fc2ブログ

お姉ちゃんと・・・



     11月24日    お姉ちゃんと・・・






昨日、勤労感謝の日は ママとお姉ちゃんはお出掛けでした。
・・・パパは 残念ながらお仕事でした(T_T)820111124.jpg






お買い物のついでに お姉ちゃんはまだ行った事がなかったので
滝の水公園に行って来ました!220111124.jpg






わぁ~い! 320111124.jpg





遊具の所は 小さい子が遊んでいました(*´∀`*)420111124.jpg






でも、振り返ると・・・ 貸切状態?520111124.jpg







あっ、2人だけの世界のカップルが・・・(^v^)
邪魔にならないように 静かにしてましたょ(#^.^#)620111124.jpg






公園の木も 紅葉してました。720111124.jpg
次回は 夜景☆彡を撮りに来たいと思います^^



この記事へのコメント:

junchan : 2011/11/24 (木) 18:19:03

こんばんは

お嬢さんとお出かけだったんですか~
娘と出かけるって楽しいですよね。(気楽で・・)

貸し切り状態の公園でのアベック・・・・
こちらが気を使いますねうふふっ(*゚v゚*)

夜景の写真のアップ楽しみにしていま~す。

しんママ : 2011/11/24 (木) 18:50:53

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


はい、そうなんでーす(^v^)
お姉ちゃんと お買い物に行ってきましたょ^^
・・・「クリスマス☆彡に遊びに行くから 洋服買って~!」とおねだりされて(^^ゞ
で、たまたま近くに この公園があるので 覗いて来ました。
以前 平日の昼間に来た時は 人がほとんどいなくて
ガラ~ンとしていましたが 祝日だったせいもあって
遊具の所は人が 遊んでいました(#^.^#)小さい子 可愛かったデス!

でも、広場?は ガラ~ンでした(~_~;)
仲良しカップル?!(^ε^)-☆!!が 微笑ましかったです^^

そうそう、ここの公園は 高台にあるので 夜は夜景☆がキレイそうですよ!
いつになるかわかりませんが(^┰^;)ゞ 待っていてくださいネ(^_-)-☆

おやじ様 : 2011/11/24 (木) 20:51:35

おっと・・・きゃ・きゃ・きゃ~わゆい♪

も・もしかして・・・お姉ちゃんって ママ似?  ジュルッ (^^ゞ

ハイヒールがとっても似合ってるね♪ もしかして おやじ様の娘と同じくらいかな?
それにしても、公園で二人っきりは危ないよ~

(@_@。 はっ・・・おやじ様でないから大丈夫か (#^.^#)

これから寒くなるから 公園で遊べるのも もう少しだね♪

風邪ひかないようにね~ (||´Д`)o

しんママ : 2011/11/24 (木) 21:46:02

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♪


きゃ・きゃ・きゃ~っ(≧∇≦)〃 そ、そんなに褒めて頂いたら
お姉ちゃんは 木に登って・・・登って・・・・登って・・・
雲の上にたどり着いて、大きな鬼と遭遇して・・・え~と それからぁ なんだっけ??
「ジャックと豆の木」の話 忘れちゃった(´▽`*)アハハ

ちなみに、お姉ちゃんは “パパ似だね^^”って言われる方が多いでーす(´ε`;)
おやじ様さんも娘さんいらっしゃったのですね(^v^)
我が家のお姉ちゃん、ピチピチ☆の 高校1年生!なんですよ(#^.^#)
只今 反抗期真っただ中!で 親子ケンカは絶えませんよ(^┰^;)ゞ

キャー!たちけて~\(◎o◎)/!
後ろからずっと着いてくる人が・・・・ あ、おやじ様じゃ~ん!
コラコラ、着いてきても何もあげませんよ(^<^)

夜はぐっと冷え込みますね゚(゚´Д`゚)゚
おやじ様も お腹出して寝てると 風邪ひいちゃいますよ^^
ちゃんと腹巻き してくださいネ(^_-)-☆

ラム : 2011/11/24 (木) 21:50:30

お姉ちゃんお洒落ですね・・・
まだ学生でしたよね?大人っぽいですよ!

この公園広くて良いですね
我家が行ったら、リードを外して走らせちゃいますね・・・
カップル気になりますよ(笑)
それではまた

ウエチナ : 2011/11/24 (木) 22:05:14

お、お姉ちゃん、
すっかり大人っぽくなってしまって!
ハイヒールのブーツもとてもよく似合いますネー。
長時間履いているとムレませんか?
ウチのママは短時間でも普通のスニーカーを納豆臭にするという
技をもっています☆
私はまだ修行が足りず、私の靴はフローラル臭です。

広い公園の2人のカップル、どんな話をしているのでしょうかね?
でも、だいたいの想像はつきます。きっとこんな感じでは・・・

「さっきは、キミの為に買ったおでんのハンペンを落としてゴメンネ!」
「私がハンペンが好きなのを知っているでしょ!」
「もう、落とさないから、ゆるしてよぉ」
「あなたって、いつもそう!」
「ボクだけが大根を食べたのがそんなに不愉快だったの?」
「どうしておでんの汁だけでも あたしに飲ませてくれなかったの?」
「・・・」
「あなた、あたしの足を大根足みたいと思っているでしょ?」
「そ、そんな・・・」
たぶん、こんな会話だと思いますヽ(^o^)丿
違うかっ(^_^;)

しんママ : 2011/11/24 (木) 22:06:55

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♪


え~(´∀`*) ありがとうございます!
お姉ちゃん 喜んじゃいます\(*^▽^*)/ヤッホー!
はい、高校1年生☆です^^
お寝坊さん(-_-)゜zzz…で 朝は起こされないと起きられない
お子ちゃまなんですよ(^^ゞ

(´▽`*)アハハ・・・この公園、写真では広くみえるのですが・・・
なかなか こじんまりとしていますよ(^v^)
高台にある公園なので 見晴らしはとてもgood!!なんですけどね(^_-)-☆
あ、そうそう! ワンちゃんの放し飼い禁止☆の看板がありました(´ε`;)
やはり広場で思いっきり走らせたくなりますよね~(#^.^#)

ん? カップル(^v^)(^v^) 気になっちゃいましたか?(^^; )
・・・邪魔するなオーラ'`*:;。・★出てましたよ^^
そっとしておいてあげました(^_-)-☆仲良しいいね~。

しんママ : 2011/11/24 (木) 22:25:28

ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


(#^.^#)ホホ。 ちょっと見ないうちに 子供って大きくなるでしょぅ~(^v^)
高校生になりましたよ(*´∀`*)
以前のセーラー服姿から・・・今は ブレザー姿になりました(^_-)-☆
ブーツやら、パンプスやら・・・私よりも こジャレた格好をしてますよ(^^ゞ

(´▽`*)アハハ~! ママさん相変わらず最強☆彡ですかぁ?!(*´∀`*)
・・・って そんな事言って大丈夫ですか?
エルボー&四の字固め!で ウエチナさんまた泣いちゃいますよ(;´∀`)ハハハ。
あ、ちなみに 私もまだまだ修行が足りなくて
履き続けたスニーカーも ロイヤルシトラスフレグランス☆ミント系 な香りなんですよ(^v^)
お互い まだまだ お子様ですね(^^ゞ
とびっきりの納豆臭☆彡までには まだまだ先は長いですね^^

それにしても カップルの会話♫  どんだけ~(~_~;)
さすが ウエチナ師匠!
来年度 新春スタート、ウエッチーナ青春ドラマ「私の大根にくびったけ!」の作者ですね(^_-)-☆
これまた イチダイブーム間違いなし(´▽`*)アハハ~

そうそう、カップル・・・2人寄り添って とても仲が良さそうでしたょ(*^ - ^*)
仲良しいいもんですね~
まるでウエチナ夫妻様を見ているようでしたよぉ・・・(*´∀`*)
私達も 負けないように頑張りたいと思います^^

通りすがり。 : 2011/11/24 (木) 23:22:02

まだ桜の紅葉が残ってるんですね。
秋が終わってないんですね~。
こちらはもうストーブ大活躍しています。
あれ?後ろから2枚目の写真は春?(爆)

しんママ : 2011/11/24 (木) 23:49:30

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


ようやくこちらの方は 寒い((´д`))季節になった!って感じで
森の木々も いつもよりも紅葉が遅いような・・・
遅い冬!といったかんじでしょうか^^

そうですよね~ 通りすがりさんのお家の方は
もう とても寒い゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね・・・
考えると・・・ブルブル((((;゚Д゚))))しちゃいますよ(^^ゞ
私・・・暑さ、寒さにとっても 軟弱者ですからね(#^.^#)
ストーブ背中に こたつに入って 毛布にくるまっていたいです( ´∀`)

そうそう! 寒い公園の中に いときわポカポカ暖かそうなエリアがありましたよ(*´∀`*)
春~☆って感じですね(^_-)-☆羨ましいよコノコノ~♫
仲良しのお二人の邪魔にならないように
わざと 大回りで 道の隅っこ側を歩いて公園を一周しました(^<^)

ミネキチ : 2011/11/25 (金) 08:27:52

おはようございます。
忙しい毎日に追われています。
良いなぁ!貸切の公園癒されそうですね。
最近11月は結局休みなく終了予定になりそうです。
唯一が社内旅行位ですかね。
紅葉も見に行けてません。
家族よごめんって感じです。

しんママ : 2011/11/25 (金) 09:41:32

ミネキチさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


(゚Д゚)ノ ミネキチさん 忙しそうですね・・・。
あ、お忙しいのに 訪問、コメント♪どうもありがとうございます!
貴重なお時間を頂いて とっても恐縮&感謝の気持ちでいっぱいです(^v^)
お休みなくですか・・・(´・ω・`)それは大変ですね・・・。
お仕事頑張っているお父さん!(*´∀`*)/
ご家族の方は とっても感謝していると思いますよ(^<^)

社内旅行☆ のんびりリフレッシュ!出来るとイイですネ(^_-)-☆
紅葉も見れるといいですね~^^

くれぐれも 無理はしませんように ほどほどに頑張ってくださいね(#^.^#)
陰ながら 応援しておりまーす!
ファイト~☆彡 ミネキチパパ(*'▽'*)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: