変身!



   11月22日   変身!




お姉ちゃんが 靴、ブーツ等に付ける飾り☆の
オシャレフワフワを買ってきました!
120131122.jpg






早速 変身☆彡してみたよ(*゚▽゚*)!


               





               











ジャジャ~ン!!    

ライオンテンちゃん(=‘x‘=)ガオ~!
220131122.jpg









セレブ♥ テンちゃん(≧∇≦)!!320131122.jpg





(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/22 (金) 22:14:32

2番目のテンちゃん何気に似合いますね。
そおいえばヅラにスマホを付けたスマートヅラを開発するとか書いてありましたね。

pure-ko : 2013/11/23 (土) 08:48:43

いけますね~(≧∇≦)テンちゃんのびっくりまなこも可愛い~~!!
小さめのを4つ作って足につけたら自前のブーツになるかも(^^;)

神楽 : 2013/11/24 (日) 21:38:07

セレブ、似合ってる~!
o(*^▽^*)oあはっ♪

そしてお目目まん丸!

しんママ : 2013/11/25 (月) 19:17:49

通りすがりさん      へ


こんばんは(^O^)/♪ 
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)。。。

(^┰^;)ゞ 似合っていますか?
ついつい イタズラ虫がウズウズしてしまいまして^^
テンちゃんで遊んでしまいましたよ(;´∀`)
黒いタテガミみたいで 
ずっと見ていると違和感が無くなってきますよね(≧∇≦;)

「スマートヅラ」 YouTubeで見て 大ウケ(≧∇≦)!!しちゃいました!
凄い事を考えますネ(^_-)-☆
感心してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))









pure-koさん      へ


こんばんはヽ(*´з`*)ノ)))♥
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)。。。

にゃはは(^凹^)!! いつもこんな事ばかりして
楽しんでおりますよぉ~(≧∇≦)!
テンちゃん 大迷惑ですね(^_^;)
(@_@)ビックリ目の顔! なかなかイイでしょう~(^┰^;)ゞ
私も お気に入りです^^

ほほう(・∀・)!
自前のブーツ☆ 格好良さそうですねぇ(^_-)-☆
ゴージャス☆テンちゃん!になりそうですよ(*´∀`*)
誰も 元野良猫(=‘x‘=)だとは思いませんネ\(^o^)/










神楽さん      へ

こんばんは(@⌒ー⌒@)ノ♥
最近、ちょいとブログをサボっていました しんママです(^_^;)

でしょう~!でしょう~^^
セレブ☆っぽく見えるでしょう(@^▽^@)ふふふ。

首元にフワフワがあるお洋服を着ると・・・
なんか豪華☆にみえますよね(´∀`*)?
テンちゃんも 首にタテガミがあると
風格が出るものですね(^┰^;)ゞえへっ。
まん丸お目目(゚Д゚)のテンちゃん・・・
ビックリしていない時も ビックリ顔^^ですが
チャームポイントでーす(^^;






管理人のみ通知 :

トラックバック: