やってみたよ!



   11月21日   やってみたよ!



先日、ブログお友達の通りすがりさん
美味しそうなのを作っていたので(^v^)♥


通りすがりの風景    ポチッと
 



私も やってみたよ(^O^)/  ペンネでチャレンジ☆120131121.jpg





1時間以上漬けま~す(^o^)/ 220131121.jpg






茹でたら・・・ モチモチ~(^ω^)♫320131121.jpg





出来た~\(^o^)/  
お姉ちゃんも美味しいょ!とおかわりしてくれました。
420131121.jpg







おまけ

お姉ちゃんにべったり甘えん坊のテンちゃん・・・520131121.jpg


顔が なんとも幸せそうで 笑えます(^凹^;)




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/21 (木) 21:47:26

やってみましたか♪
目からウロコですよね。
先日蕎麦をやってみました乾麺の塩が抜けて蕎麦湯をが飲めました…

しんママ : 2013/11/22 (金) 19:21:43

通りすがりさん      へ


(^o^)/ やってみましたよぉ~!!
本当、もちっと感☆が増して いつもよりも弾力!というか
美味しさが増していましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これぞひと手間マジック!ですネ(^v^)♥
カレーを作る時の お肉を焦げ目が付くくらいサッと焼いてから
お鍋に入れて煮込む☆彡と美味しいカレーになる!
というのと同じでしょうか(^_-)-☆
お料理は ひと手間☆彡が大事なのですね(○^ω^○)
(・∀・) ん?
蕎麦ですか(*゚▽゚*)?!
ふむふむ・・・・そうなんですね(^v^)
蕎麦湯といえば 初めて蕎麦湯を体験した時
そばつゆと同じように使って・・・(メ・ん・)?????って
思っていました(≧∇≦;)




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: