖いよ・・・



   11月5日   怖いよ・・・






テンちゃん! こんな所に居たの(^ω^)?120131105.jpg








何してるの?220131105.jpg







「もぅ うるさいでちねぇ!!(`・ω・´)」320131105.jpg
・・・テンちゃん 顔 怖いよ(^_^;)






怖いといえば・・・









お姉ちゃんの勉強を監視している時の テンちゃんも・・・420131105.jpg









怖いよ・・・(≧∇≦;)520131105.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/05 (火) 21:58:59

テンちゃんお姉ちゃんの勉強の監視してるの?
でも何かテキストの上に乗ってるみたいなんですが…
でも良い子にしてるから許しちゃいますね。

ウエチナ : 2013/11/05 (火) 23:09:13

ダッハハハハハハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
お姉ちゃんを見ているテンちゃんの顔が面白い~
しかも、ひらがなの「じ~」がよりいっそうの
雰囲気を出していて(爆)です、ツボりました。最高!!

神楽 : 2013/11/06 (水) 00:41:27

テンちゃん、睨みきかせてるw
や~、そんなに見つめられたら勉強もしづらいですねw

しんママ : 2013/11/07 (木) 13:36:08

通りすがりさん      へ


テンちゃんは いつも何かをしていると
興味津々(・∀・)?!で寄って来ますょ^^
あと、 たまたま皆が洗面所とかに集まって
部屋に一人ぼっちになると わざわざ様子を見に来ます^^
・・・寂しいのかな?(^v^)

お姉ちゃんが 提出期限迫って来たので
慌てて宿題をやり始めたんですよ・・・
先にやっておけばいいのに!まったく・・・(ーー;)
テンちゃん・・・大事なプリントの上で 温めてくれていましたょ(^凹^;)
その後 消しゴムをコロコロ))))転がして遊んでました^^










ウエチナさん      へ


テンちゃん(一_一)!! しっかり監視しているでしょう^^
あの睨みをきかせたら
こっそりサボろうとしても サボれませんネ(^_^;)
あ・・・ 
サボる!といえば
ウエチナさん、大の得意分野でしたっけ<(`^´)>エヘン。
学生時代は 授業を抜け出してε=┌(;・∀・)┘!!
お決まりの屋上で 長ランの裾を靡かせながら
遠くの女子寮を もの凄くいい視力の裸眼で
ちょっとニヤけながら( ̄▽ ̄)
じ~~~~~~~っと眺めていましたよね( ゚д゚ )こ、怖い!!!
(≧∇≦)ギャハハ  違いましたネ^^ 
どうもすみません! かっぱえびせん! スタンハンセン!(≧∇≦;)










神楽さん      へ

テンちゃんの 鋭い視線(一_一)!!に監視されながら
お姉ちゃんは しぶしぶ宿題をやっていました(^_^;)
どうも 提出期限が迫らないとやる気が起きないらしく・・・
困ったものです(^ω^;)
でも・・・その間に ピロピロ♫音が 携帯から絶えず聞こえていて
ラインっていうの? 要はメールのようなもの?
ちなみに、私は 今だにスマホではない昔の携帯なので・・・よく知りません(^_^;)
今の子供達は 大変だなぁ・・・(ーー;)
毎回 即返信とか・・・面倒そうです。
携帯に縛られてる感がありますよね。程ほどにして欲しいです。




管理人のみ通知 :

トラックバック: