お姉ちゃんとお出掛け 1



   11月14日   お姉ちゃんとお出掛け 1



先日、お姉ちゃんの運転で お出掛けした時の事・・・

何処に連れて行ってくれるのかな(^ω^)?120131114.jpg





ふむふむ(・∀・)・・・220131114.jpg






わぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) 海だ~!! キレイ☆320131114.jpg






キラキラ☆水面に見とれながら着いた所は・・・ ここ(^v^)♥420131114.jpg



お昼時・・・ ちょうどお腹が空いてきたので






イクラ好き♥なお姉ちゃんは 海鮮丼(*゚▽゚*)ドーン!520131114.jpg





生ものが苦手な しんママは・・・

あさりカレー(๑≧౪≦)てへぺろ♥620131114.jpg


お腹いっぱいヽ(´ー`)ノ!! 美味しかったです^^  
お土産にじゃこふりかけとおせんべいを買って・・・



さぁ 出発ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!




・・・という訳で 次回も 続きます(#^.^#)/


この記事へのコメント:

月見バーガー(快眠ねぼすけ) : 2013/11/14 (木) 20:32:19

こんにちは、月見バーガー(快眠ねぼすけ)と申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
海鮮丼もおいしそうだけど、
あさりカレー食べたことないので食べてみたいです

ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチやツイート&フォローなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m

また、お伺いしますんで^^...

追伸
twitterでもツイートさせていただきました。。( https://twitter.com/kaimin_nebosuke )

神楽 : 2013/11/14 (木) 20:36:49

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、海鮮丼、美味しそう!
なになに?アサリカレー?!
食べたコトない~!どんなお味なのかなぁ??

通りすがり。 : 2013/11/14 (木) 22:34:11

お姉ちゃんの運転でドライブすか、楽しそうですね。
あさりカレー…アッサリしていて美味しそうですねって失礼しました(//∇//)

しんママ : 2013/11/15 (金) 11:25:42

月見バーガー(快眠ねぼすけ)さん      へ


こんにちは(*´∀`*)/ 初めまして!
コメント♫ どうもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
応援ポチ☆も ありがとうございますヽ(´ー`)ノ感謝です♥

色々な映画の紹介☆ 面白そうで素敵でした(^v^)
(・∀・)?!・・・ワイン!  (^┰^;)ゞ申し訳ありません^^
実は・・・・私、下戸なのでアルコール類のお味の素晴らしさが
よく分からない お子ちゃまなんですm(_ _)mショボン。
いい大人なのですが 晩酌は“ジュース”なんです(^_^;)
あ、 あやまりついでに・・・(^^;
ブログの端に「twitter」が付いているのですが・・・
これ、実は 使っておりません(TwTlll)申し訳ありません。
twitterはやらないので 今まで機能させた事がありません・・・(´;ω;`)
というか やり方も分かりません(^凹^;)今時 珍しい存在デス^^
機械オンチ(* ̄□ ̄*;な私・・・
パソコンでグログをUPするのが精一杯なんです(ーー;)トホホ。

月見バーガー(快眠ねぼすけ)さんの所の 応援ポチっと☆は
しっかりしましたからね~(@⌒ー⌒@)ノ)))

これに懲りずに^^ これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃











神楽さん      へ


(#^.^#)ふふふ  
神楽さんも“海鮮丼派”でしょうか?(^v^)
・・・お姉ちゃんは 美味しそうにイクラを食べてましたょ^^
実は私 回転寿司とかに行っても
たまごとか、シーチキン、コーンばかりで
ほとんど生系は食べないんですよね(^_^;)
あ、唯一 というか、食べられるので たまに食べるのは“まぐろ”
ご飯とまぐろを一緒に食べられないので^^
上のネタだけを わさびてんこ盛りのお醤油に付けて(^_-)-☆
ほとんどわさびとお醤油の味ですょ(;´∀`)
あ、忘れてた^^ そうそう!蟹みそ☆は好きでした( ゚∀ ゚)♥
でも・・・ウニは一口も食べられません(≧∇≦)なんというワガママさ(^^;

あさりカレー☆ あさりが入っていて 
磯の香りがちょっとするカレーでしたょ(^v^)










通りすがりさん      へ


┐(´∀`)┌ハイハイ そうなんですょ!
最近、お姉ちゃんは 一人での運転で
色々と出掛けるのも慣れてきたようで・・・
「ママ! 海に連れて行ってあげるよ<(`^´)>」と。
・・・この日は 私はの~んびり助手席に座っているだけでしたよ(#^.^#)♥
思いの外 ヒヤヒヤ(°°;)"((;°°)する事もなく
安全運転で 安心しましたょ(^ω^)♫

久々に キラキラ☆の海を見れて 磯の香りも楽しめて最高でしたo(^o^)o
(メ・ん・)? あさりカレー アッサリ・・・
(≧∇≦)キャハハ☆彡 こりゃマイッタ! 座布団10枚! ドーン(^凹^)♫
はい(^v^) カレーには あさりも入っていて
独特のあの歯ごたえも美味しかったですょ(*´∀`*)♥
まぐろカツ・・・とやらもあって
どっちにしようか迷ったのですが^^
今度行った時は まぐろのカツ☆を食べてみようっと(^0^)/
ちなみに、お姉ちゃんは・・・ 
他のよりも イクラが美味しい( ゚∀ ゚)!!と言ってました!


さすが 魚太郎ですね(^_-)-☆










管理人のみ通知 :

トラックバック: