じ~~~ 2



   11月7日   じ~~~ 2






最近、町内でよく見かける猫ちゃん達120131107.jpg







三毛ちゃん(=‘x‘=)
この仔は 以前じぃちゃん家に仔猫といた親猫ちゃんかな?

220131107.jpg








黒ちゃん(=‘x‘=)
我が家のテンちゃん並に 鋭い眼光(^^;320131107.jpg









        ☆おまけ☆

今日は これの美味しい食べ方を紹介!420131107.jpg







比較的まっすぐなサッポロポテトを選んで・・・ (≧∇≦)暇人かー?! 520131107.jpg







大好きなマヨネーズを付けて いただきまーす(^0^)ノ♥620131107.jpg


至福の時間・・・(〃ω〃)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/07 (木) 22:10:26

ジェンガポテト美味しそう♪
マヨネーズは良いですね~。
最近が我屋の近くではキツネが多く居ます。

zzneco : 2013/11/07 (木) 22:11:10

(´ω`) あぅ~ ポテトの中に 人参のオレンジ色が見えま~~す

しんママ : 2013/11/08 (金) 20:37:50

通りすがりさん      へ


はーい(^o^)/  ジェンガポテト&マヨネーズ!
美味しかったですよー(*´∀`*)ノ
マヨネーズ☆大好きなので この他に
かっぱえびせんマヨネーズ、ゆかりマヨネーズ・・・
色々なコラボで“至福の時”をしてま~すo(^▽^)o

おおおっ(・∀・)?!
野生のキツネですか?
すごーい(^v^)♥ 野生のキツネは、やはり警戒心が強いのでしょうか?
近寄って来たりとかはしませんよね?
キツネのあの鋭い目が魅力的ですよねぇ(^з^)♥
とても似ている気がするのですが 
ペットのフェネックとは全然違うでしょうね・・・。
キツネって 動物園とかでしか見れないので
なんか羨ましいです(^v^)










zznecoさん      へ


(^ω^)ふふふ。  そうですねぇ~^^
人参のオレンジ・・・(柿は入っていないようですね(^^;)
トマトやパセリまで色々な色が・・・カラフルですネ(・∀・)♥
つぶつぶベジタブル☆ なんかお野菜いっぱいで
カラダに良さそうですよね?(*´∀`*)ノ
でも・・・
マヨネーズ大好き(*´д`*)なので
やっぱりコレにも付けちゃいます(^┰^;)ゞ
カロリーを気にしなさい(`・ω・´)! ですよね~^^
やはり、このおやつを食べると 少しの間は
空腹感が無くなってますネ(^v^)
あ、ちなみに・・・ 夕飯もしっかり頂きましたけど(-^〇^-)オホホ。
食欲の秋~o(^o^)o 

管理人のみ通知 :

トラックバック: