睨み・・・



   11月19日   睨み・・・




またまた テンちゃんが面白い寝相をしていました・・・120131119.jpg






( ゚д゚ ) じ~~~~~~~~~~っ220131119.jpg







ギロッ!!320131119.jpg








ボブサップ 情報~!
「皆さん!お久しぶりです ボブ(右)&サップ(左)です!」420131119.jpg






ボブ:「寒くなりましたネ! 皆さん風邪をひかないでネ(^_-)-☆」520131119.jpg






この記事へのコメント:

神楽 : 2013/11/20 (水) 18:36:46

(・ω[岩陰]ソォーッ
ぁ、テンちゃん、起きちゃった?

ごめんごめん~。
亀ちゃんたちはそろそろ冬眠の時期・・・かな?

しんママ : 2013/11/20 (水) 21:54:48

神楽さん      へ


(^┰^;)ゞ 我が家のお猫様^^ よく寝るのですよ。
何故か 面白い格好で寝てる時が多いので
毎回 こっそり写真を撮ってますょ(^凹^;)

はい、そうなんですよね~
クサガメ ボブ&サップは
毎年冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzさせているのですが
毎回 冬眠のタイミングに悩みます・・・(ーー;)
昼間、陽が当たっていると 温かそうに日向ぼっこしているので
まだかなぁ~・・・
でも 夜になると寒いし{{ (>_<) }}・・・
う~~~ん。


通りすがり。 : 2013/11/20 (水) 22:21:15

テンちゃん独創的ですね。
そろそろボブちゃんサップちゃんしそろそろ冬眠の時期ですね。

しんママ : 2013/11/20 (水) 22:40:09

通りすがりさん      へ


我が家のワンパクお嬢さん(=‘x‘=)ニャ~♫
寝相も個性的なんですよ(;´∀`)
なんか・・・ 人間臭くて なかなかイイ味出しているでしょ(^┰^;)ゞ

そうなんです(´;ω;`) もうそろそろ冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzなんですね。
寂しいよぉ~(/ω\)。。。
先日、しんパパに 落ち葉を集めてもらったので
ボブ&サップの冬眠ケースに貯めてあって
腐葉土も2袋購入してきたので
あとは 混ぜるだけで いつでも冬眠出来るのですけど・・・。

亀さんゲージにミニールを張ったので
昼間は まったり日向ぼっこしていましたょ(*^_^*)(*´з`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: