つづき・・・



   11月26日   つづき・・・



前回のつづき・・・

四季桜の道の方を歩いてみましたょ ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!120131126.jpg





なんと Σ(゚д゚lll)!!  こんな看板が?!     
220131126.jpg
自然いっぱいの山道でした・・・ 無事に降りて来ました(#^.^#)






しんパパカメラ☆ 大活躍(*^ω^*)/320131126.jpg






川沿いをパシャリ☆420131126.jpg






皆さん 頑張ってますネ(´∀`*)520131126.jpg







四季桜の柔らかいピンク色と紅葉(^v^)♥620131126.jpg



「川見 四季桜の郷」 心が和む風景でした(*´∀`)



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/26 (火) 21:37:57

何か春と秋が一緒に来たみたいですね。
月の輪熊ですか…松本市内でも熊が出たことありますよ。
そうそう祖母の名前がくまでした…

しんママ : 2013/11/27 (水) 18:47:13

通りすがりさん      へ


こんばんは(@⌒ー⌒@)ノ))) ♫

そうですね( ´∀`) 春と秋を同時に見える!って
なんか得した気分ですよ(^_-)-☆
この日は お天気も良くて 比較的暖かい日だったので
楽しく景色を見ながら 自然の道も歩けました^^
途中の 「熊さん(・(ェ)・)の看板」には ちょっと不安を感じましたが(^_^;)

“くまのプーさん”とか“リラックマ”とか 
ほんわかしていて可愛い!イメージですが(´∀`*)♥
実際の生きている熊さんは とても怖いですよね^^
爪とか牙は 半端ないですよね(^┰^;)ゞ
山道で出会わなくて良かったです(^^;



管理人のみ通知 :

トラックバック: