お姉ちゃんとお出掛け 2

   11月15日  お姉ちゃんとお出掛け 2



前回のつづき・・・




お姉ちゃん、海をバックに カッコつけてみた~(≧∇≦)!!
920131115.jpg








(・∀・)! この足跡は・・・220131115.jpg







わーい!ヤッホー♫ \(^o^)/ お姉ちゃん楽しそう^^320131115.jpg






貝殻を探しているようです・・・(○^ω^○)420131115.jpg





と思ったら( ゚∀ ゚)?







100円見つけた~(^O^)/!!」520131115.jpg
さすが まだまだ目がよろしいようで(^_-)-☆







最近 近くが見にくくなった しんママ、 遠くを眺める(≧∇≦)!!620131115.jpg






あ、 テンちゃんにもお土産(´∀`*)720131115.jpg







「もちも~ち?! 誰か入ってまちかー?!」 
(訳:もしもーし、誰か入っていますか?)
820131115.jpg

・・・入っていません(^^;




お姉ちゃんと 海へのドライブ 楽しかったです(^v^)♥
また 何処かに連れて行ってもらいまーす(´∀`*)/




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/15 (金) 21:22:34

僕も近くが見えません~~んエヘン!←イバってどうする(^^;;
悔しいですが拡大鏡とPCの拡大機能大活躍です。
拡大鏡は行動範囲に置いてあります…

ラム : 2013/11/15 (金) 23:04:01

しんママさん、目が悪くなったんですね~
私なんか1.5ですよ
そろそろ2.0かな?
老眼鏡ですが(笑)
昔から視力は良くてね~、1.5たまに2.0が見えましたよ
視力が良すぎて40代で老眼がになりましたね
目→歯→○○ ○○に来たら男も終わりだね
それではまた

く~パパ : 2013/11/16 (土) 16:15:17

(^-^*)/ちわ^^

そろそろ、しんママの美しぃ~姿がみたいものですね。。。

すこし、ご無沙汰では。。。

そんな事を思っている日々のゾンビ店長ダス。

See you ☆

NORIX : 2013/11/16 (土) 16:17:56

お姉ちゃんとのドライブは如何でしたか?
普段話せないことをたっぷり話せた事だと思います。

夏の海も良いのですが、冬の海も良いですね~。しかし、裸足は・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

しんママ : 2013/11/16 (土) 20:47:37

通りすがりさん      へ


(;´∀`)あはは~  
通りすがりさんも仲間☆なんですね~(^┰^;)ゞ
最近 携帯の文字が見にくくなって^^
気がつくと 微妙に遠くに離して見ています(≧∇≦;)

そういえば・・・
私の大好きな100均にも 老眼鏡が色々とあるのですね(^v^)?!
オシャレなのもあって 思わず見てしまいましたょ(^^;
ちなみに パソコン用のメガネ(ブルーライトをカットする?)を見つけたので
試しに購入してみました^^









ラムさん      へ


はーい(^0^)/  
早熟なしんママですよ~(-^〇^-;)オホホ。
気づかない間に 手元から少し離して見ている自分・・・Σ(゚д゚lll)はっ。
以前・・・実家の母に余っている老眼鏡☆を貰ったのですが
それをはめると 近くがもの凄く見やすいです(≧∇≦)!!
(メ・ん・)?
ラムパパさんも 同じ? (^凹^)!?
そうそう、私も 遠くは 比較的目がイイ方なんですよ(ΦωΦ)フフフ…

大丈夫!! ラムパパさんがダンディ☆な事は
皆が知っています( ゚∀ ゚)!
○○ ←分かりません(^^;が。
○○に来ても? 素敵だと思いま~すO(≧▽≦)O キャピっ!











く~パパさん      へ


はい! こんばんは(^v^)/です。

ニャハハ~(≧∇≦)?! チャレンジャー☆く~パパさん!
目の強化☆をしたいのですネ(^_-)-☆
ダメージに強くなる特訓!ですね(#^.^#)
そうですねぇ・・・
最近 詐欺チェンジ☆彡が出来る“プリクラ”を撮っていませんよ(^^;ふふふ。
生写真☆は そのままが出ちゃいますからね~(^┰^;)ゞ怖い怖い・・・

もし・・・近々 ブログに登場!した時は・・・
わざとメガネを湯気で煙らせて 見てくださいネ(^_-)-☆










NORIXさん      へ


こんばんは(*´∀`*)/
お姉ちゃんと 女同士、親子水入らず☆おデート♥
気楽で とっても楽しかったですよ~(´∀`*)♫
そうですネ^^
あ~んな事から・・・・ こ~んな事まで(メ・ん・)?
色んなお話をしながらネ(^_-)-☆
大きくなると 娘って色々と相談相手になってくれたりしますしね^^
心強いですよ( ゚∀ ゚)!

そうそう! 冬の海は・・・
あの 波が荒くて 浜辺が静かな感じな所が
雰囲気があっていいものですよ^^
・・・私も 素足は無理でした! だって・・・冷え性なんだもーん(≧∇≦)






管理人のみ通知 :

トラックバック: