寒い時は・・・



   11月12日   寒い時は・・・



今日は 冬が来た!って感じですね・・・


テンちゃん スヤスヤ(-_-)゜zzz…120131112.jpg






寒い時は やっぱり電気ストーブを占領!です^^220131112.jpg







ピーちゃんは・・・320131112.jpg








お姉ちゃんのお腹の上で「ポカポカでち~(○^v^○)」420131112.jpg






そして しんママは・・・



隠しおやつ棚☆から・・・ これをチョイス(^_-)-☆520131112.jpg





絶妙な塩加減が最高(-^〇^-)♥ですよね~!620131112.jpg




そして やっぱり・・・

一人で 萌え萌えキュン♥して楽しみました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡720131112.jpg





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/12 (火) 22:01:28

ピーちゃん特等席見つけたね~♪
テンちゃんはヒータでヌクヌク良いですね~。
冬にお楽しみ方ですね。

pure-ko : 2013/11/14 (木) 09:35:17

うふふ  ぱりんこだぁ!!
チョコがけ美味しかったですよ(^^)v

しんママ : 2013/11/14 (木) 18:33:17

通りすがりさん      へ


こんばんは~o(^o^)o
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)mペコリ。

最近 ぐっと冷えてきましたね{{ (>_<) }}寒い~
お家の中組(テンちゃん&ピーちゃん、玄関先のイモリーズ)は
暖房があって快適(^ω^)♫そうですが・・・
お外組(ボブ&サップ)は 朝晩の冷え込みが(´・ω・)カワイソス。。。
朝陽が亀家に当たって来ると・・・ 
待ってました!というように 日向ぼっこを始めます。
冬眠(-_-)゜zzz…の時期かなぁ~
この時期は なんだか寂しくなりますよ(TwTlll)

ピーちゃんですが 実は 触られるのが嫌いみたい(^^;
抱っこもあまり好きではないようです(^凹^;)
隙あらば 逃げ出そうε=┌(;・∀・)┘!!としますょ^^










pure-koさん      へ


こんばんはヽ(*´з`*)ノ)))☆

は~い! そうなんです! あの“ぱりんこ”で~す(^v^)♥
pure-koさんのブログで見てから・・・(・∀・)!
無性に食べたくなってしまいましたよ(≧∇≦)

あ、そうそう^^
チョコがけ☆彡も美味しそうですよネ(^_-)-☆
甘いチョコとお塩のナイスコラボ(^ω^)(^v^) いいですねぇ!

チョコフォンデュ☆がやりたくなってきましたよ(#^.^#)
そういえば・・・チーズフォンデュは 以前よくやっていましたょ^^
あのお鍋何処にしまったかなぁ・・・(^_^;)



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: